聖プボニスト教会11

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:21
    聖プボニスト教会10|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/754033/の続きですプボ。対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ。


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。


    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。


    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:14

    たて乙プボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:01

    しかしプボくんの次走はどこになるプボね?
    情報がいつ出るかとソワソワしてるプボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:01

    ありがとうプボ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:19

    乙プボ
    宝塚で故障した馬はあれ以上増えなかったみたいプボか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:28

    たて乙プボ
    支援代わりにどうぞプボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:30

    乙プボ〜
    今のプボやリュージの最新情報はどうなってるプボ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:58

    ダービーもじわじわ報告上がってきたからまだ油断ならないプボ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:27

    立て乙プボ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:55

    >>7

    まだ何ともプボ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:43

    たて乙プボ〜

    前スレの残弾数が少なかったから控えてたプボがめっちゃ言いたいことあったプボ

    なんとミッキーロケット先輩の産駒にリュージが乗ることになったらしいプボ〜!!しかもミキロケ先輩がいた音無厩舎の子プボよ〜!!!!

    フラッシングレート | 競走馬データ - netkeiba.comフラッシングレート(Flashing Rate)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:20:09

    >>11

    これは注目プボ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:13

    プボくんが走ってない間は、兄妹が走るのを楽しみにするプボ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:17

    >>11

    新馬でこれはいい出逢いプボね!

    どキツイクロスの怪盗くんと同様に新馬戦勝ち上がって、リュージのお手馬として活躍してくれると嬉しいプボ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:28

    プボ君のニュースは日本海新聞というローカルメディアでちょくちょく報じられるプボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:30

    >>11

    馬主の名前を二度見したプボ…

    これはリュージも下手な乗り方できなくて緊張しそうプボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:27

    >>16

    世間のイメージと違って割とリュージは社台系の勝負服着てること多いプボね

    モンタナ先輩とデリカダちゃんはそうプボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:23

    スレ立てありがとうプボ〜!!
    ミキロケ先輩の産駒JRAで早々に勝ち上がってたし期待プボ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:02

    高級クラブ馬の共通名義で吉田勝己さんの名前を使ってるみたいプボね
    吉田照哉さんでも似たようなのを見たプボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:51

    >>19

    デリカダちゃんがそんな感じプボね

    デリカダちゃん…ウッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:17

    >>20

    しっかりするプボ 心を強く持つプボ

    ……悪い やっぱ辛えプボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:49

    >>19

    社台グループオーナーズなんだプボ

    JRAの馬主資格を持ってる人しか入れない一口クラブみたいなもんだプボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:02

    ちょっと遅くなったけど、宝塚記念の時の消費ペースが異常な速さだっただけプボよね。
    夏はプボくんの充電期間と捉えてまったりリュージの応援するプボ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:02

    プボ君の近況や次走予定の情報が出てくればまた活気づくプボ
    今はまったりプボい流れを楽しむプボ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:09:16

    プボ君のグッズ欲しいプボ…どこかに売ってないプボ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:38

    >>25

    ちょっと前までは宝塚記念の勝負服ストラップと馬名入りボールペンが予約販売してたけど予約終わっちゃったプボ…

    アイドルホースミニコレクション(重賞勝ち馬のミニフィギュアガチャガチャ)の前の弾がどこかのターフィーショップに残ってれば阪神大賞典2021仕様のプボくんストラップを入手できるかもプボけど…

    阪神大賞典2022のは確実にガチャガチャで出ると思うから気長に待ってるプボ〜


    プボの願望としてはプボぐるみくんとプボバッグが欲しいプボ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:39:26

    >>26

    ぬいぐるみに関しては今年もアイドルホースオーディションがある感じなのでそこでプボニストが力を合わせればワンチャンあるプボ…

    ただ、その後にプボ君がG1を2勝(予定)するからプボ君を2体並べる準備をするプボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:52:53

    プボくんグッズほしいプボ…
    欲を言うならあのプボくんのほや賞勝利記念ジャンパー(?)が欲しいプボ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:23:35

    プボTプボ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:32:26

    >>29

    速攻注文したプボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:32:47

    >>29

    絆って書いてあるプボねえ

    プボくんを推しつつズナパパも感じられてお得プボ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:48:14

    >>29

    この絆ロゴ本当にかっこいいプボ~

    ステッカーとかもほしいプボ(強欲)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:41:34

    ほぇぁ賞パーカーとステッカー欲しいプボ(強欲


    >>26

    のガチャガチャがあるなんて知らなかったからいいこと聞いたプボ、でも確率が怖いプボね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:33:31
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:39:25

    >>34

    こ、こいつやりがったプボ!

    でも実際厳しくてもこれくらいの夢は見たいプボ〜

    プボの夢は今年ボンドとリュージのG1制覇プボ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:47:25

    >>34

    何気にリュージふらんすに輸出してるプボ……

    でもロンシャンで闘魂注入するリュージは見たいプボ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:15:11

    >>34

    特異点制作はやめるプボ。

    それはそれとしてプボもこれがそのまま夢プボ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:25:00

    タイホくんやドウデュースくんが凱旋門賞の話題で上がってるけどプボ陣営の意見はまだプボ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:46:13

    次走は決まってはいるらしいと見たプボ
    発表を待つプボ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:50

    次走が決まってるということはその判断ができるくらい現時点でピンピンしてるってことプボね
    良かったプボ……タフさも武器プボよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:17:28

    プボ〜 ワ(田竜)ニ馬着プボくんプボ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:19

    >>41

    100日後にG1を勝つワ(田竜)ニプボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:25:01

    一発で当てられてびっくりしたプボ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:26:31

    >>43

    アキネーターにもプボくんいるプボか………

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:31

    惜しかったプボ。(次でちゃんとボンド君当たったプボよ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:26:17

    マイティーちゃん祝賀会のリュージイケオジプボ!

    早くプボのG1勝利で祝い酒するリュージも見たいプボ〜!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:25

    プボのとこのぷぼねいたーはぜんぜんだったプボ
    エフくんとサルトゥーナーリア先輩しか出なかったプボ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:55

    ぷぼねいたーでプボくん出たプボ〜
    馬ですか?からの畳み掛けがすごかったプボ さすが魔人さんプボ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:23:34

    プボ君のプボ味が恋しいプボ……
    近況とか何かしらの供給が欲しいプボ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:21:34

    プボたちそろそろ二週間ぐらい新プボ情報求めて彷徨ってるプボ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:33:15

    夏だからね...しょうがないプボ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:05:52

    個人馬主さんだからクラブと違って情報が出にくいのはあると思うプボ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:16:13

    同じ大久保厩舎のチュウワ先輩とグロリアムンディ君の次走予定は出てたから、プボくんもそろそろ何かしら情報があるといいなあプボ…

    というかグロリアムンディ君海外遠征プボ!?

    馬三郎タイムズ | 次走情報デイリースポーツとnetkeiba.comがおくる究極のインターネット競馬新聞。全レース対応の馬柱・調教タイムを毎日速報などの予想情報から、便利なIPAT連動機能と収支分析まで競馬ファンをサポート。レース映像も見放題。uma36.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:24:36

    >>53

    あー、コリアカップ今年はやれるプボか

    じゃあ賞金稼ぎに行くには最適プボね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:53

    大久保厩舎の後輩といえば来週のジャパンダートダービーにブリッツファングくんとハピくんが出るプボねえ 頑張ってほしいプボ〜
    ……ところで最近の大久保厩舎のお馬さんたちはダート馬ばっかりじゃないプボか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:48:57

    >>29

    勝ったプボ

    可能ならリュージが来てるパーカー版も欲しいプボ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:04

    そういえばプボくんも血統的にはダートいけるんじゃないか説はあるプボね
    実際現役中に走るかは置いといて気にはなるプボ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:33

    ダートはピッチ走法有利だそうだからキツそうプボ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:20

    >>58

    でもプボ君それ各方面で言われてなお結果残してきてるプボ

    ……いや何でストライド走法で道悪巧者中山適正洋芝適正持ってるプボ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:09

    両方苦手だけど地力が高いからそこそここなせてるだけだと思うプボ
    三歳時も大箱コースのほうが好成績だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:55

    ストライド走法だと地方の小回りコースはきつそうプボ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:56

    正直プボの天敵はコースなんだと最近は思ってるプボ…

    現状日本で行われる中長距離G1のほとんどが大跳びのプボには向いてないのは事実プボ
    だからこそ海外へ挑むのか国内に留まるのか、次の一手が気になるんプボよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:18

    メイダンってどうプボ?
    去年の冬にドバイ行くかも〜みたいなことは言ってたプボけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:53:35

    >>63

    阪神内回りよりは向いてたと思うプボ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:01:25

    小回りコースだけじゃなくゴール前の上り坂も向いてないと思うプボ
    ただでさえ加速性能が低いのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:03:40

    正直やっぱ一番向いてるのロンシャン2400なんじゃないプボ……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:07:48

    良馬場のロンシャンでフォルスストレートをカタパルトに射出されるプボは夢があるプボ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:53

    >>66

    正直、陣営もそれで頭を悩ませていると思うプボ

    みんなも上がり3F 33秒台を繰り出すプボをもう一度見たいプボよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:25:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:25:33

    ロングストライドが有効なコースってどこなんだプボ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:30:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:56:22

    >>69

    凱旋門で行き足良ければどれだけできるのかっていうのは気になるプボね……つくづく宝塚の激走がどういう判断されるかプボ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:18:07

    プボは頑丈さもポイントだし秋は3戦してくることは間違いないだろうプボ
    個人的には凱旋門賞前に欧州のG1をどこか使ってほしいんプボが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:50:41

    >>74

    しゃあインターナショナルステークスプボ

    えっ、距離が不安プボ?

    まあ大丈夫でしょプボ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:37:00

    >>74

    や、やっぱりバーデン大賞プボ……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:28:59

    G1かつ凱旋門前だとインターナショナルステークスとかバーデン大賞になるプボね……サンクルー大賞は終わっちゃったプボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:33:08

    去年は春天→ほわ賞→凱旋門賞だったけど、今年は宝塚も走ってるから海外遠征するとしても凱旋門賞直行もありえるかなって思ってるプボ〜
    もしくは他のG1とか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:43:37

    個人的にはプボくん自身の適性だけで考えれば香港ヴァーズか京都春天が一番合ってるんじゃないかなーと思うプボ
    他に出てくる馬のことを考えればタイホくんみたいな鬼ピッチの馬以外は皆平等に加速を削がれる阪神春天や宝塚が一番勝ち目がありそうだからそれが合ってると言うのも分かるプボけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:44:55

    >>78

    まあ去年のほわ賞で適正は確かめてるから凱旋門行くなら直行が一番ありそうプボ

    あるいは凱旋門行かないなら府中適正にかけたJC参戦とか、オーストラリアのメルボルンカップとかコーフィールドカップも狙い目だと思うプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:47:30

    メルボルンカップはハンデが怖いプボね…
    出走馬次第だけど重賞馬でG1でも好走経験あるプボくんだと上位のハンデ貰いそうプボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:45:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:16

    この週末もリュージはいっぱい乗るプボねー

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:12:34

    >>83

    16鞍…多いプボね〜

    重賞はプロキオンSでアルドーレくんと久々のコンビプボ

    https://smart.keibalab.jp/db/jockey/01018/

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:39:59

    どう転ぶか分からん上に道悪だと一気に分が悪くなる未知数の欧州G1より
    普通に好走歴のある府中G1でいいんじゃないプボ?
    有馬は別のレースに変えてもいいと思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:48:51

    >>85

    府中は最後の坂があんまりにも相性が悪すぎるプボ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:47

    欧州コースの方が起伏多いと思うプボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:46:14

    素人がおめめぐるぐるさせてるぐらいだからプボ陣営はそれはもう死ぬほど考えてるんだろうプボ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:35

    次走は色々気になるけどプボくんがどのレースに出ようが応援する、それが我々プボニストの心意気ってもんプボ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:13:21

    欲張るとやっぱ凱旋門賞行って欲しいプボ
    タイホくんいるし厳しいなんて聞くけど輸送の安定感にフォワ賞勝利の実績あるし直行ならワンチャンあると思うんだプボ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:43:47

    馬場ガチャ要素が増える凱旋門賞はオススメしないプボ
    そもそも日本勢が勝てるかどうかも怪しいし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:21:37

    一度でいいからプボくんのツヤツヤこしあんぼでーを生で拝見したいプボ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:25:54

    気が早いかもしれんプボけど引退後とかに近くで見られたりするんプボかねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:18:48

    アイドルホースオーディション!
    15日に特設サイトオープン!
    京都競馬場のツイッターに出ているプボ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:25:29

    >>94

    うおおおおおお!プボくんをアイドルホースにするプボ〜〜!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:34:34

    プボぐるみほしいプボ~~~!!!!!!
    全力投票プボ~~~!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:04

    「No.1は特別仕様」って所がとても気になるプボ〜!!
    特別仕様プボくん欲しいプボ〜!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:21:09

    15日に特設サイトがオープンするみたいプボ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:21:51

    プボたち…
    "やる"プボ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:22:05

    新たなる燃料を得てプボニストたちは人参を得たプボくんのように活気付いてるプボ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:31:42

    闘魂注入されたプボね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:37:54

    >>101

    プボニスト 闘魂注入 票が飛ぶ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:40:50

    リュージ騎乗のマイネルカーライル君勝ち上がりおめでとうプボ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:41:29

    小倉2R早速リュージがマイネルカーライルでとったプボ〜!
    お相手は前リュージ鞍上のファントムシーフだった新馬戦で負かしたリアンドメテオールとガルヴァナイズだったプボ

    いい傾向プボね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:46:26

    さっきのレースはスローの逃げに見えたプボ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:56:44

    和田竜二とかいうプボが牛乳ゴクゴク飲んでる時に勝つ騎手プボ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:58:31

    >>106

    もっと牛乳飲んで健康になれプボ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:05

    >>106

    お腹壊さないようにだけ気をつけるプボ〜。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:33:35

    >>107

    >>108

    調子乗って二杯飲んで今おトイレとお友達プボ…

    しかも次のレースは出走してないわその次は障害競走だったからリュージ関係なかったプボ…

    プボォォォォォォ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:34:07

    ところで気になったプボけど、プボニストのアクセントって「プ↓ボ↑ニスト」プボ?それとも「プ↑ボ↓ニスト」プボ?
    ちなみにプボは後者で呼んでるプボ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:37:50

    >>109

    言わんこっちゃねぇプボ…学校の給食みたく一回に200ml近くにしておくのが最適プボよ〜




    >>110

    個人的にはピアニスト的なノリでプ↓ボ↑ニストって呼んでるプボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:05:06

    >>110

    前者プボね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:40:30

    >>110

    「ネイリスト」と同じ感じプボ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:24:42

    アイドルホースオーディションのタグ見てみると結構ディープボンドに入れる人見えるプボね
    これは1位はともかくぬいぐるみ化は全然狙えるのではプボ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:33:23

    注文してた宝塚のプボくんミニゼッケンが届いたプボけど、やっぱりつれぇプボ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:35:04

    >>114

    油断は禁物プボ……

    推しをぬいぐるみにしたいファンが多いお馬さんは他にもいっぱいいるプボ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:54

    LES JAPONAIS À LA CONQUÊTE DE L'ARC | INTERVIEW RYUJI OKUBO | Reportage #QPAT

    この動画プボくんのツヤツヤこしあんボディーとクリクリお目目がドアップで見られて嬉しいプボー

    前にも載せてたらごめんプボ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:32:38

    >>117

    見たことない動画プボ!

    本当にプボくんは可愛いプボ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:48:34

    プボニストたちの力を結集してディープボンドを1位にするプボ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:53

    >>117

    お目目のドアップでかわいさが、お尻や首のドアップでむちむちさがよくわかるプボ味あふれる動画プボ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:14

    ウイニングポストにプボの固有名詞がついたらしいプボ

    「絆結ぶステイヤー」

    だそうプボ。

    早く結ばれてくれプボ(懇願)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:12:04
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:14:33

    >>117

    おおー、ありがたいプボ!

    プボくん、顔だけ見るとイケメンなのに、動画だとやっぱり可愛さの方が出てくるプボねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:15:55

    プボくんの動画見るといつも大体縦に首ブンブンしてて可愛いプボ
    このお馬さんの首ブンブンにはどういう意味があるプボ?
    プボくんの気持ちが知りたいプボ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:20:56

    >>121

    最新のウイポのプボくん強いらしいプボね

    ステイヤーズミリオン待ったなしプボ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:43:32
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:55:59

    netkeiba見てたらミキロケ先輩産駒から2頭目の勝ち上がりが出てたことに気がついたプボ(昨日走ってたハンデンリリープボ)
    中央に登録されてるのが14頭でその内2頭勝ち上がりって結構好調じゃないかプボ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:43:33

    >>127

    中央2勝一番乗りらしいプボ

    地方でも2勝してるプボ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:51:35

    >>127

    ミキロケ先輩優秀プボね〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:41:09
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:44:10

    >>130

    プボッ(キュン死)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:45:13

    >>130

    弾みをつけるプボかわいいプボ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:41

    >>130

    弾んでる!弾んでるプボよ!プボくん!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:54:45

    妹プボ

    twitter.

    com/qoo53767289/status/1541992896748191744

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:13

    >>134

    ツイッター貼るのむずかしい

    ttps://twitter .com/qoo53767289/status/1541992896748191744

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:12

    >>134

    頑張れプボ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:13:48

    昨日新馬戦を勝ったアスクドリームモアくんが今週末にある函館2歳スプリントに登録しててビビったプボ…
    流石に回避するだろうプボけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:56:13

    >>136

    素人目線だけど、体がしっかりしてるように見えるプボ

    靴下1本だけ履き忘れててかわいいプボ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:26:40

    https://hochi.news/articles/20220711-OHT1T51132.html?page=1&s=09

    今年も凱旋門賞に挑戦するプボ〜

    去年は前哨戦使って疲れたということで、直行する様プボ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:30:22

    >>140

    やったプボ〜!

    挑戦も楽しみだし次の予定が出せるぐらい元気なのが分かってうれしいプボ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:30:46

    >>140

    おー!!ロンシャンのフォルスストレート走るプボ君好きだから嬉しいプボ


    > 直行にした理由について前田代表は「疲れるからね。キズナも前哨戦(ニエル賞)を勝ってダメ(凱旋門賞4着)だったからね」と説明した。

    パパと比較されてるのなんか可愛いプボ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:33:19

    >>140

    やったあプボ〜!

    ロンシャンの地を走るこしあんぼでーが楽しみプボ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:34:44

    >>140

    記事を開いたらいきなり致死量のイケメンプボくんをぶつけられて死にかけたプボ…

    ここ数日プボ味を摂取してない普通のプボニストはこれでプボ味の過剰摂取でプボプボ発作を起こすプボ

    それはそれとして頑張ってほしいプボ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:36:46

    >>144

    ううっ舌ペロプボくん効くプボ………

    最近プボ味の禁断症状が出てたから助かるプボ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:58:05

    ズナパパ〜!息子に力を貸してくれプボ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:03:16

    英雄と勇者の血を受け継ぎし馬が
    深いキズナで嵐を巻き起こし、凱旋門の王となるプボ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:05:59

    今度こそ主役の座はもらったプボよ〜!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:54

    前田代表が騎手はもう少し発表しますって言ってるけどこれまさかリュージ鞍上ある?
    現実的にはバルザ郎かデム次郎なんだろうけど向こうのトップジョッキーをこの時期から予約できるなんてあり得るプボ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:08:36

    >>147

    この文章プボの血統の馬入ってるプボ!


    英雄(Deep impact) と 勇者(Dancing Brave)の血を受け継ぎし馬が

    深い(Deep)キズナ(Bond)で嵐(Storm)を巻き起こし、凱旋門の王(king)となるプボ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:10:35

    >>149

    前々から、それこそ最初の登録の時から予約しておいて後で出走が確定してから公開とかもあるかもしれないプボ

    むしろリュージもかなりの先約主義だから、よほどの例外(多分これもよほどのことだからありえるかも)じゃないとかなり前々から話を通していないと厳しいかもプボ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:11:57

    >>140

    凱旋門挑戦やったプボ〜

    前哨戦なしで直行がどのくらい影響するか楽しみプボ

    前回と比べ今回の日本馬がかなり増えてるプボ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:03

    今年も夢が見られるプボね…

    何より無事に帰ってくるプボよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:15

    >>150

    凱旋門に光臨(Halo)し、大輪の花(ゼフィランサス)を咲かせるプボ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:15:36

    >>144

    プボくんやっぱりおみみとおひげがかわいいプボ〜


    プボンジュ〜ルでシルブプボなプボくんが今から楽しみプボ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:16:10

    今までどんな最強日本馬と最強外国人騎手との組み合わせでも1着には届かなかったんだから何が正解とかきっとないプボ
    だから無茶を承知でリュージに凱旋門賞に行って欲しいプボ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:18:20

    他の日本馬よりマークはされないだろうし、去年の経験からコース適性もある
    勝算はあると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:19:34

    >>34

    これが現実になるかもしれないプボ?

    楽しみプボ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:19:55

    >>144

    プボ君やっぱイケメンプボね

    いつものプボ味はどこからくるか探しに行きたいプボ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:23:04

    日本の上半期最強ステイヤーと
    今年のダービー馬と
    すでにロンシャンを知っているベテラン我らがプボくんの三連星?これはたまらんプボ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:25:06

    正攻法で勝った例もないんだし(惜しくはあったけど)どうせ挑戦するならどんな手でも使ってほしいプボ
    そういう意味では今回の布陣は割とバランスよさそうプボ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:25:58

    プボ君とドウデュース君でおふらんすの芝全部食べてオメパ先輩とチュウワ先輩を放つプボ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:27:29

    >>162

    待つプボ どうせならタイホくんにも道草部に入ってもらうプボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:28:26

    プボくんだってエルコンドルパサーと😷に次いでひょわ賞勝った馬だし
    今年の凱旋門賞をファンとして見れることは凄いことプボ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:29:52

    プボはヒョワ賞で脳を焼かれたプボニストプボ
    プボくんがもう一度ロンシャンの舞台に立てることが嬉しいプボ
    応援するプボ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:30:32

    今から泥んこワカメ馬場にならないようお祈りするプボね
    …雨乞いの逆って何プボ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:31:15

    無理だとは思うけどリュージと行って欲しいプボ
    デム二郎でもバルザ郎でも良いけどプボ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:31:58
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:33:54

    👮はカズオだし
    🎾はでした。さんだけど…
    リュージには申し訳ないけどやっぱりデム次郎かなあ…プボ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:36:21

    >>166

    ぷぼぷぼ坊主を作って吊るすプボ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:49:17

    >>167

    ひょあ賞のデム次郎よかったし、バルザ郎の判断があってこその有馬好走だったからどっちも信頼できるプボ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:00:48

    ロンシャンでリュージに闘魂注入されるプボくんが見たいプボよ~~~~

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:04:24

    >>169

    デム次郎は去年の凱旋門賞、急遽予定が入ってプボに乗れなかったプボね

    今回もそういうことがあるかもしれないのが怖いプボ

    個人的にはリュージで見たいプボ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:23:09

    バルザローナは去年の判断自体は正解だったと思うけど本気で勝ちに行くならプボには合わないと思うから遠慮したいプボ…
    欧州だけでの一流騎手よりは日本競馬にもアジャストできる騎手の方が絶対に言いプボ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:28:29

    デットーリ…プボ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:37

    去年の記事だけどプボくんとフランスに同行してくれた大久保厩舎の角居調教助手さんのお話プボ

    あのウオッカやシーザリオを担当した角居調教師さんの息子さんでとっても素敵なお話なので是非知って欲しいプボ

    プボくんに負けて劣らずイケメンで英語ペラペラでプボくんをよくサポートしてくださったし、今回の挑戦で是非夢に近づいて欲しいプボ

    凱旋門賞を目指すディープボンドと共に仏国にいる元名調教師の子息のエピソード(平松さとし) - 個人 - Yahoo!ニュース凱旋門賞を目指しディープボンドと共に仏国入りしている調教助手の角居和仁は角居勝彦元調教師の子息。幼い頃は競馬の世界を考えていなかったという。そんな彼が考えを改めた理由と現在の心境とは……。news.yahoo.co.jp
  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:47:33

    >>176

    角居師の息子さん!経歴見るとすごいバイタリティプボ〜

    プボくんの周りは熱い人ばかりで頼もしいプボ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:11:57

    ディープボンドの最終成績は

    凱旋門賞22
    有馬記念22
    天皇賞(春)23
    有馬記念23

    くらいでいいズナ~

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:31:14

    プボ君の凱旋門挑戦表明めでたいプボ
    レース前日は気象神社にお参りに行くプボ~
    ……ところで凱旋門賞日本馬登録7頭って多くないかプボ?毎年こんなもんなのかプボ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:18

    >>180

    今年は格段に多いと思うプボ

    ただ、登録しただけでシャフとかパンサとかはちょっと出ないと思うプボ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:11

    >>180

    登録だけなら毎年これくらいいるプボ

    実際に出るかはともかく

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:58

    >>180

    去年もそんなもんじゃなかったプボ?

    結局出たの2頭で今年も3頭だけじゃないプボか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:36:59

    去年は実際に出た二頭の他にもモズベッロやヴェロヴェロコンビやマイネルウィルトスが登録してたプボ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:40:39

    登録してないで後から出ようとするとめちゃんこお金かかるからとりあえず登録だけはするって子は割と多いプボ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:09

    追加登録は12万ユーロ(約1620万円)らしいプボ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:29

    >>186

    た、たっけープボ……1次登録の10倍くらいプボ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:48

    8300ユーロ(約112万円)だから約14.5倍プボね…軽く穴馬券プボ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:30:01

    ちなみにジャパンカップの登録料は30万しないくらいプボ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:37:52

    ちなみにプボくんが勝ったフォワ賞の1着賞金が7万4100ユーロプボ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:06

    >>190

    今のレートで換算しても1000万ちょっとプボ……安いプボ……

    2勝クラスの1着賞金プボ……

    www.jra.go.jp
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:43:09

    >>190

    激安プボ、スッカスカプボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:07

    和田竜二がフォルスストレートからプボくんをガン追いして闘魂注入する姿が見たいプボ…
    海外の人に「アイツ直線の場所間違えてね?」って言われながらも800mをフル活用してプボくんを最高速度に到達させるリュージを見たいプボ…
    プボはそれを見て「リュージがグイグイグイグイ押してるプボ!!!」って脳汁のままに深夜一人で騒ぎ散らかしたいプボ…
    ダメですかプボ…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:48:18

    >>193

    もしそうなったらここのプボニストは全員脳丸焦げで宇宙までぶっ飛ぶプボ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:25

    >>194

    プボニストどころか日本競馬界隈全員の脳が真っ黒こげプボ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:52

    リュージの闘魂注入はあっちだとアウトだとかも聞くけど見たいプボ…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:05
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:45

    ナイスプボよ〜
    時代もスレも次のステップに移り変わっていくプボ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:30

    次のスレあたりから本格的にアイドルホースオーディションプボね…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:05:07

    200なら凱旋門賞1着プボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています