グランくんLOVE勢とか言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:38

    グランくんからアプローチがあった娘たちと、
    グランくんにアプローチし続けてる奴らだと、相当開きがあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:08

    グランくんからアプローチ受けてるのは、
    ジャスミン、エウロペ、イルノート、キャサリン
    あたり

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:36

    逆にグランにアプローチを続けてるのは
    アンスリア、クラリス、アンナ
    あたりか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:30

    どう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:57

    エウロペはあっちからのアプローチも大概な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:21

    星晶獣って孕む機能あるのかな

    なかったらなかったでカリオストロに頼めば良いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:10

    エウロペは最近向こうからの押しが強くなっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:57

    メーテラ姉様は恋愛方面で一線引いてる癖に遊び相手としては完全に一線越えてるの凄くいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:06

    グランは私と一心同体なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:13

    エウロペに関しては水着フェイトの
    グラン君のムーブが完全にプロポーズだったのがいけない

    クビラはクリスマス会話でパーティ会場から手引かれて連れ出されてたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:09

    何人か交尾秒読みだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:20

    ユイシス相手は結構攻めてるのに向こうから来られるとちゃんと1歩引いた対応してるの魔性の団長過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:11

    アルルメイヤとか「まだね」とか言い出してるから相当だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:32

    そういえばディアンサもアプローチされてる組だな
    毎年律儀に公演を応援しに行ってたし

    クラリスとディアンサ…どこで差がついたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:25

    >>16

    ディアンサはアプローチされてるし自分からも行動してるから…かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:41

    >>16

    慢心、公式供給の差…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:55

    ガブロペの間にジータちゃん挟んでるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:54

    12神将がいるだけで相当な数ではありませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:29

    公式からこんなの供給されるし、バレホワイベでは告白してるし、純粋に最強じゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:31

    >>20

    ただ、十二神将内でグランくんからアプローチ受けたのは、実はアニラぐらいなんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:19

    >>22

    まてよ

    水着アンチラのイベでアンチラに見惚れるシーンがあるんだぜ

    脈アリや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:51

    ジョエルはどっちにも当てはまると思うけど、この話に入れていいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:37

    態度的にビカラにも結構入れ込んでない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:54

    >>25

    歳の近いカップルいいよね...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:02

    >>25

    グラビカは俺もかなり応援してる

    でも、アプローチはしてない気がする

    (どっちかっていうと、まだ恋を自覚してない2人みたいな少女漫画路線)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:00

    十二神将とか言う毎年グランに女を送り付けてくる集団

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:44

    ララーナはグランくん責任取るべきだと思うけど、
    あれはアプローチしてるって言えるのかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:51

    ベアもいいぞ
    出会ってすぐにいじりだしてるし季節会話は露骨にデレるからな
    ゼタにお墨付きをもらえるベアの扱い方だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:34

    クビラは最終フェイトの最後の最後で突然結ばれて
    クビラ好きだけどかなり焦った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:34

    ティコ先生に関しては露骨にドギマギしてんの本当趣味が分かりやすくてすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:01

    言うてホワイトデーはグランだと男に贈り物出来ないんだし分けても良いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:38:51

    最近だとティコが診察の名目で部屋に呼ぶの卑しくてすき
    シャノンも応援してくれてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:03

    >>31

    ベアとキャサリンの違いは何なんやろなぁ

    どっちも似たような扱いなきがするのに、

    キャサリンが完全に大人の関係なのに対して、ベアはなん…その…扱いが女友達というか…ペットというか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:46

    >>36

    それはそれ

    これはこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:22

    ここまでシャトラなし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:49

    >>39

    浴衣スキンの表情明らかに団長の方から仕掛けてて良いよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:16

    >>39

    シャトラは完全にアプローチしてるけどされてない勢だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:29

    ここではグランを語る場なんだよね、嫌いじゃないけどジータ!って何でもかんでも叫ぶのはNG

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:30

    グラオーってどう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:47

    ゾーイは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:04

    シンダラとか実装当初はまたグランlove勢かよみたいに言われてたけど実際はただのマセガキなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:09

    >>46

    これ以上荒らすなら削除対象だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:26

    >>35

    あいつ自分から誘ってもいるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:41

    >>45

    性欲で団長を狙うロリは貴重..

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:09

    >>46

    基本的にバレンタインやホワイトデーを見るに性別はそれぞれを対象にしているんだよね、それを変更できるからってもう一方に踏み入るのはN G

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:47

    >>42

    百合厨(なりすましかもしれんが)はこういう場でもあらしてくるから本当に困る…

    男女関係ないっていうなら、明らかなジータLove勢のヴェインやジョエルやジークさんをここに持ってくるならまだわかるのに、

    グランLoveだって言ってるのを、ジータLoveだよねってすり替えようとするのは、本当に頭がおかしい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:07

    >>51

    ジータの存在そのものがスレチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:23

    ディアンサの何が強いって
    クラリス・アンスリアが二の足踏む中最初から攻め気だったうえに
    正月で匂わせしつつバレンタインで火の玉ストレート投げたことなんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:58

    水着ニーアのマイページセリフとか聞くと抱き合ってるようにしか思えないんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:08

    >>55

    出会いがアレなのと団長にその気があったかはわからないけど、

    定義的にはアプローチしてるに入っちゃってるんだよね、このこ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:44

    >>52

    ヴェインやジークがLOVE…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:13

    >>57

    ヴェインは地元のばーちゃんにジータを紹介してるレベルだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:28

    >>23

    やっぱエルーンなんすね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:25

    >>56

    してる→されてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:07

    >>37

    ベアがへっぽこなのが悪い

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:40

    >>49

    性欲で狙ってくるロリが何人もいたらこえーよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:36

    一番グラン君からアプローチ受けてる気がするコルワさん
    なおコルワさん側は完全にその気は無く、軽く流している模様

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:25

    仕事の出来る年上エルーン好きなのを隠さなくなってきてる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:11

    >>62

    ロリじゃなくても閉鎖空間でやらかしてくるのこええ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:20

    >>64

    ジャスミンやイルノートあたりに僕が守るムーブしてるあたり、

    対等だって認めてほしいちょっと年上のお姉さんもストライクだと思う


    ハロウィンにあのいたずら小僧が悪戯するではなく、周りのいたずらから女の子を守るムーブしたのは、

    地味に驚愕したぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:44

    グラン君は年上エルーン好きっぽいよね
    年上に惹かれるのは親の記憶が父親しかないから母性に対する憧れとかも混じってる気もするけど
    とはいえ年上のアンスリアにはあんま攻めてないよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:51:58

    そういえばジェシカもアタック受けてるっぽいんだよな
    あのチャイナドレス、グランくんの趣味っぽいし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:58:06

    ドロシーとかいうラブ勢なのかなんなのか良く分からないメイド

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:00:23

    >>67

    攻める前にヘナヘナになるし...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:00:53

    僕はフェリちゃんとの関係に興味があるんですが
    あの二人はうまいことやれてますかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:36:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:04:40

    >>52

    ヴェインやジークってグランくんLOVE勢なんか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:20

    完全にカップルの距離なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:10:00

    >>67

    自立した脈が無さそうな大人の女性が好きそうな感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:20

    グランくんの性癖が年上エル―ンなの、何でなんだろうというか何処で植え付けられたものなんだろうな。地元にはエル―ン居なさそうだしメインストーリー組でも居ないのに
    ……思ったんだけどさぁ、根源はビry(この手記はここで途切れている)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:23:56

    >>74

    そりゃ同一人物だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:28:17

    団長は責任取って全員とくっついてもらわなくては…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:55

    >>78

    団長死ぬーーーーーー

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:17:16

    >>63

    コルワさん明らかに好意伝えられてるのに、

    あーはいはい。そういうのは他の子に言ってあげてねー

    って反応するのほんと草生える

    グラン君は勝ち目0の相手だからこそ燃えるタイプなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:13

    >>79

    種撒くだけなら…それでも腹上死しそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:33:05

    >>67

    グランくんは確かに年上のエルーンが性癖かもしれないけど、好きなのはエルーン限定じゃないぞ

    >>2のとおり粉かけてるのは、むしろヒューマン(型)が多いし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:36

    男?でよければグリームニルも中々に特異点LOVEだと思うがあれは子供が懐いてるようなものか?
    いやでもバレンタインがあれか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:38

    エウロペは何処からグラン君Loveになったんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:35

    グランかっこいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:50

    >>84

    グランくんからプロポーズを受けてからだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:17

    キャンプはさぞ十二神将といちゃいちゃ出来るんやろなぁ…とか思ってたら団員との交流が見られて満足
    してたところにグラロペ突っ込まれた…グラン君が居るだろうなぁって半ば確信持って呼びかけたのもエウロペが呼ばれたことが嬉しくて即参上しちゃうのも可愛すぎて一生推すね…ってなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:56

    年上エルーン…イルザ教官…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:36

    >>74

    拙者グラジタ大好き侍

    同胞らしき人を見つけられて嬉しいがここで語るべきでないことを伝える

    その愛は是非別スレで語ろうではないか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:01

    ニオが出ていないだと…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:19

    ここいあがってる奴らの半分もグランくんから愛をささやかれてないよな…(煽り)

    っぱ、大事なのはグランくんの気持ちっしょ!
    恋する女の子はラブコメ的にはかわいいけど、
    成就しなけりゃ結局はただの敗北者よ!
    なあ、クラリス!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:31:43

    >>84

    水着フェイトで花渡してデートに誘うの草なんだ

    フェイトでグランから誘うの結構珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています