えー、このメンツの合コンで合コンをしたら……

  • 1スレ主22/07/04(月) 22:16:07

    柿崎「同僚が女二人をキスで落としたので、責任を問われてるんだが……」

    生駒「え、どうしてもそういう流れなん?」


    一スレ目

    えっ、このメンツで合コンに行く?|あにまん掲示板柿崎(20)「大丈夫かよ……」迅(20)「いまさら遅いよ。まあ、広報部隊様まで来る未来は避けようとはしたんだけどさ」嵐山(20)「合コンなんて初めてだし、楽しみだな!」生駒(20)「今日めっちゃ決めて…bbs.animanch.com

    『一スレ目のあらすじ』


    互いの合コン相手が入れ替わってしまい同席になってしまった成人済み19歳組。アルコール度数96%のスピリタスを水のように飲む嵐山が振った何気ない話題から、月見と橘高が言い争いを始まてしまう。どちらがいい女かを決めるべく二人は男子組へのアプローチで勝負することになった。途中、柿崎を助けに照屋が宇井と小早川を連れて乱入するハプニングがあるも、あまりの状況に照屋は血を吐いて倒れてしまい、勝負は引き続き続行になる。勝負はこれまで一対一で引き分けとなっており、勝敗の行方は次の審査員である誰よりもノリノリの実力派エリートに託された!!



    二スレ目

    えっ、このメンツで合コンをしたら|あにまん掲示板同僚が醜い女の争いを始めた挙句、後輩が血を吐いて倒れたんだが……ここまでのあらすじ互いの合コン相手が入れ替わってしまい同席になってしまった成人済み19歳組。アルコール度数96%のスピリタスを水のように…bbs.animanch.com

    『二スレ目のあらすじ』


    アプローチ対決の次の審査員が迅になったところで、迅がここぞとばかりにセクハラ発言を繰り返しボコボコにされてしまう。弱った迅は仕事の疲れから励ましの言葉をもらおうとするが、橘高と月見はセクハラされれば勝ちだと信じ込み、尻を揉まされかけるという逆セクハラを受けることになった。

    勝負は月見が勝ったが、橘高が粘り、結局勝負は19歳男子組をほぼ全員巻き込む形になる。次の審査員に選ばれらたのは生駒だったが、橘高と月見はここが勝負の分け目だと色気で生駒を骨抜きにしようとする。酒の勢いもあってヒートアップしたアプローチ対決はついにキスをするまでに過激化するが、まさかの生駒のキステクが圧倒的であることが判明し、二人まとめて生駒の返り討ちに。その結果、勝負は引き分けに落ち着きそうになる一方で、生駒はキスをした責任を取らされようとしていた……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:07

    OP:タイムファクター

  • 3スレ主22/07/04(月) 22:28:39

    生駒「責任とか、急にそないなこと言われてもやん(汗)」

    嵐山「いや男ならそれぐらいの甲斐性は見せるべきだ」

    迅「モテたいモテたい言ってたしちょうどいいんじゃないの?ブーブー!!」

    柿崎「恨みこもってんなぁ……」

    弓場「漢見せろォ、生駒ァ!」

    生駒「いやいや、でも二人の意見も訊かんとアカンやん?そこんところどうなん?」アセアセ


    どれぐらい責任とってほしい?

    月見 dice1d100=97 (97)

    橘高 dice1d100=46 (46)

    1~20…責任はとらなくていい

    21~40…責任はとらなくていいけど、ご飯奢るぐらいはしてほしい

    41~60…せめて誤解がないようにだけ、ちゃんと説明はしてほしい

    61~80…責任をとって、隠れてお付き合いぐらいはしてほしい

    81~90…責任を取って、お持ち帰りぐらいはしてほしい

    91~100…結婚しなさい

    下二桁ぞろ目で問答無用で結婚

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:12

    月見さん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:19

    月見さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:20

    勝手に脱いで勝手にディープキスしたらやり返されてそれで結婚を迫るって無茶苦茶すぎません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:53

    これでもうモテなくてもよくなりましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:35

    完全敗北ってレベルじゃねーぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:35

    どなたか!!どなたかお客様の中に上層部の大人の方はいらっしゃいませんかー!!?

  • 11スレ主22/07/04(月) 22:39:53

    橘高「私は……ご飯奢るくらいしてくれればそれでチャラでいいけど」

    生駒「せやんな!!ふぅー危ない危ない。危うく、一夜の過ちで……」

    月見「私は責任とってもらうわよ、生駒くん」

    生駒「ええっ!?なんでなん!?」

    月見「自分で言うのもなんだけど、ほとんど誰も触れれなかった私のことをこんなに弄んで……」

    生駒「責任ってどれくら――」

    月見「もちろん結婚よ」

    生駒「けけけけけけ結婚!?」


    このときの生駒の心境

    三輪隊と太刀川さんに殺されるやん……!! dice1d100=73 (73)

    水上たちになんて説明しよ……!! dice1d100=46 (46)

    やっぱり男として責任とらんとあかんな dice1d100=48 (48)

    やっぱり脈アリやったりする? dice1d100=69 (69)

    いやいや俺なんかが月見さんと吊り合うわけ無いやろ dice1d100=94 (94)

    めちゃくちゃすぎるやろ!突然打ち切り決まったジャンプ漫画の展開か!! dice1d100=15 (15)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:08

    生駒ァ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:19

    このクソボケがぁ・・・

  • 14スレ主22/07/04(月) 22:53:02

    生駒「いや、いったん落ちつかへん?自分で言うのも悲しいけど、俺なんか選ばへんでも月見さんにお似合いな人、ごっつおるやろ」

    生駒(酒の勢いで下着姿のままキスされて、そのまま結婚なんか言った日には三輪隊と太刀川さんに殺されるやん……!!)

    宇井「うわ、すごいことになり始めたわ」

    照屋「dice1d3=1 (1)


    1.同組織内での結婚は明るい話題ですからいいことなのでは?

    2.B級隊長かつ攻撃手ランク6位とA級オペレーターであれば、何も問題ないかと思いますが……

    3.確かに、生駒さんと月見さんでは吊り合いがとれていませんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:32

    ですよねー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:45

    さては自分にも関係のあることだからそっち側に行ったな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:19

    なるほど…前例を作ってその流れに自分も乗っかろうという寸法か…策士ですなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:59

    その言葉なにか下心ありません?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:39

    誰一人純粋に祝ってると思わないのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:49

    婦人なんか外堀埋める気でいませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:32

    >>19

    純粋に祝ってる気持ちと下心で50:50だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:37

    旧東隊にも狙われる可能性が出てきたイコさん

  • 23スレ主22/07/04(月) 23:08:33

    小早川「経緯が経緯なので、そこだけ問題ですかね……」

    生駒「あれ、もしかして流れ変わってない?」


    橘高「ちょ、こっちこっち」

    月見「あら、なに?」

    橘高「いやいや本当に結婚するつもりなの?なにがそんなに突き動かしてるの?」

    月見「そうね……dice1d5=5 (5) 、かしらね」


    1.合コンだから

    2.ここでしとめないと、一生、高嶺の花で終わってしまいそうだから

    3.あのキスが忘れられないから

    4.もともと生駒くんを狙ってたから

    5.沢村さんを見てると危機感を覚えたから

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:06

    沢村さん飛び火してて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:04

    生々しい感情を晒すな

  • 26スレ主22/07/04(月) 23:30:01

    ワートリカテの別のスレで誤爆しちまった。ごめんなさい



    沢村「バクション!!」

    忍田「沢村くん……大丈夫か?」

    沢村「へ?だ、大丈夫です!忍田本部長……!!」

    ―――――――――――――――――――――

    橘高「そんな理由で!?」

    月見「……ねえ、ボーダー勤めでいつか結婚できるのかしら」

    橘高「やめて……聞きたくないわ……!!」

    月見「別に生駒くんだって悪い人ではないし……既成事実から始まる愛もあるんじゃないかしら」


    橘高(dice1d3=2 (2)


    1.そんな生々しい同年代の話は聞きたくなかったわ……

    2.あなたほどの女性がそういうなら……

    3.もしかして、この高嶺の花子さん……まともな男性とのとつきあいかたを知らないのね!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:58

    あんたほどの人がいうなら…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:13

    あなたほどの女性(下着の姿)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:48

    あなた疲れてるのよ

  • 30スレ主22/07/04(月) 23:40:04

    弓場「生駒ァ、腹決めろ。おめェー合コン少しは乗り気だッたろうが」

    迅「まさか、おれ達の中で一番最初に幸せになるとはね……」

    嵐山「友人代表のスピーチは呼んでくれよ!」

    生駒「なんで勝手に話を進めんねん!」

    柿崎「あれ?なんか、すげーデジャブだな……?」

    照屋「どうかしましたか柿崎さん?」


    月見「さて、ちゃんと返答ぐらいはもらっていいかしら?」

    生駒「……!」

    全員「ゴクリ……!」


    生駒「dice1d5=5 (5)


    1.俺なんかでええんやったら……よろしくお願いするわ

    2.もうこうなったら俺も男や!絶対に幸せにしたるからな!!

    3.アカンアカンめっちゃ恥ずいやん!嵐山、スピリタスもってきて!

    4.でも俺、椅子にされたやん

    5.実は橘高さんの方がタイプやねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:42

    嵐山!スピリタスの瓶でぶっ叩け!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:28

    マジで襲いかねんぞこの状況だと

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:18

    BBFの好きなものに「女の子」があるイコさんに振られる!?

  • 34スレ主22/07/04(月) 23:56:00

    橘高「ええっ!?」

    月見「は?」

    生駒「……!!」←髪ワシャワシャ

    小早川「これが三角関係……!?」

    宇井「どれかというと直列つなぎじゃない?」


    ←橘高←生駒←月見

     

    月見の反応 dice1d6=6 (6)

    1.激怒(生駒に)

    2.激怒(橘高に)

    3.ショック過ぎてガチ萎え

    4.泣く

    5.見るからに動揺

    6.「関係ないわ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:00

    もうこれ今回の合コンメンバー全員に記憶封印措置適用するしかないだろ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:56

    ここのスレ、キス以外月見さんつよつよ過ぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:12

    強い(畏怖)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:46

    絶対に仕留めるという意思を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:59:31

    宇井ちゃん先生の解説助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:01

    月見さんメンタル鬼強じゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:11

    >>40

    勝負のためなら下着にだってなるし、尻だって揉ませようとする女だ。覚悟の決まり方が違う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:11

    生駒、諦めろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:23

    これを思い出す強者感

  • 44スレ主22/07/05(火) 00:11:06

    月見「どうせ私に諦めさせるための嘘でしょ?」

    生駒「いや、なんで近づいてきて……」

    月見「やられてばかりは好きじゃないのよね」

    生駒「ひえっ!?目ぇ据わってるやん……!?」

    月見「大人しくして。うごいたら狙いが外れるから」

    生駒「狙いって何!?なにを狙ってん!?」


    生駒「だ、誰か助けて―――!?」


    dice1d3=1 (1)

    1.柿崎「後輩のまええええええええええ!!!」パシコーン

    2.藤丸「ここですんな。別の日にするか、どっか別のとこでやれ」

    3.嵐山「俺たちは帰るとするか!」

  • 45スレ主22/07/05(火) 00:12:13

    はい、やっぱり頼れるのはザキさんなんやなってところで中断します
    おやすみなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:48

    考えてみれば太刀川の幼馴染みにして旧東隊(東さん二宮加古さん三輪)のオペやってたんだからそりゃあ強いよな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:52

    ザキサーーーーーン!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:35

    果たしてまたキスしようとしたのかそれとも押し倒そうとしたのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:52:39

    本当にイコ月エンドになるかもしれないとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:58:31

    そりゃあの水上敏志も怖そうやと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:10:03

    >>44

    二人の仲が進む事そのものは誰も止めてないのがおもしろい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:15:01

    ここのイコさんは尻に敷かれるぐらいの関係でもうまくやっていけそうな気がするし、悪い相手ではないだろう
    将来何時出会えるか分からない高嶺の花だしね
    今回実際に物理的に尻に敷かれたけど…(小声)

    他に人が居る酒の席で下着姿になってベロチューかます馴れ初めって絶対両親にも話しづらいけど
    接点が薄くとも時間が関係を作っていくだろうから、その内とりとめのない話で笑い合ったり
    きっと苦笑いして「こんなこともあったな」と思える未来を掴めるよ、多分…恐らく…メイビー…(尻すぼみ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:27:22

    ザキさん合コンでもずっとツッコミ&フォローで草
    さすがに胃が心配だから弓場さんあたりが良い方向に持ってってくれるような名(迷)アシストしてくれることを期待

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:47:20

    これ子供ができて二人の結婚のきっかけ聞かれたら合コンまでは言えるけど詳細までは言えないね
    「お前の母親は酒の席で勝負事にムキになって半裸でディープキスして、思わぬ反撃で腰砕けになった責任に結婚を迫る恥女!」

    なんて知れたら思春期の子供グレちゃいますよ
    ダース・ベイダーが父親なくらいショック有るでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:05:05

    荒船・加賀美はまだ想定の範囲だけど
    生駒・月見は予想外だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:05

    イコさん、モテモテ了解

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:08:52

    >>56

    (これモテモテって言ってええやつやろか…?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:07

    翌日のボーダー掲示板に「酒は飲んでも呑まれるな」っていう注意書きが出てそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:57:10

    月見さんはお嬢様学校出身ってことはイコさん逆玉やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:23:05

    >>58

    既に一回野球拳で盛大にやらかしてるのに…

  • 61スレ主22/07/05(火) 21:42:00

    再開します


    月見「……!」

    生駒「丸めたメニュー表で……!」

    橘高「ちょ、大丈夫!?」


    月見の状態dice1d100=68 (68)

    1~20…片手で受け止めてる

    21~40…全然痛くない

    41~60…ちょっと痛い

    61~80…じ~~~~んと痛い

    81~90…ふらふら

    91~100…気絶

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:06

    絶妙な力加減

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:13

    ザキさんやさしい……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:06

    さすザキ

  • 65スレ主22/07/05(火) 21:48:48

    月見「ったぁ……!!」

    柿崎「ここ店!後輩の前!同意も無し!いい加減にしろよ!?」

    生駒「助かっ……たぁ……」

    柿崎「dice1d3=1 (1)


    1.頭冷やせ!それを他人が見たらどう思うか考えろ!

    2.生駒!お前もお前でしっかり拒否しろよ!!

    3.うっ……!?い、胃が……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:24

    ザキさん大人やでぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:19

    >>66

    さすがうちの隊長

  • 68スレ主22/07/05(火) 21:55:27

    柿崎「俺たちは警察みたいな公務員ではないけど、市民を守る側の人間だろ」

    柿崎「そんな人間がこんな場所で騒いだりしてよ……」

    柿崎「せめて、守られる側が安心していられるような姿を見せるのが俺らの仕事じゃねえのかよ!!」


    月見の反応 dice1d3=2 (2)

    1.ガチ反省

    2.押され気味

    3.「それとこれとは関係ないわ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:52

    その調子です、ザキさん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:20

    おっとまたDIO様が出動するところだった

  • 71スレ主22/07/05(火) 22:07:19

    月見「……主語を大きくして責任感を強めるつもり?」

    柿崎「こっちは親友が襲われかけて、後輩に醜態さらしてんだぞ……それぐらいするだろ」

    生駒「ええ調子やん。そのまんま月見さんをええ感じに丸め込んだってくれ!」


    月見「くっ……そうね、dice1d3=1 (1)


    1.確かにやりすぎだったかもしれないわ……

    2.柿崎くんは相手がもういるから大きい声をだせるのよ

    3.でも周りを見て?行き遅れそうな女子ばかりでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:09:35

    3じゃなくて本当に良かった()

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:09

    さすザキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:12

    良かった…
    流石ザキさん…
    月見さんも橘高さんも反省してください

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:15

    2も見たかったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:00

    ザキさんさすが

  • 77スレ主22/07/05(火) 22:16:40

    柿崎「ほっ……ようやく納得してくれたか」

    照屋「これ、水です」

    月見「ごめんなさい。気を利かせたわね……」

    生駒「ありがとおおお!!この御恩は一生忘れへんからな!!」

    柿崎「うわ、くっつくなよ!?気持ちわりぃだろ……!」


    月見の反省度 dice1d100=84 (84)

    1~20…と、見せかけて

    21~40…ここでは引くが、店を出たら最後

    41~60…納得はしきっていないが柿崎の言うことは分かる

    61~80…しっかり反省

    81~100…もうお酒と合コンはこれっきり

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:27

    ちゃんと反省ができるイイ女

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:33

    酔いが覚めたか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:00

    ザキさんは全てを解決する

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:39

    やっぱり持つべきはザキさんだな

  • 82スレ主22/07/05(火) 22:31:27

    藤丸「ほら、そろそろ夜遅くなるし帰るぞ」
    弓場「ガキは帰る時間だ、オラァ」
    柿崎「車出すから、文香たちは待ってろ」
    照屋「了解です」
    小早川「なにか……見てはいけないものを見てしまった気がします……」
    宇井「あたしは先輩の面白いところ見れて満足だわ」
    嵐山「二人はもちろん二件目付き合ってくれるよな?」
    生駒「え、今からいくつもりなん?」
    迅「この未来は……過去最高に危険な未来だな……」
    藤丸「そこぉ!バカやってねえでさっさと帰る準備しろ!」


    橘高「ねえ……少し考えたんだけどさ」
    月見「ええ、なにかしら……」
    橘高「いっしょにお酒止めない?」
    月見「……そうね」

    The End

    チャンチャン

  • 83スレ主22/07/05(火) 22:32:01

    何日か後

    弓場「結局、生駒と月見はどう落としどころがついたんだろォな」

    藤丸「あ?そんなこと気になってんのか」

    弓場「あんなことあったからなァ……ちょッとした興味本位の質問だ」

    藤丸「確か、dice1d3=3 (3) んじゃなかったか?」


    1.一夜の過ちってことでなかったことにした

    2.いまだに生駒が逃げ続けてる

    3.結局、あの後付き合い始めた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:58

    イコツキエンド!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:22

    えっ????!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:27

    いやイコさん!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:10

    最後の最後にやってくれるぜダイス神はよぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:33

    最後にとんでも展開ぶっ込んできたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:46

    >71で2がでたらさらにめんどくさい事になりそうだったな・・・

  • 90スレ主22/07/05(火) 22:40:07

    弓場「あァ!?」

    藤丸「あぁ?知らなかったのかよ、おめー」

    弓場「俺は生駒から何も聞いてねェぞ……」

    藤丸「声がでけえからじゃねーか?」ニヤニヤ

    弓場「生駒ァ!!」

    藤丸「けど、dice1d4=3 (3) みたいで案外楽しそうだし、こっちがなんか言うのも野暮だろーな」


    1.生駒は椅子になってる

    2.月見が振り回されてる

    3.案外、噛み合ってラブラブ

    4.各方面から生駒が殺されかけてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:04

    キスから始まる恋もある……ってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:29

    >>90

    1番良い感じのやつじゃねえか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:40

    そないべっぴんな彼女もろて、イコさんほんまおめでとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:14

    イコさん蓮さんおめでとう

  • 95スレ主22/07/05(火) 23:00:56

    弓場「まァ……本人たちが幸せだッたらよ。それを祝福してやんのもダチの仕事か」
    藤丸「そんなこと言ってるけどよお。おめーもボーっとしてんと行き遅れるぞ。ただでさえ顔がこえーのに」
    弓場「よけーなお世話だ、コラァ……!」
    藤丸「あぁ!?やんのかおい!」
    弓場「……」
    藤丸「……」
    弓場「……」
    藤丸「……合コン行くか」
    弓場「……だな」

    ――――――――――――――――――――――――――――

    生駒「ってなわけで、俺と月見さんが付き合うようになったって話、したっけ?」
    月見「いろんな人に何回もしたわね」
    水上「いや、オチまで全部言われても意味不明すぎでしょ」
    細井「あのイコさんと高嶺の花がデキてるとか、年末ジャンボで三年連続で一等取るぐらいの確立やろ……」
    南沢「イコさん逆玉っす!」
    隠岐「あはは、ほんまにこれは、神にサイコロ振らせてんなぁ」

  • 96スレ主22/07/05(火) 23:01:31

    はい、というわけで今回の話はおしまいです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:02:57

    カ ッ プ ル 成 立

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:27

    おつおつ

    相変わらずのダイス捌きだったよ

    では最後に恒例の二日酔いチェック(100に行くほど地獄)


    嵐山 dice1d100=41 (41)

    生駒 dice1d100=64 (64)

    柿崎 dice1d100=90 (90)

     迅 dice1d100=12 (12)

    弓場 dice1d100=30 (30)

    橘高 dice1d100=52 (52)

    月見 dice1d100=66 (66)

    藤丸 dice1d100=74 (74)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:27

    相変わらずのダイス神様様だった 乙です

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:03

    スピリタスストレート飲んでてこの程度で済んでるの何?一番常識を忘れなかったザキさんが一番頭痛に悩まされてるの何?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:40

    よかった、良い感じで終わってくれて……

  • 102スレ主22/07/05(火) 23:18:28

    完走した感想ですが、ダイスはイコ月推し。了解
    どっかのコメントでありましたが、自分も最大の戦犯はスピリタスを出した店だと思います。
    本当は「10円玉ゲーム」とか「愛してるゲーム」とか「王様ゲーム」とかしたかったんですが、ダイス神は修羅場が好みだったみたいなので、それはまたの機会にします(やりたくなったら個別に立てるかも)。
    今月はワートリが休載で暇なため、多分近いうちにまた立てると思います。立てたら楽しんでもらうと嬉しいです。
    やってほしいネタとかがあったら、やらせてください。展開はダイスに任せてるだけなので、好みの展開が来るかは保証できませんが……

    最後に。見てくれた人、全員に深い感謝を。ありがとうございました。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:49

    東さん+東塾門下生メンバーでキャンプ行って加古さんにカレー作ってもらおう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:07

    次は21歳組の就活とかどう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:51

    乙でした!今回もめちゃくちゃ面白かったです

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:54

    冬島と当真がマキリサを怒らせた!三上と那須さんは今いない!どうする!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:24

    王様ゲーム絶対何かやらかしそうで見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:03

    以前イコシキも成立させたしイコさんに波が来てるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:34

    16歳組で勉強会とかやってみて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:16:38

    前から上がってる20歳組の慰安旅行が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:38:11

    今見るとてるてるが助っ人に小早川ちゃん連れてきたのクラスメイトだからなのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:52:27

    >>100

    ラストに車出してるから本編では呑んでないっぽいし、帰宅後にヤケ酒キメたんだろうな

    かわいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:20:09

    スピリタスは全てを狂わせる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:12

    スピリタスでロケットスタート決めたのが印象としては強いけど、後輩呼んだり迅がセクハラした後リンチされたり
    ヒートアップして尻もみ提案し始めたり、イコツキ展開が始まったりと燃料補給が上手く決まってたね

    ところで嵐山の酒の強さは人間として説明がつかないレベルと考えられるが、恐らく家族全体が肝臓が強いので
    弟や妹まで成人したら酒に消える金の量が凄まじいことになりそう
    キチっと整理されてる反面空いた酒瓶の量が飲食店レベルで存在しそうな嵐山家のゴミ捨てとは…?

    多分酒瓶を全部捨てるのに自動車が必要になってくる量は確実に飲むことになる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:04:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:05:43

    イコさんと月見が幸せになっただけだったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:07:40

    >>98

    柿崎隊ちょザキさんとののさんが同じような二日酔いってどういうことですか

    柿崎たいザキさんとののさんがサシでやけ酒に及んだとでも言うんですか

    隊長ザキさんには92歳まで運命を共にするお似合いのオールラウンダーがいるのにおかしいと思いませんかあなた

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:47

    >>118

    しかし待っていただきたい、そもそも論で言えば未成年が酒類飲む店で援軍に呼ばれるのも中々おかしいわけだ

    ザキさんは年下相手に愚痴などできますか?同年代の相手の方がしやすい話も有る訳だから

    つまり、ののさんとサシでやけ酒を決め込んだとしても何ら不思議ではない

    ウフフーッ!何らかの間違いが発生しても実際おかしくない!


    こんなにも場にスピリタスのアルコールが揮発している…通常の飲食店でスピリタスが提供されますか?

    おかしいとは思いませんか?あなた(エネルギー・スリケン投擲)

  • 120スレ主22/07/06(水) 21:48:23

    そろそろ次回のネタを決定します。

    とりあえず前の候補から一つ追加して


    1.一日広報担当15歳組

    2.MISSION『マキリサの起源を直せ』

    3.20歳組で慰安旅行

    4.東キャンプ(アウトドア)


    の中からdice1d4=3 (3) をやります。

  • 121スレ主22/07/06(水) 21:49:49

    というわけで次回は20歳組の慰安旅行です。
    他の候補とかは次々回以降の候補にしたり、やりたくなったら勝手に立ててやるかもです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:08

    荒れる気配しかねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:01

    ホテルとかどうするんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:00

    全員遅刻が普通に有りそうなので期待しておく

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:56:47

    >>123

    「太刀川はだめだ。俺の部屋に太刀川はいらない」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:42

    そもそもどんな流れで慰安旅行行くことになるんだこのメンツは

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:04

    >>126

    仏か堤辺りがくじ的なやつで旅行チケットを当てる

    →同世代を誘ってみる

    →加古さんや太刀川が乗り気に

    →二宮断る

    →太刀川が煽る

    →二宮行くこと決意


    みたいな感じ?わからんけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:48

    堤大地推しのワイ大歓喜

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:06

    >>118

    おはてるてる。ポニテ見えてんぞ

    あとザキさんの寿命はともかく相手の指定はないんだ(無慈悲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています