なあ春夏秋冬草ダンロンで一番面白い作品ってなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:57

    春草「ああ そりゃスーダンだぜ個性的なキャラ主人公のとんでもない正体、超高校級の幸運の完璧な犯行…しかも女の子がエロくて酒池肉林だぜ」
    夏草「それは初代だぜえぐいオシオキに信じられない衝撃的な真実、苗木くんのかわいさ最高だぜ」
    秋草「それなら絶女だぜかわいいグラフィックにエグすぎるストーリーは素晴らしいぜしかもこまるのえっちなイベントもあるんだぜ」
    冬草「それはV3に決まってるぜエグ過ぎるお仕置きの数々ダンロンを皮肉る展開そして嘘…グッドだぜ」
    春夏秋冬草「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:17

    夏草はホモサイトへ行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:17

    ふうん全部順番にやれということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:59

    アニメ3が“最強“だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:17

    >>4

    最強の意味合いが違いますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:52

    >>5

    でもね

    俺最後の希望編が好きなんだよね

    霧切さんのヒロイン感凄いでしょう

    まぁ何故HIDEが主題歌は分からんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:58

    >>7

    なにっ赤松さん主人公じゃないんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:52

    >>8

    一応配慮した方がいいっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:03

    キャラは2裁判パートはV3シナリオは1が良かったのん
    みんなでスクラムを組むから尊いんだ 絆が深まるんだ
    主張が入り乱れるのも仲間が赤松を擁護してくれるのも臨場感あって楽しかったっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:46

    完結編はゲームでやって欲しかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています