最新話時点の明さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:18

    スペック、記憶はそのままに一話に戻ったらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:38

    1人で彼岸島に行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:18

    >>2

    バーサーカーと化した明さんなら彼岸島に行かないって選択はないと言い切れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:00

    >>3

    兄貴一話時点で捕まってるしなんなら彼岸島の師匠とかも救いたいだろうからな 

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:15

    彼岸島無双が始まっちまう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:04

    彼岸島に行っても雅を倒せるとも言い切れないのがネック
    初期マサは体術描写は地味だけどその代わりにサイコジャック濫用するからそれはそれで厄介だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:48

    島についたら501ワクチンを最速回収、兄貴と合流して師匠も含めて囲んでワクチン打ち込んでバラバラにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:31

    スペックそのままでも雅様キツくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:06

    >>8

    最序盤の雅は不死身パフォーマンスするくらいに舐めて油断してるから兄貴と二人がかりならワンチャンある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:47

    明の性格的に西山たちを連れてくってことはしないだろうから意外と難易度上がりそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:54

    結局501を打ち込んで殺しきらないといけないから変に強いと対応変えそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:33

    姫は今のスペックなら倒せそう ただ秋刀魚供がなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:31

    >>13

    こいつ以下の量産型邪鬼の大群に会場で襲われたときは撤退してたしな

    やっぱ今の明でも強い邪鬼が何匹もいると辛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:59

    >>13

    邪鬼は姫以外雌個体居ないって話だったのに麻薬牛乳を皮切りに本土ではポンポン出てくるようになったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています