動物映像にアフレコは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:19

    できればBGMも付けるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:50

    飼い主さんの笑い声なら別に入れても良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:50

    紹介しよう“動物の言葉がわかる女性ハイジ”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:49

    でもね オレ番組名は伏せるけどニャースの中の人でアフレコしてる番組キライなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:07

    なんぼなんでも寒すぎるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:25

    怒らないでくださいね
    アフレコもBGMもなしで映像垂れ流ししろなんてテレビ局の力の見せ所がないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:48

    >>3

    はーっ 詐欺師

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:39

    しゃあけどアフレコの声優の日銭のためには仕方ないんだ
    なんで佐倉綾音みたいなビッグ・ネームがやっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:02

    >>6

    もうテレビに力などないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:16

    おそらくただ動物をみたいだけの層はYouTubeだろで済ませてると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:34

    偶にあにまんで言われるけど不評なの聞いて驚いたのは俺なんだよね
    別に可も無く不可も無くで何とも思っていなかったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:17

    >>6

    テレビ局みたいなもん素人じゃ接触の許可が下りないような動物に関する許可を手に入れるだけの道具やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:23

    >>6

    すいませんネットからの拾い物で番組を成り立たせている時点でもうテレビに力なんて無いんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:46

    アフレコが全部タフ語録なら良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:03

    >>8

    しゃあけど声優の給料は安いから数仕事取らなあかんのや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:22

    (出演者のワイプがなければ)何でも良いですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:23

    >>11

    ネットは

    が多い傾向にあるから仕方ない本当に仕方ない

    まぁワシは面白いときは見て面白くなかったらチャンネル変えるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:28

    >>14

    殺すだの蛆虫だのオメコだのオチンチンだのを公共の電波に乗せるなマ○コ野郎ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています