ベッドヤクザ騎士くん概念193P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:17

    立て乙
    最近出ずっぱりの幼女

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:55

    レイ様は登場の度にインパクトを残していく

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:46

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:24

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:42

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:45

    またドア壊してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:28

    ドアをオリハルコンで作らなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:22

    股下保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:19

    やっぱレイ様足長いし綺麗だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:00

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:50

    足はユイが一番太いのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:21

    太ければ太いで違う楽しみ方も出来るのでヨシ
    太腿で挟んであげるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:17

    >>13

    太ももと下のお口でしっかり挟んですりすりしてあげると騎士くんは大興奮だ

    立ったまま抱き締めるようにしてあげるとおっぱいも当たるしたくさんコーンスープ出せるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:23

    素股が得意な子はそれもウリにしていこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:57

    太ももに挟んですりすりならパイセンでもできるな
    本人は疲れるから嫌がりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:52

    授乳コッコロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:45

    キャラたちの幼い頃の姿を見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:15

    ヒヨリレイ様は筋肉で太もも引き締まってて、ユイはある程度ぷにぷにしてるイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:16

    太ももと尻肉が1番硬いのはコッコロパパでババゴンが1番柔らかいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:24

    >>20

    コッコロパパはゴリゴリ過ぎるからなあ

    若いラジラジの方が硬いかもしれんが

    ババゴンはもうぶよぶよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:23

    あまりに屈強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:59:42

    カオリなんかは鍛えまくってるから硬めだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:28

    発情マコト

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:53:49

    >>19

    平均体重よりも10キロ近く少ないからほんとに無駄な贅肉ついてないんだろうなぁとも思う反面、なんか柔らかそうだなとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:01:36

    >>24

    騎士くんがマコトを愛撫して発情を抑えてあげるんだ

    大きいお注射でお薬を投与されてようやく落ち着く……かと思いきや一回では足りなくておねだりをしてしまうのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:40:04

    >>25

    見た目だけだとしっかり柔らかそうだけど体重がなあ

    しっかり食べさせてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:41:26

    >>26

    お注射の方も一回じゃお薬残ってるから出さないといけないしね

    注射器をしゃぶらせたりしなきゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:09:48

    あωな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:19:13

    >>21

    ババゴンは腹ズリができる唯一のヒロインとしてその魅力を活かせばいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:22:33

    >>30

    騎士くんを抱き締める形で腹に押し付けさせるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:24:09

    太ったときのユイならできるはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:37:17

    尻強調UBは珍しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:56:52

    >>25

    このタオル狭いから騎士くんが一緒に座るならだいぶ近寄らないといけないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:10:52

    なんでも

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:16:08

    >>35

    スケベ姉妹

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:31:58

    >>29

    ギルドのメンバーから妹みたいな扱いされてるのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:06

    >>35

    >>36

    この淫乱姉妹は騎士くんが飼わないとダメだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:30:11

    >>38

    姉妹だからお互い根っこのところは似てるかもね

    ごろごろ甘えてくるペットたちにサンドイッチにされる騎士くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:34:46

    すやぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:03

    違うの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:16:51

    騎士くんは見せてって言ったらモノを見せてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:19:17

    >>39

    可愛いペットの姉妹を優しくしつけてあげる騎士くん

    喉元を撫でると二人とも気持ち良さそうにするんだ……ペットたちの大好物の極太ソーセージが食べ頃になるとそっちを凝視する


    >>41

    いつもより健全まである

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:20:35

    >>43

    なぜか水着になると露出減るからなヒヨリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:21:32

    騎士くんは顔では男と判別しづらいのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:22:53

    >>43

    ペットたちの体をゆっくりなでなでもぞもぞしていると極太ソーセージがどんどん大きくなって硬くなった頃が食べ頃なんだ

    先っぽからとろりとお汁が出てくるようになったら急いで食べる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:24:37

    >>44

    普段着の露出度がちょっとおかしい

    あれであちこち出回るせいで変態感が強まるんだよねぇ


    >>42

    ユニちゃん相手ならふにゃふにゃかな?


    >>46

    ハツシオだから分け合って食べるんだろうなぁ

    コーンスープが溢れたら二人でキスして飲み合うんだ……そしてまた硬度を増す

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:28:07

    >>47

    パイセン相手にはなかなかおっきくならないからズボンの上から膨らみが確認できないんだろうねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:47

    >>47

    またカチカチになったら交代交代で食べるんだ

    ハツネに食べさせてからシオリンに食べさせるのも、逆のパターンもあるけどその日によって変わる

    間に挟んでずりずりすることもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:30:33

    >>47

    町を歩くような格好じゃないよね

    比較的マシなのフットーのときに着てた晴れ着では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:34:05

    誘惑ペコリーヌ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:38:39

    >>49

    女の子の柔らかいところですりすりすると騎士くんがヤる気を出してくれるので、シオリンは積極的にご奉仕してくれるのだ

    ハツネちゃんはまだちょっと恥ずかしいけど、騎士くんの喜ぶところを見たいので一生懸命シオリンに着いて行く


    >>51

    ネグリジェ部分の本領発揮だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:43:32

    >>52

    やっぱどう考えてもペコリーヌのあれって水着じゃなくて下着だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:54

    >>52

    体つきがエロいのはハツネなのに、ハツネよりシオリンの方がノリノリなイメージがあるのなんだろうね...

    シオリンは本で学んでるイメージあるからかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:49:48

    シオリンは騎士くんにエッチな本を教えてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:53:37

    >>53

    騎士くんを興奮させることだけを考えたペコちゃん迫真の水着だからね

    ……美食殿で海に行った頃はそこまで思い入れが無かったような気もするが


    >>54

    文学少女なところとかお店に連れ込む画像とか、魔法少女ガチ勢なところとか、中の人がプリコネXも行けるところとか……色々理由はありそうだが、ハツネちゃんがうぶなのが確定してるのもあるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:56:49

    >>56

    ハツネは攻められるとよわよわになっちゃうんだよね

    シオリンは病弱なのに結構ガツガツ系...というか病弱だからこそ本能で性に執着しがちなのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:57:59

    >>56

    星6になると普通のビキニに近づいちゃうのがちょっと残念

    露出は増えてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:58:38

    なかなかヤバいわよ!な広告

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:00:17

    >>59

    露出度控えめverだな!セーフ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:01:31

    >>60

    あまりにローライズすぎる...

    しかも透けそうな白だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:18

    絶対白いの透けたレイ様の絵が描かれると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:24

    >>57

    なかなか体を自由に動かせない分妄想が捗りがちなんだろうね

    ペットにされて可愛がられたいと思ってるとは意外だったけども

    ハツネちゃんはすやすや寝てる時にスケベな夢を見たら飛び起きて顔を真っ赤にしてそう


    >>58

    きっと騎士くんと寝る時に着てるんだと考えようか


    >>62

    すけすけ怜様の敏感なところをさわさわするイラストは確実に描かれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:07:27

    >>63

    海で遊ぶ用からベッドで遊ぶ()用にしてしまったんだろうかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:08:17

    >>63

    透けたぽっちを騎士くんが指でカリカリしたり連打しまくってほしいところ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:10:02

    >>63

    ベッドで寝てて退屈なときについ騎士くんのことを考えちゃってそのまま手が伸びて...ってパターンかな

    スケベな夢を見ちゃったハツネはパンツをぐっしょりさせちゃって、鎮めるために改めて一人すっきりするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:20:35

    油断してる怜様の水着が騎士くんの前でずり落ちるところを見たい...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:22:36

    >>65

    騎士クンには濡れて出来たシミを問い詰めてほしいところ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:25:02

    >>68

    上のぽっちを責めて濡れてきたところをこれはなにかなって下を責めるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:31:44

    >>64

    水着でする時にこれを着ると騎士くんの興奮がいや増すんだ

    体を重ねて以降、これを着けてると普通に騎士くんに襲われるようになったから普段は外すようになったのかもしれない


    >>65

    上の方はぷっくり自己主張するし、下の方はプールにも海にも入ってないのにびしょびしょになってるんだ


    >>66

    騎士くんに触ってもらったのが忘れられなくて一人で慰めるんだけど、やっぱり全然足りないんだ……

    こんな時に騎士くんとシオリンが体を重ねてるところを見たりしたら……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:32:46

    お嬢様には白が似合う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:33:45

    >>70

    うう...全然収まらないよ...ってパンツを洗いに廊下を歩いてたら騎士くんとシオリンが激しくしている声を聞いちゃって覗いちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:59

    >>70

    襲ってOKのときはネグリジェ着けて、普通に海で遊びたいときはビキニって感じでサイン代わりにしてるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:12

    わざわざ透けそうな白をチョイスする怜様...

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:55

    >>70

    びしょびしょになっちゃったところに騎士くんの竿が侵入してぐちょぐちょがどろどろにされちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:42:20

    >>74

    まさか怜様は交わることも想定して水着選びをしていたのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:42:51

    >>72

    シオリンが姉妹の絆で覗いてるハツネちゃんに気付いて、「お姉ちゃんも一緒にしよう……?」と騎士くんのいるベッドに招かれるんだ

    そして存分に気持ち良くしてもらってすっきり眠れるようになる


    >>73

    そういう感じだと意味深で良いよね

    ハニーはダーリンに貪られたいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:45:03

    その後、ビーチにレイ様の嬌声が響き渡ったとか何とか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:45:10

    >>76

    ナイトプールじゃなかったら岩陰でこっそり盛るつもりだったのかな

    お嬢様が一般人の高校生男子と

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:45:52

    >>77

    ただそれだとネグリジェ着る可能性が9割くらいになりそう

    ペコリーヌはほぼいつでもOKだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:46:26

    >>78

    ここにリンパが集中してるんだよってもみもみさわさわしまくる騎士くん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:47:53

    >>78

    他人にレイ様の甘い声を聞かせないようにマウストゥーマウスで塞ぐ騎士クン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:48:18

    >>77

    騎士くんの棒でたっぷり気持ちよくしてもらって、三人とも同じベッドですやすや眠るんだ

    寝顔は三人とも可愛らしいけど、下半身はびんびんどろどろでちっとも可愛くない男女の痕跡が見える

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:49:01

    >>82

    最初はむーむー言い出して次第にとろんとした目をしだすレイ様

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:52:35

    >>80

    美食殿以外の子と来てる時なんかは普通なんだろうけど、確かにそれ以外はずっとネグリジェ付きかもしれない


    >>81でレイ様を蕩けさせて、>>82で騎士くんの独占欲をレイ様に見せ付ける……これはレイ様ポイントがかなり高いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:56:13

    >>85

    蕩けさせる性感マッサージと濃厚キスを周囲に見せつけるのはヤバいわよ!

    そのまま見てるなかでおっ始めかねない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:01

    >>85

    美食殿で着てる時なんかはみんなでやろうとするだろうからねえ

    それ以外もTWとかと一緒ならネグリジェつきかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:28

    騎士くんのマッサージの順番待ちで列ができそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:02:54

    変なところ触ってもOKになったのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:22:44

    騎士くんを誘うサレン

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:46

    >>76

    次はヒモみたいな水着も検討した方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:18

    >>90

    すぐにでもサレンちゃんを騎士くんのママにしないと……

    結婚概念スレが割とすぐ落ちちゃって残念だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:39:08

    >>92

    サレンはもともと語られて話題が出尽くしたのかもしれないねえ

    確かずっと前にサレンのスレ完走してたような

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:40:03

    幼馴染みの半脱ぎ水着は騎士くんのTP()を一瞬で溜める威力がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:41:09

    >>93

    同棲概念とかも既に結構語られちゃってたとはいえ、残念だ……


    >>94

    普段とのギャップが強いから余計に騎士くんを引き込むんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:41:39

    騎士くんのTP()が暴発しちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:07

    >>95

    もう少し時間を置けばまた話題が出て伸びるようになるかもね

    サレンは出番も多いし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:56

    >>95

    普段はキリッと子供たちをまとめるしっかりものが騎士くんの前では隙を見せるのが刺激するのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:28

    最近は衣装そのままでイベント再登場と言うのも増えたしサレンスズメが水着アヤネクルミを連れてイベントに出ないものか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:52:21

    >>92

    いつの間にママパパと呼びあう関係に発展してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:16:10

    パンツ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:32:13

    >>91

    最初から2人きり前提ならマイクロビキニも選択肢に入るな。清楚でスケベな水着が良かったのに…って騎士クンが変な拗ね方しそうでもあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:37:19

    >>102

    清楚でスケベという一見矛盾したワード

    口ではブツクサ言うものの騎士くんの目はガン見してるしとうもろこしの芯はガチガチになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:39:46

    TPが一気に溜まるサレンの水着はどう見てもスケベだからなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:05:33

    出番が多いのもあるけどサレンのスケベ絵は美食殿に次ぐくらいあるんじゃないだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:18:49

    コーンスープ要求

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:33

    >>9

    何かよくわからないがヒヨリだけ足を開いているのが何か感じるものがある

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:39

    >>105

    かわいそうな目に遭うことも多いのが悲しいところだ

    仕方ないけども


    >>106

    騎士くんのTP上昇なら水着サレンちゃんが出て来るだけで臨戦態勢に入れるはず

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:35:58

    >>108

    好きな人を否定するつもりはないけど汚いおっさんが出てくるのとかはちょっとなあ…って思う

    騎士くんとイチャイチャしてるのは凄く捗る

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:45

    サレンスズメと騎士くんがひたすらしまくる本が出まくらないものか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:53

    >>108

    水着のサレンが視界に映るだけで騎士くんのTPがぴくりと反応し、サレンが胸を寄せて覗き込んだりすると一気に水着からはみ出す勢いになる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:53

    騎士くんと幸せになってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:53:17

    シンデレラみたいにもっとドレス着るイベントはあっていい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:15:01

    >>102

    いっそ絆創膏で隠すだけというのもいいかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:25

    >>108

    本編のサレンだと絶対ありえない展開だらけだからな

    サレンが国からの援助も全部断ってるから救護院の経営が苦しいというのも無視だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:30

    >>115

    その気になればいくらでもツテあるしね

    なんなら騎士くん経由でペコリーヌに頼めばいくらでも援助してもらえるし、それだけの働き作中でしてるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:27:12

    催眠くらい振り切ればそういうもんだって思うけどなあ
    個人的には好まないけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:38:57

    なんならサレンが体売るより騎士くんが体売った方が儲かる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:42:54

    確かにサレンちゃんは堕とし甲斐のある子ではあるんだが、それで人を見下すような子ではないし(ナンパには当たりがきついが無理もない)、虐める気にもならないのよね

    俺がそもそも虐めるタイプのやつが苦手というのもあるけど……


    >>118

    それは全くその通りなんだけど、それはそれとして悔しそうにするサレンであった……。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:46:23

    >>119

    ナンパに当たりキツいのは忙しい仕事から解放されてせっかくのんびりできると思ってたのに絡まれるから鬱陶しいと思っても仕方ないね

    普段騎士くんを尻に敷き気味だけど、ベッドでは騎士くんにイかされまくったり逆におあずけされておねだりする感じのいじめなら正直好物ではある

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:47:28

    >>119

    気持ちいいしいっぱいお金もらった!と楽しそうな騎士くんを見てなんか納得いかなそう

    騎士くんが知らない女と会ってくるのもシャクなのですぐ辞めさせそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:52:49

    騎士くんがナンパされてるところを大慌てで回収するレイ様サレンお嬢様コンビを見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:54:26

    >>120

    あくまで恋人にいじめられる(愛される)くらいなら全然問題じゃないんだけどねぇ……

    無理矢理も苦手なんだけど、騎士くんは無理矢理はしないだろうし、何なら無理矢理されそうだから嫌悪感が湧かないし、むしろいくらでも良い目を見てもらいたいとすら思える

    お誘いをかけたらケダモノにはなるけど、それでも怖がったら止めるはずだし


    >>121

    既に客になってた女の子たちが私的に貢いで来る……大斧持ちの魔族とか王女とか青髪の魔族とか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:57:02

    >>123

    宝石類とか高価なものを貢いで騎士くんとしようとするんだけど騎士くんは仕事でやってる訳じゃないから受け取らないんだよね

    それでもしっかり相手してくれるものだからますます夢中になっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:58:18

    >>123

    ツムギとかに縛られたり、エリコに拘束されたりで逆に押されてするイメージがあるよね

    まあ途中でイかしまくって逆転しちゃうのだけども

    怖がったらぎゅっと抱き締めて落ち着くまで待ってくれそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:02:59

    お金の話になると財閥の令嬢がぶっちぎりすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:09

    >>124

    考えてみるとただで騎士くんの子供が産めるんだもんなぁ……やべーやつらがその気になって愛の結晶を産み散らかした世界線もあるのかもしれない

    騎士くんも気持ち良いからたくさん出しちゃうし……まあ責任は取ったんだろうけども


    >>125

    元々の人に尽くすタイプと股間の強さのマリアージュで最強の男の子の出来上がりである

    プリコネの子たちがスケベ寄りなおかげで騎士くん相手にならすぐ濡れそうだし、騎士くんも愛撫を欠かさないはずだから幸せな時間になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:47

    >>127

    お人好しなのとあれが逞しいのが公式なおかげでとんでもないことになっている

    プリコネの子たちが性欲強めなのなんだろうね…わりとすぐそういう行為のこと考えてるし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:08

    >>127

    エリスが騎士くんが誰かの想いに応えた周回があるって明言しちゃってるからね

    さぞ想いに応えてたくさん出しまくったんであろうことがうかがえる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:45

    サレンはサレンディア救護院が販売中心の商業ギルドだし、風評被害で潰れるから身売りはしないキャラなんだよね
    いざとなれば資産のある実家や大陸一の金持ちの親友にも頼れるし

    むしろ騎士くんがやりかねなくて心配だ
    誰かが見てないとお金をくれる変態に尻を差し出しかねない

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:10:25

    >>130

    お姉ちゃんやエリコがブロックしてなきゃやばいな

    女装も似合うからへたすりゃ道を踏み外す

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:14:07

    可愛すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:35

    Hな店のスカウトとかされそうだ...
    前にそんなスレあった気がするな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:19

    >>133

    ホストのあれはひどかった…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:05

    >>133

    ホストになったことなら…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:19:58

    >>135

    やっぱこのレイ様いかがわしすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:08

    >>136

    ホストスレはここのレイ様の扱いの起源となったスレでもある…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:31

    >>137

    もしレイ様に見つかって訴えられたら確実に負けるであろう扱いである

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:09

    レイ様...

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:24:34
  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:26:32

    >>140

    やはりツムギから借りてきたのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:29:34

    プリグラレイ様

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:25

    >>137

    なんだろうね

    レイ様のいかがわしいお店にハマりそう感は

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:37:44
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:44:11

    レイ様がアフターキメて出禁になる流れが美し過ぎた
    懐かしいなぁ

    最終的にキャルちゃんも沼ってて笑うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:11

    >>145

    キャルちゃんもなんか生々しいというかこういうのにすがり付きそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:44

    >>144

    2月だからだいぶ前のスレだなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:06:19

    ネカマにすがり付くムーブがキャルちゃんも沼りそうな感じを出してるのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:13:21

    ホストにすがるレイ様とキャルちゃんが喧嘩するシーンはなんか悲哀を感じるんだよなぁ
    騎士くんが二匹とも可愛がってあげないとね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:05

    >>149

    騎士くんがゆっくり部屋で可愛がって二匹の猫を癒してあげないといけないな

    精神的にくたびれた猫たちを甘えさせてあげるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:03

    真面目で気が強いほどハマりやすい説

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:19:36

    脱がされサレン

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:25:29

    ネカマとキャルちゃんでホスト騎士くんにハマったら地獄過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:50:22

    >>152

    ママのナニを求めてるんですかねぇ……


    >>153

    (元)ラスボスまで沼らせる騎士くん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:50:45

    TWの水着も美食殿みたいにいつか☆6になるんだろうか
    なるにしても正月が先の気がするけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:52:12

    >>154

    ママ(になってもらうこと)を求めているのかもしれない

    サレンちゃんがママになるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:52:39

    >>154

    案外相性がいい可能性あるんだよなあ...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:55:45

    ネカマとエリスの地獄の騎士くん争奪戦をさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:55:58

    >>155

    まあまだ専用も無いし当分先になるはずだけど、いつかはなるだろうね

    とりあえず素キャラを☆6にしてからだなぁ


    >>156

    サレンちゃんが産むんだよ……普通だな!

    サレンちゃんはキャリアウーマンになるはずだからなかなか子供は増えないけど、子供(自分のじゃないのも含め)を溺愛してそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:10

    >>159

    ユウキのチ○ポ気持ちよすぎよ!...本当に普通過ぎる

    一姫二太郎って感じで子供の数はそこまで多くなくても、逆にポコポコ産んじゃうのもどっちも似合う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:00

    >>159

    ナイトメアとかトワキャとかまだまだ☆6なってないの多いからね

    そろそろエリコあたりが来そうではある

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:31

    サレンはオカン適性がありすぎるのよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:44

    サレンは二人産んでスズメは五人くらい産んでほしい
    それぞれ互いに子育てしあいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:36

    >>160

    他の男のじゃ満足出来なくしてやりたいね

    やきもち騎士くんにぱこぱこされてママにされて欲しいもの

    どっちも似合うのはなかなかレアだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:50

    >>164

    騎士くんのご立派をグイっと顔の前まで持ってこさせてすごい...ってさせたいところ

    もう他の男の小さいモノじゃ眼中に入らなくさせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:10:08

    売るなら騎士くんに体を売れ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:17:30

    水サ☆6の可能性もないとは言い切れないな
    まだまだ先だろうけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:33:54

    騎士くんのは大きくて可愛くない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:59

    騎士くんの入れたら形がアレになるからそういう仕事はできないだろう
    AVの拡張企画みたいになるからいれる男だってドン引きだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:40:32

    実質騎士くん専用になるからリピーター稼げるのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:40:44

    >>168

    もしかするとレイ様なら小さいままのものを見られたのかもしれない


    >>169

    それはある

    隠し撮りみたいな感じで流出するのかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:31

    >>171

    騎士くんくらいになるとふにゃふにゃでもそこらの男の臨戦状態より大きいだろうからなあ

    それでもカチカチよりは小さくて可愛いんだろうけども

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:52

    >>171

    騎士くんの発射シーンが裏社会で流出するのだ

    ジュンさんがものすごい勢いで取り締まるけどあちこちで流出しているので間に合わない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:40

    小さい状態で女の子達に遊ばせたいがすぐにおっきくなっちゃうのが困りどころ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:42

    平常時でクウカをズボンの上から支えられるサイズは伊達じゃない

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:18

    やべーサイズだよなぁ
    ソシャゲの主人公とはいえそんなもんぶら下げさせることもなかろうにって感じだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:01:25

    でもそのくらい逞しいとハーレムになんか納得感が出る

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:03:14

    女の子を支えるために立派なブツが必要なのだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:07:56

    まあ騎士くんの騎士くんが立派なおかげでろくでもないことにならずに済むからありがたいのだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:21

    クウカといいツムギといいピンク頭はさあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:27

    >>179

    騎士くんに夢中になってれば悪い男に騙される危険が減るからね

    スズナとか騎士くんじゃないと騙されちゃいそうで

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:01

    でかいだけじゃなく底無しなのがヤバいんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:08

    立派なイチモツでハーレムの女の子たちを独り占めにしてもらいたいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:45

    >>183

    とりあえず目指せプレイアブル()100人ってところだね

    新キャラもっと増えないかなあ

    ネアの姉とかも居るみたいだし

  • 185水着レイ様と一夏の思い出を22/07/06(水) 00:34:28
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:29
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:09

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:42

    埋め立て

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:58

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:55:57

    産め

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:11:13

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:09:30

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:35:35

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:29

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:07:53

    ume

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:14:47

    UMR

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:46

    何となくだけど騎士くんのパンツは凄い匂いがしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:33:01

    >>197

    そりゃまあ散々交わったあと履き直すからコーンスープの残りやらなんやらが混じってすごいことになってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:36:40

    >>198

    騎士くんの布団とパンツを洗濯する女の子は極上のおかずで楽しめるんだろうね……

    騎士くんが自分で洗おうとすると女の子たちに止められてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:38:16

    >>200なら女の子がおかずの匂いを嗅いで痴態を晒しているところを騎士くんに発見される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています