億越えを狩れるような強い賞金稼ぎってついに登場しなかったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:36

    シャボンディ諸島で覇気を知らない億越えルーキーを狩る奴とか居てもいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:02

    ジャン・アンゴはそうなんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:46

    レベル6囚人を狩れるジャン・アンゴさんをお忘れか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:50

    コロ シアムの武器投げるサボテンみたいなやつ
    インペルダウン脱走者捕まえてたらしいし億ちょっとならギリギリいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:19

    >>3

    レベル6は居場所突き止めただけでまだ狩ってねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:46

    億超えになると相手は組織だし
    組織に対抗して組織化すると海賊化するから難しいんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:03

    組織力の高い賞金稼ぎ集団はBWだったりするよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:53

    賞金稼ぎってようは犯罪者の賞金で生計立てる奴らだから例え報酬が億でも死ぬリスクが高けりゃ手は出さないだろ
    高みを目指してるならともかく金稼ぎ目当てならリスクとリターンが釣り合わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:31

    賞金稼ぎじゃないけどこれ捕まえた人攫いは中々の手練れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:44

    一ベリー何円くらいなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています