なぁ春夏秋冬草 最強の仮面ライダーって誰だ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:14

    春草「ああBLACK RXだぜバイオライダーのチート能力もさることながらピンチになっても不思議な事が起こってどうにかなるぜ」
    夏草「ディケイドだぜ設定上全てのライダーに変身できるしBLACK RXに勝った事もあるぜ」
    秋草「ジオウだぜオーマフォームはオーマジオウ含め全ての平成ライダーの歴史を継承しているしディケイドに勝った事もあるぜ」
    冬草「リバイスだぜ最新ライダーが最強って公式が言ってたらしいぜ」
    春夏秋冬草「あ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:02

    一番人気のあるライダーが最強だと考えられる、ということで最強ライダーは電王に決まりっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:33

    このG4こそが最強だと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:47

    クウガが“最強“だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:30

    愛が最強だろ
    なら
    或人イズのゼロワンツーが最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:35

    どの時期にも通じることやが……
    現行か次のライダーが最強を誇る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:05

    最強のライダーはディケイド、なぜなら単純にライダーメタライダーだから
    敵に勝つって意味合いでの最強だとディケイドは外れる、あいむボス格は基本劣勢だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:06

    その前に春夏秋冬草って何者だよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:23

    すいません カブトが“最強”なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:24

    ノリのいい方が勝つライダーには電王・ストロンガー・ギャレンと色々あるが…
    めちゃくちゃさならばこの「ブレン」こそが最強だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:41

    >>7

    でも"オーマジオウ"にやられましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:33

    最新が最強って色んな所で聞くけど調べても一次ソースがいまいち分からないんだよね
    ほ…本当に言ってたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています