れろれろじゅるるるっちゅっえろちゅぱちゅぱっはむっちゅーぐぽっぐぽっぢゅずずず♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:53

    ぷはっ。やっぱり夏に食べるアイスキャンディーは格別だねとうま!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:06

    なあ、ウチの冷蔵庫にそんな洒落たモン無かったと思うけど、それを買うお金はどこから調達したんでせうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:07

    そっか、夏ってことはまだ無印だからアイスをかう財力があるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:42

    上条さん、二重の意味で理性なくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:04

    何だよ
    「シスターだから姦通はダメだけど、私にだってとうまにしてあげたい気持ちはあるかも!ㅤだ、だからその……口でするね……?」的なインデックスの話じゃないのか
    (噛みちぎられないだろうな……)とか思ってたけどいざ始まったらインちゃんの口に夢中になって男子高校生の青い熱情を暴発させる上条さんとかいないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:05

    アイスのしゃぶり方に突っ込むんじゃなくて、アイスがあることに突っ込む禁書民よ…お前らインちゃんにしゃぶって欲しくないのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:49

    >>6

    こいつで勃起できるの上やんくらいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:01

    >>5

    お前エロSS書け

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:21

    新約の大熱波の時期かもしれん
    インさんの水着付きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:23

    >>7

    焼くぞ

    あの子に邪な目を向けても当然すぐに焼くけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:10

    こいつ当然処女だよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:52

    >>11

    禁書世界の住人だから確実にYESと言いきれねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:48

    >>11

    見習いとはいえシスターだからSEXはしてないだろうし記憶も一年毎で消されてたから精神的には間違いなく処女

    ただ禁書目録として完成するまでの間になんか色々非人道的な肉体改造とかをされてる可能性は捨てきれないので膜があるかは分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:56

    >>12

    >>13

    は~くそくそ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:26

    通常サイズのアイスキャンデーなんて1口で無くなるからこんな音しないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:18

    >>15

    特注の巨大サイズだからヘーキヘーキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:37

    巨大なものなら尚更噛み砕く方が効率よさそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:51

    あずきバーの可能性はないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:04

    あずきバーをスレタイの勢いで食べてるのか
    すごい勢いで溶かすじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:52

    とうまのも味見させて。あむっ…んっにゅぷっれろっちゅるるあーんぢゅぶぢゅんんーっちゅぱっ…おいしい♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:13

    >>20

    俺のアイス……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:05

    味見で舐め回す奴初めて見たぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:47

    もう木の棒しか残ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:05

    >>21

    ごめんなんだよ。代わりに私のアイスあげる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:14

    木の棒が2本....(はずれ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:08

    きゃっ!?溶けて垂れてきちゃった、もったいない。れぇろぉぉ…じゅづづっごくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:20

    >>10

    ステイルのレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:10

    脚の付け根の方にまで垂れちゃったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:43:54

    >>11

    どっちが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:16:16

    でもインデックス可愛いからその辺の学生(男女問わず)がマスコット感覚であげてもおかしくはない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:37:49

    >>20 間接キス!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:41:56

    搾り尽くされそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:44:56

    >>32

    食欲が性欲に入れ替わったインデックス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています