異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる47

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:11:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:15:01

    スレ立ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:16:48

    スレ立ておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:18:01

    通常スレでも10以下は2時間でドボンなんだよね
    気を付けないと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:18:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:19:22

    ほしゅー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:19:38

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:19:53

    前スレ>>143

    結局納得いったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:22:02

    ほしゅほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:23:19

    前スレおしっこの話題からまさかこんな有意義な話できるとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:29:48

    スレ跨いでごめんだけど好きな人なら「抱きしめていい?」とか甘えられたりするとキュンってするな
    壁ドンとか頭ポンポンは嫌ではないけどときめき!って感じではないかも。
    些細な気遣いとかが嬉しいからこの行動めっちゃキュンってする!みたいなのは思いつかないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:32:14

    男だけど、ちんちんの周り(毛の生えてる辺り)の筋肉でちんちんの根元を締め付けて止めるような感覚
    今試したから間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:33:38

    尿もれだけじゃなく生理痛の改善も見込めるからやろう骨盤底筋トレーニング

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:33:46

    >>11

    自分よりもその人がやる何気ない行動のほうがキュンとするわ

    例えば仲間に無茶振りされても「しょうがねぇなぁ」って苦笑いで対応してくれたり、厄介な同僚を宥めつつこじれた議題をもとに戻したり

    自分に向けられるよりも客観的に格好いい!キュン!てなるかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:34:21

    >>13

    まじ??やるしかないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:35:34

    膣トレボール気になるけど名前見るたびにドフラミンゴファミリーのあいつが浮かぶから嫌

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:35:47

    前スレの肩こりの人


    ラジオ体操が肩こりにも腰痛にも効く究極にして至高の体操ですぜ。


    子供の頃からダラダラ当たり前にできる動き、ではなく、

    指先まで意識して本気でやるの。

    全身ほぐれてびっくりするよ。


    肩こりって言っても、腰が影響してるのかも知れないし

    あるいは座ってるときの背筋、あるいは日常で顎に力が入ってるかもしれない

    っていうふうに、原因は肩じゃないことが多いんだよね。

    だから肩こりは全身からアプローチするべきなんよ。


    むかし宝塚の人が本気でやるラジオ体操っていう動画がみれたんだけど

    今は見れなくなってるなー

    宝塚歌劇団による『ラジオ体操』に圧倒される 「どこを見ても美しい」の声舞踊の基礎を徹底的に学んだプロは、どんな所作でさえ優雅にかつ美しく魅せてしまうものなのでしょう…!宝塚歌劇団の雪組による『ラジオ体操』が、「美しすぎる」とネット上で話題です。宝塚歌劇団のラジオ体操、もはや舞台レベルラジオ体操動画は、かんぽ…news.nicovideo.jp
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:36:40

    >>12

    女だけどどうも中まで動くわ

    一応陰毛の辺りに力いれてもそこだけじゃなく股の方まで繋がる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:42:30

    >>12

    そうか何言ってんだお前……って思ったけど試してみたらマジだな

    本当に感覚としてはそうとしか言いようがない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:42:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:43:10

    >>18

    まじ?尿もれとか抜きにそれやって見たい頑張ろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:44:29

    私はなんか膣の中を上に引っ張り上げる感じだったわ
    がんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:45:28

    >>20

    動いてるのは分かるけどそんなに指に吸い付かない?それとも自分が緩いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:49:01

    >>17

    ワクチン副作用で一日寝てたんだけど

    その時ずっと横向いて寝てたみたいで

    下になってた方の肩に凄い違和漢あるのよね

    いまちょっとラジオ体操の動きしたら

    そっちの肩だけすごいミシミシ言ったわ・・・

    そういやラジオ体操ってみんな大好きナツキスバルおすすめの動きだしやってみるかな・・・ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:50:05

    >>18

    筋力トレーニングじゃなく、どこを動かしたらいいのかわからないのかも

    構造が違うんで男の意見は聞き流しといてくださいな

    そもそも無理に止めるのはよくないと思うし、メリットも尿検査のコップが汚れにくいくらいなんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:51:28

    >>24

    自分は昔から右半身を下にして寝る癖があったんだけど、30歳くらいから肩が痛くてたまらない

    仰向けで寝た方がいいよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:05:22

    膣トレとか骨盤底筋トレーニングとか女の人って本当に大変なんだな…
    生理だけでも辛そうなのに…
    出来るだけ優しくしないとダメね。いや性別に限らず人に優しくすることは心がけなきゃダメだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:10:43

    >>27

    いやこれは多分お互い様だと思うよ?男性は男性でちんちんの管理大変でしょ。

    でもありがとな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:12:19

    >>27

    男だってチントレ(というかこの話題でいうお尻の穴締めるトレーニング)

    は必要だよ。

    内側の筋肉が不足して下っ腹ぽっこりは性別関係ない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:22:10

    >>28

    >>29

    いやちんちんの管理はそんなに……清潔にするよう心がけるのと玉を傷めないようにするだけ…

    って思ってたらチントレの必要があるとか知らなかったそんなの…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:30:15

    すまんが、このスレの姉さんたちが
    試行錯誤しながらトレーニングしてるの想像すると笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:30:47

    >>31

    笑えよははは

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:43:55

    >>30

    前スレのリンクにもあったけど男性は前立腺トラブルで尿漏れがあるからやっぱり関係あると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:47:49

    まあストレッチでも腕立て1回でも。
    やらなければゼロだけど
    やればプラスってことだの。
    やり得。

    寝る前に腕立て一回だけするのは簡単だけど
    それを「毎日」必ず一回。っていうのはたぶん誰にも達成できないと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:08:36

    笑うというかどきどきしますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:34:23

    >>35

    こら!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:34:28

    流れを見て貼らずにはいられなかった
    反省はしてるい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:18:27

    何で深夜に伸びてるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:38:37

    深夜だからだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:44:29

    行為に抵抗ある男性スレを見て大変だなぁって思ってる。本当異性への考え方変わる機会多くて助かる。流石に向こうに女が書くのは申し訳ないからここに

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:01:54

    男の性欲って思ってる以上にメンタルに影響されるからね…
    緊張とか不安とかあるだけで立たなくなるし、嫌な思いした経験あると連動してセックス自体に拒否感出るし
    EDも精神的な理由がわりと多いらしいからなあ…
    なんというか、けっこう繊細な生き物なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:30:23

    >>41

    ま? 全然だよ例え最悪だけど

    身内の葬式中でも勃起するし

    美女に誘われたら断れる自信ないわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:31:06

    >>41

    >>42

    男性にもいろんな人がいる。当たり前だけど興味深い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:15

    >>42

    一般論を話してるんであってお前個人の話は興味ねえ!ってバカリズムが言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:16

    >>44

    だから話されてる一般論に疑問持ったからコメントしてんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:36:58

    こないだTwitterでバズった漫画を読んで気になったんですが
    男の人が立って用を足す時に竿を持たずに出す人がいるってのはマジなんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:37:52

    >>46

    いや ちんこ持たず用を足すってこと?

    やらんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:38:25

    >>47

    そうです

    なんか腰に当ててそのままおしっこするとかで…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:38:36

    >>45

    一般論はさておき私は貴方個人の感性聞けてよかったよありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:40:24

    >>48

    林間学校行った時の友達とふざけてやった事がある

    崖の下にいた人に友達と一緒にかけちゃった

    わざとじゃないよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:41:03

    >>49

    それは良かった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:43:41

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:10:22

    >>46

    コントロールがつかないから普通はしない

    洋式便器にするときは距離があるし、小便器にするときは角度を気を付けないと跳ね返るし

    ただ状態によってはノーハンドもやらなくもない

    おしっこの勢いとかちんちんのコンディションによってはいい感じで飛んでいくから

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:25:14

    >>53

    なるほど、貴重な情報ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:26:31

    ま、公共の場所以外なら気分に合わせてやるかもな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:56

    >>46

    幼稚園児とかは割とやるかも

    ズボン下げて両手で裾持って

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:32:44

    >>46

    手洗うのが面倒くさくて一時期やってた時もある

    当然こぼすから家ならその度床拭いてた

    今は反省してます

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:11

    要するにホースなので
    持って狙わずに水を出したら当然あっちこっちに跳ね回るのである

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:34

    >>57

    本末転倒じゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:28

    きたない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:06:54

    困ったことに男は座りションだと出きらないんですよ
    自宅でも会社でも座ってしてても月に1~2度電車で出かけるときに駅で立ちションしたら大丈夫だった
    コロナで遠出しなくなったら軽度の膀胱炎になるようになった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:11:22

    そんなことあるめえ
    ハネが嫌だからもう何年も座ってるけど、そんなこと全くないで

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:19:27

    むしろ立ってるほうが出にくいだろ
    尿漏れがいやだから座ってするようになったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:25:16

    >>61

    それ単に筋肉が人より衰えてるだけや……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:07

    ちょこっと検索したら「男は座りションすると尿が残る」って普通に出てくるよ
    おれも何年も前でも立ちションの機会が無い時は痛くなってたし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:31:20

    だってそれ最後押してないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:58:27

    立ちションも奥が深いんすねえ
    参考になるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:02:36

    小便中もずっとスマホ見てる人が隣だったときはちょっとびっくりした
    それぐらい世の中には色んな人がいるのでノーハンド立ちションで撒き散らすマンもいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:42:01

    男だけど昔服屋でバイトしてたときに「トイレ行くときは必ず服にかからないように座ってしてね、一応きみは店のマネキンみたいなもんだからさ」って聞いて以来いつでも座ってするようになった
    だから悪いけど「男なら立って小便とか当たり前だろ!」って価値観は野蛮というか未だに受け入れられない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:55:51

    まあ実際>>60みたいに汚しやすいからな立ってすると…

    しかも自分では大丈夫なつもりでも細かい飛沫が床や服に付いてる場合あるし…

    衛生面考えたら座る1択よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:08:17

    トイレの後に手も洗わない男性心理ってなんですか?
    アレ触ったあとでしょう…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:12:08

    小でも2回くらいはハンドソープ付けて洗わないと落ち着かない男なんでわかんないです…
    コロナは大嫌いだけど、アルコール消毒がどこでも出来るようになったことだけは感謝してる

    推測だけど、たぶん先端じゃなくて皮触ってるだけならセーフ理論なのかな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:38:29

    よくカッコいい漫画のキャラとかに冗談で抱いて欲しい!!って言うんだけど、
    実際女性って抱いて欲しいとかって思うもんなんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:39:02

    >>73

    思うけど同性キャラの方が多い

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:11:08

    >>71

    ただただめんどくさいから……


    不潔な男と笑いなさい……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:18:14

    >>73

    自分はそういうネタだと認識してる

    でもマジで言ってる人もいるんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:49:51

    普通の店だとかサービスエリアにあるような小用の男性用お手洗いだと立ってするけど、下着のゴムで玉の裏から支えるように持ち上げれば陰部には手を触れずに用をたせるから、触らずに出来るの?ってクエスチョンには出来るよって答えられるよ
    自分は下着触る以上直接触るのと変わらないと思ってるからどのみち手を洗わずにはいられないけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:39:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:40:31

    >>75

    公害だわ、きったねぇ…

    どうせ洗ってない手で小銭使ったりすんだろ

    うわ、マジで嫌

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:40:43

    強すぎる言葉はやめようね
    気持ちはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:41:36

    >>75

    手は洗え!コロナだけじゃなく結構な病気は手から口を経て感染するんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:48:30

    こういうのが電車のつり革とか触ってるって考えると無理だな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:55:18

    皮の部分は実際夜に使ってなければ比較的清潔な部分だと思うけど、それはそれとして手を洗わない男は男から見ても汚いなって思ってみてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:00:48

    使わなくても汚いよ…
    寝汗だったり下着で蒸れたり、尿ハネついたり…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:03:09

    頭に「女性と比較して」とついちゃうのだけど人の感覚なのでとやかくは言うまい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:05:45

    単純に手は洗おうね!ちんちんとか関係なしに!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:12:18

    なんかそれで失職したのいたなあ
    コロナでスーパーの衛生担当兼任することになったけど、洗わない手でカゴ拭いたりしてるのバレて

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:37:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:01

    >>88

    参考にしないで欲しいけど割とすぐに。私から持ちかけることもある。というか付き合う前からそういうことする場合もある

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:31

    「付き合ったらそういう事をしたいけれど、そういう事だけやりたいわけじゃない」というスタンスを明確にして早めに話せばいいと思うよ。
    実際にするのはまた別の日としても。

    そういう事も含めて付き合いたい人とそういう事がしたくない人が付き合うと、不満を溜め込んで双方不幸になる。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:21:37

    >>88

    お試しでと言われてなければ一回目のデートでいいと思うけどな

    そういうのが恐い子相手だと急かすのもなんだし難しいけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:04:04

    手、洗わないようにした方がよさそうだね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:57

    >>92

    手は洗ってくれ!頼むから!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:02

    >>71

    異性スレなのにこの質問するだけで倫理感の壊れた人出てくるのちょっと怖い

    ちょっと洗うだけなんだけどね・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:22:23

    なんか別の話しよ!でもごめん話題思いつかん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:23:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:44:55

    美容男子って男性的にはどんな印象ですか?
    女性人気は高いけど(私も好きです)あまり男性人気については聞かないなと

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:46:09

    >>92

    なんで?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:47:06

    >>92

    きたない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:16

    アルコール入った席で乳でも尻でも好きなところを触っていいと言われました
    自分は遠慮なくお腹をつまみました
    拳で殴られました
    なぜ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:51:16

    >>98

    これは男性一般にそうと言うわけじゃなくて、あくまで自分の意見なんだけど

    そもそも個人の趣味にいい悪いと考える認識がない…

    だから印象と言われても、道端の草をみたときに抱く感想と同じだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:52:38

    >>98

    肌がきれいとかは憧れるんだけど、あまりにも行き過ぎると男らしくないとか女性に媚びてるみたいに思ってしまいがちですね

    世代差もあるとは思いますけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:54:52

    >>101

    私だったら、なんでも作るよっていったらカップ麺って言われたみたいな気持ちになる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:55:06

    >>101

    相手は女性?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:44

    >>101

    社交辞令だったのでは?無礼講の席でも本当に無礼はしないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:05

    >>101

    ある程度の好感度を事前に稼いでおくことが前提かもしれない。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:19

    >>105

    女性

    付き合って4日目を書くの忘れてた

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:17

    >>101

    社交辞令じゃない額面通り好きにしてって意図で言ったとしても腹は想定外かつ失礼だと思うな!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:23

    >>108

    うん、多分ね、多分だよ?

    それ誘ってたのよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:28:02

    >>105

    ウミガメのスープかよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:28:04

    >>101

    付き合って4日目か。

    完全に選択肢を間違えたな勿体ない。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:28:16

    >>108

    ・デブである事をコンプレックスにしていた

    ・強く摘んだ


    好きなのを選べ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:28:25

    女性からしたら不快だろうけど、お腹を触ってるとなんだか幸せな気持ちになれるんだ
    本当に許可を貰ってからじゃないと触らないけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:30:02

    >>108

    お腹を掴む=摘むほど肉があるって事だからデリカシーない行為じゃね

    普通に胸を触ろうよ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:33:34

    >>98

    おっさん世代は化粧水とかヘアクリームとか抵抗ある人もいるけどむしろおっさんこそやった方がいいと思う

    清潔でいいことはあっても困ることなんかないしな

    俺自身はロン毛ヒゲアラサーと一歩間違えたらホームレス化しちゃう要素揃ってるからもちろんやってる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:00

    >>114

    わかる

    太ってるとか痩せてるとか関係なく、膝枕よりおなか枕の方がしてもらいたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:35:22

    >>108

    太ってるから触ったんだなと思われた可能性が高い

    多分彼女を傷つけたから謝っといで

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:35:42

    >>98

    私的には美容に気を使ってくれてる人は好感度高い

    基本上から目線が少ないし加害もしてこない印象だから

    同性からは男らしくないと言われることは多いだろうけど、味方は多いから頑張ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:36:39

    >>118

    殴られた方が傷つきますよ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:37:40

    >>120

    そこでなあなあにしたら失恋待ったなしだから話し合いしてきなされ

    ここで聞くより有用だよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:37:56

    >>120

    メリケツサックで殴られたわけでもないのに何を大袈裟な

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:39:07

    >>120

    どっちが傷ついたとかどうでもいいよ

    触っていいと言われた以外のとこ許可なく触った君が悪い

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:40:14

    >>120

    誘ったら躱された上に嫌なところ触られたらそりゃそうでしょう…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:40:24

    お腹を触るならまだしもお腹をつまむのはダメかな
    とはいえ傷つくほど殴ったなら女性の方が悪い
    目には目を歯には歯を、だよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:42:30

    >>122

    >>123

    いやいや、普通分かると思うけど、人間ってつままれるより殴られる方が痛いって感じるものなんよ…

    それ分からないの?怖いな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:43:51

    彼氏を誘っておっぱじめるなら飲み屋でやるなよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:44:41

    >>98

    個人に対しては特にどうも思わんけど無精髭や髭ぼうぼうの姿も好きなのでそういう男がいつまでも一定数いてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:12

    >>126

    そもそも「あなたがデリカシーない行為をしたから殴った」即ち「貴方が元凶」なの。


    1番最初に悪い行為をしたのは貴方なんだから誠心誠意謝ろう。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:26

    >>126

    もしかして傷ついたって言葉を文字通り捉えてるわけじゃないよね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:46:20

    よく分からないけど相手が不快に思ってるなら謝ったほうがいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:46:55

    >>131

    追記

    俺が俺がじゃなくてね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:08

    女の人って男の人の何に対してエッっっってなるの?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:40

    >>126

    そもそもなんでお腹触ろうと思ったの?

    なんで触っていい?って聞かなかったの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:50

    なんか今日怖い人多いね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:14

    >>133

    ぶっちゃけ好きな人でなければちんこですらならないよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:51:29

    >>126

    このまま彼女に連絡せずにいたら明日フラれてると思うよ

    ドンマイだね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:51:48

    いやさすがに殴った方が悪いと思うよ…
    好きなところ触っていいって言われた上でそれは手を出した方が絶対負けだって
    でも円滑な人間関係のためには謝った方がいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:52:37

    >>136

    やっぱ雰囲気が1番エッっっっなの?

    男体の性的魅力が分からんから気になるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:36

    どっちが悪い云々でなく、関係修復のためには互いに歩み寄る必要があるって話。
    熱が冷めて別れるつもりなら別にそのままでもいいかもだけど。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:47

    こんな空気読めない自分中心俺が俺が君でも彼女作れるんやな・・・
    まぁ釣りと思うのが楽やけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:54:26

    >>126

    世の中には殴っても許される性別と触れただけでも許されない性別というものがあるんじゃ…

    理不尽と思うかもしれんがそれを受け入れるんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:56:44

    >>133

    好感度高い相手(友達でも芸能人でも)なら手首とか目元でもふーんHじゃんってなるよ

    性的な意図はほぼないけど色気を感じる

    好感度普通くらいの人には一切感じない

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:57:24

    >>139

    うーーんそもそもあんまりエッッッてならない。

    なるとしても二次元だし恋愛的な目で見てない男性キャラ(スバルくんとか)かな。

    現実だとむしろ女相手のがエッッッってなる。実際そう言うことをするのはほとんど男相手だけどかと言って普段男性にそう言う気持ちになることがあんまりないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:32

    >>142

    この場合性別関係なくドン引きされる案件だから性別を持ち出すのは間違いじゃないかな。

    どっちも悪いけど先に手を出した方が謝ろうねって話。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:01:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:04:17

    お互い混沌としてきたしやめよう
    はいやめやめ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:04:47

    何が何でも謝りたくないならそれも自由だと思うけど
    どっちもまあまあ悪いからどっちかが先に自分の否認めて謝らないとどうにもならないと思うよ
    それで相談主が謝っても彼女が自分もごめんって言ってくれなかったら本当に彼女が悪いけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:05:14

    うわーーんもっとえっちでバカな話がしたいよ私は(投げやり

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:07:35

    >>145

    男女逆にすると120%男が悪い案件なので、「男女関係ない」は厳しい

    それはそれとして謝った方がいいとは思うけどね

    まあでも殴られてしまった時点で状況はもう何も好転しないけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:15

    関東来てから鼻毛に艶とコシが出るようになって太いんだけど
    鼻毛処理ってどうしてます?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:12:05

    >>151

    草 そんな目に見えて空気汚いかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:13:48

    >>144

    やっぱそうなんだ

    女の人が女の人に対しては聞いたことあって、なら男から男もあるのでは?自問自答したけど身に覚えがなかったんだ

    女性目線ならどうかって聞いてみたけどやっぱないのね答えてくれてありがとでした

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:15:16

    >>153

    まあ勿論私の話だしなる人もいると思うよ。参考程度になればよかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:15:22

    >>149

    俺もそうだ!

    もっとバカな話がしたい!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:15:51

    女性から見て、女性の恋愛観が上手く描かれている作品ってありますか?
    この流れなら男主人公に惚れるわーとか、こう誘われたら許しちゃうなとか
    現代物でもファンタジーや異世界物でも、18禁とかでもなんでも教えてください。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:14

    >>151

    鼻毛カッターは確かドラッグストアに売ってる。面倒なら眉毛整えるやつやハサミで代用する。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:18

    >>149

    >>155

    今日は我慢の日や!あらゆる意味でな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:55

    >>155

    しようぜ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:17:21

    鼻毛カッターならドンキホーテで安く買えますよ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:17:28

    女性に質問
    まず俺EDなんだよね
    情けない話それでがっかりされたり物足りなく思われるのが怖いんだけど(実際「私もイチャイチャ好きだよ?でも一回くらい私でいってほしいな」みたいに言われたこともあった)
    性欲そのものはあるしくっつき合ってイチャイチャしてる方が好きなんだけどどう思う?それこそセックスが接待みたいに感じて楽しくなくなってきて苦しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:18:40

    >>151

    女性用の顔用カミソリなら先が細いから鼻の穴に突っ込んで穴周りを剃れるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:29

    友人らには付き合いたてと知られてるから相談しにくかったから助かった
    詫びの品とかは気にせず昼御飯奢るとかでええやろか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:21:39

    >>152

    それまで四国いて特に鼻毛意識してなかったけど

    関東来てからえぐいた時に3~5cmありそうな鼻毛が出てきてビビった覚えが


    >>157

    >>162

    なるほどとりあえず安全そうなの買ってみますね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:22:01

    >>156

    コナリミサト先生の凪のお暇が好き

    漫画もドラマもそりゃゴンさん(主人公の相手2人目)に惚れるわ!ってなった

    同時にゴンさんはやめとけ!ともなったいい塩梅

    凪ちゃん(主人公)に共感しすぎてヤバい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:12

    >>163

    ものがどうとか以前にまず言葉に出して謝る方を考えるのが先じゃねえの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:56

    >>159

    よし、考えられる限りのバカな質問しよう。

    女装させられて尻を触られたい願望があるんだが、どこでどうやって叶えればいいかな?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:11

    >>161

    うーん難しいなぁ。ぶっちゃけ私もイチャイチャは好きだしエッチは体力使うから大変だけど、正直めちゃくちゃ好きなのでできないのは寂しいな。

    ただ別にそれは悪いことではなくて私みたいな人とは相性悪いって話で、男性恐怖症ではないけど性行為怖い、苦手だったり性欲のない子はいるのでそういう子を探した方がお互いのためだとは思う。

    それを条件に探すのはなんか違う気もするけどね!

    >>163

    あなたが納得できたなら良いよ。お詫びはそれこそ関係性とかどれくらい怒ってたかとかもわからないからなんとも言えないな!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:38

    >>163

    金で解決はこじれるからやめようね

    話し合うことが大事だしこれからはちゃんと許可とか空気とかを気にしてね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:26:28

    >>167

    それは女性に?男性に?

    どっちでもまずそこそこの需要はあると思う。実際私は女装させた男性を可愛がるのが好きだ。

    だからそう言う人を探すのもあるし、そう言うお店も探せばあると思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:28:20

    地元の駅でミニスカメイドのおっさんを見かけたことあるけど触ろうとは思わなかったな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:28:42

    >>168

    確かにいくら気を遣い合ってもセックスが好きかどうかは強制できないし俺が突然勃起ギンギンになるのを待つよりも相手を選ぶ方が早いよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:10

    黒のニットベストが好きで良く着るんだけど前友人に女子ウケ狙い過ぎって言われて女子はどちらかと言うとスーツとかのフォーマルな服の方が好きだと思ってたから意外だったんだけどここの人は異性の着る服はカジュアルな服と綺麗めな服どっちが好きですか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:30

    >>170

    こういうの好きな女性が存在してくれて嬉しい。

    どちらでも可だけど可能なら女性にだね。

    ただ、そんな人を探して親しくなる方法がわからない。

    お店だと、こういうのは風俗になるんだろうか。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:30:44

    >>167

    デリヘル嬢か発展場が一番じゃないかな…

    電車とか公共の場でやると猥褻物陳列罪で逮捕だよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:31:39

    >>174

    じゃないかな。女装レズバーとかあった気がする。どれくらいのものなのかは私はどうあがいても女装は出来ないから行ったことないから知らんけどな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:08

    >>175

    公共の場ではやらない。

    堅気の人に過度に迷惑がかかるし。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:46

    >>173

    女、どっちも似合ってれば好きだけど綺麗めなやつは時々見られるのが特別感があってグッと来るかな〜

    だから彼氏だったら普段はゆるめの服装の方が嬉しいかも

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:35:25

    >>177

    じゃあやっぱり風俗が後腐れなくていいと思う

    それか >>170 さんみたいに理解のある彼女を作るもしくはカミングアウトするとかだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:22

    >>173

    服好きな男

    まず男子ウケとかは本当にどうでもいいし、それより韓流でもバンギャでも着たい服を着て「これは〇〇なんだよね~」みたいに明るい顔で話してるのを見るのが好き

    だからあえて言えば服に興味なさすぎる女性は嫌ではないがちょっとさびしくはなるかも

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:40

    >>173

    ニットは好きですよ!きちんと感もラフ感も程よくあるしどんなボトムにも合ってて万能ですよね

    それこそニットの上にジャケット羽織っても素敵だし

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:51:03

    >>165

    ありがとうございます

    来週末にネカフェ行って漫画山ほど読んでくる予定なので、探してみます

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:09

    そろそろ次スレかな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:38

    >>178

    >>180

    >>181

    女性だけでなく同性の意見も聞けたの嬉しい!ありがとうございます!

    ニットベストは可愛いし白シャツと合わせるのが大好きなんだけどそうすると制服感が抜けないのが悩み

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:03:43

    ふみ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:04:03

    >>185

    ありがたやありがたや

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:16
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:11

    >>187

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:23

    >>187

    ありがたい。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:45

    >>187

    立て乙でやんす

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:49

    >>187

    サンキューです

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:07

    >>184

    コーデの基本として「足りないものを他のアイテムで補う」って考えがある

    例えば制服っぽさを軽減したい→制服から遠い=フォーマルや学校っぽくないアイテムを着る→Tシャツやビーニーを被ってワイルドさや男らしさを意識するみたいな感じでいいんじゃねえ?

    この画像はちょっと極端だけど


    スレチだからこのへんにしときます

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:29

    >>187

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:58

    >>176

    >>179

    相談に乗ってくれてありがとうございました。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:48

    >>184

    どこかのスレで見たけどライダースジャケットを合わせてもいいと思うよ!

    辛口感と抜け感でいい感じ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:52:11

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:04:10

    うむ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:05:10

    >>195

    その発想はなかった!ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:23:37

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:23:46

    梅酒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています