主人公sの回遊でのタイマン相手

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:03

    ゲームのボスで考えると

    レジィ
    技のデパート。ダメージ全回復も可能

    石流
    直撃で基本死ぬクソデカビーム。近接も乙骨吹っ飛ばせる火力

    日車
    スキル、技使用不可のデバフ。場合によっては即死攻撃もあり

    鹿紫雲
    触れれば電撃スタン。
    肉弾戦が少しでも長期化したら回避不可即死雷撃。
    如意棒で指向性持たせた遠距離雷撃も可


    揃いも揃ってク○ゲー待ったなし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:12

    レジィは疲労回復はできるけどダメージ回復は出来ないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:18

    相対的にレジィ様が一番マシなの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:46

    石流はこう考えるとシンプルに強いだけだな。まぁ、ウヴォーと同じで突き抜けてるから脅威なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:39

    そこ、通してもらうことできるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:27

    伏黒
    多彩な攻撃ができる十種影法術、未完成だが領域持ちで影に閉じ込められたら窒息死待ったなし、最悪の場合マコラ呼び出し

    乙骨
    五条より多い呪力量、術式コピー、リカちゃん接続で備蓄の呪力や呪具利用可能、リカちゃんと2対1で攻撃可能、領域持ち

    虎杖
    いざとなったら宿儺に代われる、あとゴリラ


    押し合いに強い領域持ち、大当たりで無限の呪力解放、不死身、確変入ったら擬似連でダメージ無効、潜伏確変もあり

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:51

    >>7

    主人公チームも大概なクソボス性能してる‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:57

    マコラはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:17

    いざとなっても虎杖は自分の意思で宿儺には代わらないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:43

    >>7

    虎杖くんはせめてゴリラなの先に書いてもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:04

    他が受肉体だから日車sunちょっと浮くな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:37

    主人公側、四人中三人が領域持ってる+呪術センス上位陣なのクソすぎん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:49

    >>7

    こう書かれると敵にとって一番当たりたくないのは乙骨、二番目は伏黒か秤

    って感じだけど虎杖のゴリラはもはやゴリラの域超えてるんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:21

    >>14

    交流会より後は上位陣以外振り落とされちゃうから…

    三輪ちゃん?なんで出てきたんだやめろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:47

    レジィ様以外は別の相手とマッチングしてたらヤバかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:51

    乙骨の場合石流に加えてウロ、ドルゥブ、クロウルシがいるってのがヤバい マジで乙骨以外だと仙台無理だっただろ領域持ちもいるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:37

    >>18

    仙台だけちょっとハードすぎるよな とりあえず仙台四天王はカシモと同レベルだと思ってるんだけど(クロウルシは1ランク下がるかな?)200点レベルが3、4人いるとかキツすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:14

    >>18

    秤でも大分キツそうだよな領域持ちいるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:44

    >>18

    別スレで仙台は乙骨専用ボーナスステージって言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:15

    >>22

    まあ使いやすくて強い術式コピれるって意味ならボーナスステージだが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:44

    >>23

    変われる(理論上は)だったんだが

    なんか気分でも害したようで申し訳ないな、次から誰にでも分かるように書くわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:51

    >>22

    確かに良術式もコピーできてポイントも大量ゲットという意味ではボーナスだけど、東京のコロニーと違って一般人の保護も必要になるんですが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:52

    鹿紫雲の雷撃は即死とは限らないからな
    まあ腕でも吹っ飛べば反転ない限りほぼ負けだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:11

    >>25

    謝罪風煽りで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:18

    >>25

    こいつクルタ族じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:27

    こうやって見てると21巻の表紙はカシモなんだろうなって分かるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:38

    >>30

    シャルル「私は?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:38

    >>31

    もっと戦闘を魅せてからにしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:41

    鹿紫雲メインの見せ場が秤戦以降にある予定ならありっちゃありだよ表紙シャルル
    純愛特級のキャラよりはありだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:07

    >>7

    ク○ゲーにはク○ゲーをぶつけんだよ

    そもそも参加してるゲームがクソ?

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:51

    仙台とかいう魔境を超えた魔境

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:47

    敵目線じゃ運次第でずっと不死身な秤が一番クソな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:00

    日車さんが割とキツい。領域張らなきゃいけないけど、日車さんの領域が割と簡単なタイプだから上書きも難しそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:15:30

    秤vs日車だったらどうなってたんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:26

    仙台は四つ巴と乙骨のポイント合わせたら200どころか300超えるからな
    一概に一人だけならこのポイント全部独り占めできたとは言わんが200ポイント取ってても全然不思議じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:14:45

    >>36

    本人の豪運もあるからね

    それ良く殺そうとしたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:39

    >>19

    なんでこんなコラ画が存在するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:30

    >>1

    この中だとレジィ様が一番好きだったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:12

    >>18

    単体での強さも石流やゴキのようなかなりやべえやつがいるのになるべく手札を見せないように戦う縛りと連戦確定なのがめちゃくちゃクソ.ゲー

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:02:58

    >>38

    日車さんに分があるように思う

    パイセンは無敵モードの時は領域展開できないなら、その時に誅伏賜死を発動すれば

    少なくとも没収が適応されるだろう


    同じように単純な肉体への攻撃ではない

    無量空処や自閉円頓裹も無限の呪力や自動反転術式があまりアドバンテージにならないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:47

    伏黒はマコラ攻略があまりにもクッソゲー過ぎてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています