なあ春夏秋冬草一番面白いポケモンってなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:51

    春草「そりゃプラチナだぜシロナさんから卵をもらえる上にクオリティの高いストーリーもあるしやりこみ要素も多い楽しさ満点だぜ」
    夏草「ああ それは 赤緑 だぜ シンプル イズ
    ベスト だし バグ 込みで 面白いぜ」
    秋草「ああ HGSSだぜ金銀を完全リスペクトした作品だしポケパルレやライバルのイベントも凝ってるんだぜ」
    冬草「そんなんアルセウスに決まってるだろう新しいシステムにポケモンが脅威である世界観…キャラの魅力 最高だぜ」
    春夏秋冬草「あ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:00

    梅雨草「怒らないで下さいね40越えでゲームとか頭に蛆湧いてるでしょう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:34

    スレタイが冬虫夏草に見えたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:10

    四季があるならイッシュに行きやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:26

    これじゃ死致天王やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:17

    全部プレイしたらええやん….
    どのシリーズもそれぞれの良さがあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:48

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:51

    誰も対戦の話をしない所に対人ゲーの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:45

    >>9

    スレ主草は対戦しないからそういうこと語れないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:11

    >>8

    ムフフ

    売上だのグラフィックだのばかりに触れる未プレイ蛆虫が不快なだけで実際再現度高すぎてマップとか徘徊系伝説とか悪いところまで引き継いじゃってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:53

    >>3

    春夏秋冬草「へっ 反射神経や諸々鈍くなってロクにゲームもできないジジイがでけぇ口を叩くな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:01

    許せなかった…BW2が無いなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:59

    許せなかった…USUMがないなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:09

    >>12

    これはウケるぜぇ

     “反射神経” とか言いながら反射のかけらも必要ないゲームをやってるバカがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています