こんな美しい大和撫子だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:38

    リンゴを食べる時はいつも皮ごと丸かじりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:44

    リンゴうさぎを一口で頬張るんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:36

    なんか俺が持ってるノートの妖精さんみたいだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:37

    赤いリンゴにくちびる寄せろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:38

    りんごは手で潰すんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:07

    >>5

    ブルボンかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:54

    ところどころアメリカンスタイルが滲み出るグラス概念好き
    スタイルはアメリカンサイズじゃないのもすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:38

    服の袖でりんご拭いて齧ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:13

    >>7

    ケツだけはアメリカンサイズなのだいすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:29

    アメリカにいた頃のクセで無自覚にやってたけど
    誰かに見られると急に恥ずかしくなるやつ
    リンゴみたいに赤くなれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:19

    学食で誰かがハンバーガーを頼むところを見るけど小さすぎて3度見くらいする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:54

    日本のコーラLサイズはどこがどうLなのかと内心毒づいている

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:41

    >>10

    ほっぺたが赤いグラスはありかなしかで言うならばありだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:21

    たまに発作的にバタークリームたっぷりの特大キャロットケーキを作る
    なお両親もたまに同じことをする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:39

    車の中で映画を見た、と話をするも車載テレビで見たと勘違いされる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:51

    ハンバーグと聞いてもピンと来ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:04

    時々日本に無いブ厚い肉が恋しくなるグラス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:23

    お手紙書いてドアの下の隙間から入れてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:28

    日本のスーパーの食品は消費期限がやたら短いので時々うっかりタイムオーバーする
    エルに処理させる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:06

    >>17

    それはタイキが直輸入して持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:07

    ヤードポンドガロン概念が抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:00

    下手な日本人より日本文化に詳しいが、学校給食は選択式のカフェテリア形式だと思っている
    なので息子に弁当を持たせる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:35

    >>19

    ケッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:27

    漬け物齧っておけば野菜を食べたと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:32

    >>24

    ついガソ リンを入れすぎちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:12

    >>25

    某三冠ウマ娘「十分だろう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:15

    >>7

    まだこれからムクムクと成長するはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:17

    レストランでチップを払おうとする

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:20

    蕎麦はすするのがマナーだと思っている
    エルもタイキもファインもフラッシュも同じ勘違いをしている

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:52

    キッチン周りにデカめの家電を揃えがち

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:14

    エルがタバスコドバドバかけるのを他山の石として
    ケチャップ欲を抑えている

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:57

    >>13

    一着になれば見れるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:14:10

    たまごかけご飯だけは勇気が出ず食べられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:19

    時々我慢できなくなって肉とチーズがごろごろ乗った脂でぎとぎとのピザにかぶりついて冷たいコーラで流し込んでいる。そしてトレーナーに見つかって「あ、あのっ!これは......違うんです!」と謎の言い訳をしながら真っ赤になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:31:15

    グラスちゃんと結婚して浮気がばれて薙刀で追い掛け回されたい欲求は正直ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:26

    >>17

    隠れてBBQPitBoys.comを見ているのがエルにばれた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:37:39

    日本のセブンイレブンの品揃えの違いに結構驚いてたりした時期があったりしそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:41:26

    >>30

    よっぽどの高級店のコースの蕎麦でない限りは普通に音出しても良いんだぞ

    ってかあの啜って食うのが一番美味い食い方

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:09:19

    アメリカンだけど上品なグラスもいいけど、スラム育ちで時々ワイルドさを隠しきれないグラスも素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:11:19

    >>4

    マルゼンより古いんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:04

    >>39

    たまに日本の麺はすすらないといけない(欧米のすすってはいけないの真逆)と思っている人が居てだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:02:32

    >>38

    日本のコンビニのホットドッグも美味しいですが、時折アメリカのセブンのBIG BITEで作るホットドッグが懐かしくなりますね。


    内緒ですよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:35

    >>9

    これがアメリカのケツか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:02

    >>40

    タマと二人で小学校の給食は生命線でしたね~とか話してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:05

    >>45

    たづなさんとも意気投合してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:44:38

    ワイルドだな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:28:31

    スラム育ちじゃないにしてもアメリカの給食ってわりと雑を超えた雑とは聞く
    実際どうなのかはよく分からないからネタにしづらいが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:30:16

    >>14

    提灯でクリスマスの家の飾り付けする両親だから、寿司ケーキとか作ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:31

    黄金世代でサバゲーやることになってみんな腕を伸ばして水鉄砲みたいに持ってたり漫画やアニメみたいにカッコつけて持ってる中2人だけしっかり照準を覗いたりストックを肩に付けたりガチで構えてるエルグラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています