キャルちゃんのファッション

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:20:35

    服に穴あいてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:21:49

    いつ見ても食べ方がくっそ汚い名画

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:23:14

    カジュアルでカッコ良さげな服装とはあまりにもかけ離れたヘアピン。猫のヘアピンとか小学生しか付けないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:24:42

    靴下とか普通に穴空いてるしシャツもほつれが目立つし上着もよれよれで何か溢した跡が付いてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:25:37

    なんかキャルちゃんの服畳の匂いするよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:28:19

    腹に穴開いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:34:55

    >>3

    ヘアピンは子供時代の服と違って何年も使えるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:36:37

    女の子物は高くて買えないから男性物の一番小さいヤツ無理矢理着てるようなファッションいいよね全然よくねぇよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:38:38

    食べ終わった後を見たら服に油のシミとかめちゃくちゃ着いてそう。洗う事もしなくて取れなくなってそう。
    汚い(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています