この盟友さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:51

    可愛すぎない?
    写真撮ろうとすると「少し照れるな」って言ったり、
    撮った後に「上手く撮れたか?」って不安そうに聞いてくるのマジで可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:58

    こんがり肉食ったら「よく噛んで食べるんだぞ」とか一々言ってくれるのあざとすぎない? もう面倒見のいいお姉ちゃんなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:08

    フィオレーネの長所

    ・有能
    ・戦闘が上手い
    ・イケメン女子
    ・あざとかわいい
    ・かっこいい
    ・程よくフランク
    ・ケツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:47

    それに比べてワールドの受付嬢はさぁ…w

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:44

    >>4

    あっちはハンターじゃなくて編纂者だから…

    勝手な行動するのは擁護できないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:25

    盟友クエストのキャラは皆有能でビビる。乙った時に気にしなくていいとか言われると申し訳なくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:27

    >>4

    ツイッターでもめっちゃ言われてるの草だけど残当

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:27

    >>4

    まあ開発もアレから学んだ結果なんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:47

    ヒノミノと張り合える強いヒロインを用意してきたのホント偉い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:51

    おっぱいアーマーに開発者のこだわりを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:57

    琵琶法師の仕事を奪った -10点
    共鳴してるわけでもないのにポエムを読み上げる -10点
    顔がいい +30点
    戦闘で有能 +50点
    作中でのヒロインムーブ +50点

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:55

    琵琶法師の仕事を奪ったのは加点なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:44

    琵琶法師に関してはどっちも好きだから点なしや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:35

    初見から加点され続けてるお姉ちゃん
    今多分200000000点くらいある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:10:26

    ストーリー終わったあともMR上げていくともっと凄いセリフが見れるという隙のなさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:16:49

    何もかもあざとすぎる……好きになっちゃうッ……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:18:12

    正直ラスボス倒した時に抱きついたりするんじゃないかと期待してた
    姫と抱き合ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:19:51

    ラスボスに単身突っ込んでいった時は正直もうこの人だけでいいんじゃないか、ハンターいらなくね?と思っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:24:57

    ラスボスの背中に拳叩き込んだところで惚れたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:33:59

    >>8

    アイスボーンでもカーナ戦でガンナー部隊の援護があったりミラ戦でエイデンとの共闘みたいな演出があったりでワールドでの不満点を解消しようとしてたしその到達点って感じよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:39:24

    咆哮昇竜がちゃんとできるからうちの猛き炎より優秀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています