タフールレーン 55スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:18

    ◇500億を賭けた勝負が始まる…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:48

    このおっぱいは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:54

    このロード絵最初見たときあまりにもデカすぎて涼月だと分からなかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:46

    >>1

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:04

    周りがでかすぎるから多少持っても相対比は変わらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:50

    "極楽地獄部屋"

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:36

    >>4

    もしかして同一画面内に描いたが為にkakao先生は脳に"樫野"を植えつけられてスケール感が荼毘に伏したんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:44

    >>8

    絵師の名前を教えてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:29

    しゃあっ ジョイフル
    20連未満で引けてうれしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:22:34

    コラ画像作ってたら気になったんスけど
    皆の嫁艦への感情はどんな感じなのん?
    俺はもちろんめちゃくちゃ愛してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:44:47

    こんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:06

    ローディング画面でどれだけエロい衣装を着せても
    みんなブルアカのワカモやノノミの水着に首ったけでまるで話題にならないとは
    人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:53

    今年は水着衣装を出してほしいですね
    スキン
    衣装でね・・・(グッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:29:12

    こんな感じのが良いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:25

    この5周年水着を全部実装すればいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:29

    シュペーちゃんの水着がほしいですね。姉が怒りそうな奴でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:23:53

    樫野をエッチな目で見るものに天罰が下る!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:26:15

    うーっクリーブランドの水着を実装しろ運営
    スポーティーなやつでもかわいいやつでも嬉しいから実装しろ
    おかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:39:01

    >>20

    怒らないで下さいね 

    樫野でボボパンボボパンしないってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:00:04

    >>20

    オスを欲情させて搾り取る事に特化したメスブタを超えたメスブタをエロい目で見ないのは逆に失礼だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:22

    >>18

    この中でたぬきちゃんに一番欲情してるのは俺なんだよね


    うーっ、ボボパンさせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:46:50

    >>22

    いつかの周年放送でシリアスのキャラコンセプトはポンコツエロメイドってぶっちゃけてて笑ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:14

    >>25

    まんまにも程があるじゃねえかよ えーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:11:40

    禁断の“天雷”二度打ち

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:43:38

    >>25

    逆にそれ以外のテーマがあったらワシは母港をフルチンで走ったるわ

  • 291322/07/05(火) 14:01:23

    >>14

    ノリ合わせてくれてありがとなのん


    昨日バンダーデッケン記事に共感してコラ作ったばかりなのに

    今日は不死川父考察記事にめちゃくちゃ共感して笑ったのは俺なんだよね

    子供なんかできたら彼女の愛を独占できないじゃねえかよ えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:27

    >>29

    残念だけど子作りボボパンは強制なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:43

    >>30

    セッ.クスは子を成してこそだろ

    こんなメイドが居たら仕方がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:09
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:56:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:57:09

    このシリアスの詳細を知りたいのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:02:02

    びそくぜんしんっの円盤特典映像と言ったんですよ>>35先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:14:53

    >>35

    特典回にしてもびそく世界の治安が瞬間的に猿漫画以下になったあのシーンをやったんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:35:05

    >>36

    あざーす(ガシッ

    >>37

    はい神アニメ確定

    ぶっ購入します

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:43:29

    アプリ版で実装数時間で夜伽発言を修正されたシリアスに哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:51:40

    シリアスのasmrが聴きたいですね…生でね…
    耳掃除とかがききt

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:52:30

    もしかしてKANSENをエッチな目で見ちゃいけないんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:57:20

    >>41

    クリーブランドをえっちな目で見て良いかについてはファンの間でも別れてると思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:12:36

    >>42

    待てよ でもリトル・クリーブランドがいるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:57

    >>43

    待てよ、μ兵装もあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:30:34

    >>41

    怒らないで下さいね

    KAN−SEN側もエロい目で指揮官を見てくるじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:43:56

    >>41

    え、じゃあアンカレッジちゃんをドスケベな目で見るのも行けないって事スか?

  • 471322/07/05(火) 18:38:52

    >>30

    >>32

    パイプカットすればええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:42:47

    本当は指揮官になってKANSENたちと毎晩オメコしたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:48

    許せなかった…
    コラボカップ麺が近所に売ってないなんて…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:27

    はっきり言って青木瑠璃子のボイスはシリアスとダイドーにハマり過ぎていると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:51

    >>41

    怒らないでくださいね

    そもそもKAN-SEN側も脳内ピンク色ばっかりじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:36:32

    >>24

    うーん大人キャラはどいつもこいつも

    だらけだから非ロリつるぺたの希少価値が上がるのは仕方ない本当に仕方ない


    まあたぬきはちょっとロリ入っとるけどなブヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:54

    白龍っておっぱいの一房ごとにほくろがあるんだよね すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:32

    ブレゲー2機完成したんだ
    よしっ6万ポイントたまったし演習イベントも終わりだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:09:34

    >>53

    ククク

    "アズレン"ってのは乳ぼくろを伴うものなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:40

    イベント周回してブレゲー回収しつつ、計画開発艦の経験価も貯めているんだよね


    >>54

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:48

    >>53

    禁断のほくろ"二個付き"

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:48

    >>54

    ブレゲーって結局はジョッ・フルに装備させれば良いんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:07:28

    基本的にはワイヴァーンの下位互換
    攻撃速度がやたら早く、自動迎撃もするのでバラクーダより強いっスね
    ジョ・ッフルはスキルが両方空爆時の追加攻撃なので向いてるっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:25:04

    >>59

    あうっ そ…そういうことだったのかあっ!

    わからんことはマネモブ指揮官に聞くのが確実っスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:35:43
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:42:07

    開発艦って何レベまで強化出来たら実践投入していいのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:44:24

    >>62

    キャラによって異なるのん


    最新海域攻略じゃないけばジョージアみたいに10くらいから投入できる艦もいればシアトル みたいに20にならないと固有の性能を発揮できない艦もいるのん


    一番手っ取り早いのは使いたいキャラのwiki見てみるのが一番っス

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:00:21

    まあ、総じて能力は高いので
    強化が進んでなくてもレベルさえ上がってれば大体なんとかなるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:30:59

    暑い…暑いのん
    ロイヤルメイドにお世話してほしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:21

    もうねんねや

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:04:47

    >>66

    すごい数のぐうたらKANSENが集まってきている!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:11:58

    しゃあっ
    あとはジョッフル引きたいですね…ガチでね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:08:22

    ふと思ったことやが みんなが一番ボボパンしたいのは誰なのん?


    もちろん俺はめちゃくちゃ1人にしぼれない というかしぼるよりも陛下かベルファストかベル・ちゃんかエイジャックスに搾られたいのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:14:08

    >>69

    シ…シリアスかベルファストかセントルイスがいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:18:38

    >>69

    ザ…ザラかフッテンか大鳳かエーギルかオイゲンかシリアスかポーラかアルジェリーかZ23かエムデンなのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:30

    禁断の『一番』複数打ち
    おそらく母校が血の海に沈むと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:51

    >>72

    あうっ罪の無い母校が犠牲になってるのん。母港なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:16

    >>69

    シェフィールド、ベルファスト、シリアスのメイド隊組ですね・・・

    グロスターさんも性欲強そうでいいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:48:45

    >>69

    クリーブランドとイチャイチャボボパンしたいんだよね。うーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:51:10

    一番ボボパンしたいのは樫野なのん
    赤城「えっ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:04:07

    >>69

    イラストにもなってた鉄ケツ3人組のビスマルク、オイゲン、ローンの組み合わせでしてみたいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:07:23

    >>77

    はっーオメコしたいのぉ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:41:19

    >>69

    信濃…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:23

    ワシはとりあえずブレゲー2機で満足したけど3機目指してポイント6万超えても走ってる人いるのん?
    正直ポイント10万まで報酬あったらワシも走ってたと思うんだけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:50

    しゃあっ エーギルレベル30ーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:11

    あと4枚で3個目やけど、いま9万くらい
    まだうちの鯖は100%が終わってないですからね ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:33:08
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:20

    >>69

    吾妻を蹂躙し愚弄したんいんだ

    嫌でも吾妻の全裸撮影してやりますよクククク

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:06

    なにっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:51:43

    >>69

    大鳳にガチ恋してからはもう彼女しか目に入らないのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:16:32

    イベント3万ptでブレゲー2機つくったのん
    3機目はきついかもしれないっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:39:45

    >>85

    腕時計が欲しいですね

    …大鳳のね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:51:46

    よしっMETAルスを完凸してやったぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:20

    ブレ・ゲーの設計図なかなか落ちないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:10

    ジョッフルの服には構造上必ず隙間ができると考えられるが…
    そこにそっと手を差し込みたいですね 生でね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:14:59

    はっーオメコオメコ
    公式のTwitterのURLがNGワードで貼れないのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:26:06

    なんかTwitter側の障害で問題が起きてるからNGにしてるみたいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:32:10

    >>89

    ワシもできたのん


    同時に初めてのSSRmetaキャラだから心が躍りますね...ガチでね


    以外と完凸分のキャラ入手はコツコツやってればすんなりとクリアできるんスね


    あーはよう復刻もしてほしいのう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:21:24

    とりあえず3万pt目指して頑張るのん
    う​───────っ 早くブレゲー2個目を作らせろアニキ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:01

    >>95

    ワシは結局64000でブレゲー二機だったんだ

    10万まで走ればもう一機作れるかもしれないんだ流石に走ってないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:06

    あ…あの質問あるんスよ答えてもらっていいスか
    ブレゲー設計図の入手法ってEXと難しいの挑戦と累計ポイントの報酬っスよね?
    つまり毎日15回の難しいとチケット消費EXでしか入手のチャンスはありませんよね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:17

    メイド長をエッチな目で見ない者に天罰が下るッ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:38

    >>97

    チケットを消費しなくてもドロップするのん

    まぁポイントのうまみは低くなるけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:53:48

    >>97

    滅茶苦茶出にくいが出るんだ

    難しいを周回しろ トダーのように…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:00:44

    >>99, >>100

    なにっ たしかに毎日15回が終わっても挑戦できるみたいですね。ありがとのん


    自分はお知らせをちゃんと読んでみるべきだったと考えれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:02:42

    >>98

    ロード絵のメイド長は巨乳で好きなのん

    水着の着せ替え実装してほしいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:42

    >>102

    nidyさん あなたの良い絵を目にしました

    それは周りに広めたくなる公式絵の神アート…


    なんで毎回イラストがen限定実装なんだよっ えーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:46

    数年ずっと放ったらかしてたのをようやくやったんだね
    遅すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:47:42

    >>104

    見事やな...(ニコッ


    昔は低燃費周回の明石が大正義だったのになぁ

    今でもティル・明石・フェニ編成は10章くらいなら通用しそうと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:48:04

    >>104

    明石だけ入手方法が異様に込み入ってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:33:37

    >>106

     

     

     

     

     

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:06:16

    このセリフ強すぎて結婚しよと思ったのが俺なんだよね

    ウァァァァダイヤ不足ダーッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:16:59

    >>109

    課金をしろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:47:04

    実は微妙に衣装が違ってることに今更気がついたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:29:00

    >>111

    右側は恐らく規制回避用の大陸用のイラストだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:23:14
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:40:35

    >>109

    2300ダイヤもあれば指輪3個は買えるぞケンゴ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:49:45

    >>109

    そのダイヤで指輪を買ってあげるべきだと考えられる

    エンプラはケッコンスキン持ちでSDのかわいいさに好感が持てる

    まあRQスキンで女の顔になるやけどなブヘヘへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:53:41

    >>113

    やっぱしかわいいスねシェフィは

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:43:00

    >>113

    クククク⋯

    シェ・フィールドはクーデレ ちっぱい メイド

    そしてノーパンが含まれている完全KANSENだァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:56:01

    C100にYOSTARブースを投下だぁっ
    なにっグッズ販売がないっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:05:26

    >>113

    シェフィールドが使う指揮官への蔑称を勝手に「蛆虫」だと記憶の中で取り違えていた時期があるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:36:15

    >>113

    指揮官LOVEが隠せてないんだよね

    かわいくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:44:36

    "ジョッフルの胸元の布'をめくりたいという衝動に駆られる!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:48:17

    ジャーンガルシア 開発艦5期を持ってきたで
    AzurLane_EN/status/1545340725537038337

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:05

    >>122

    なにっ お久しぶり先生またまた再登板っ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:58:58

    >>122

    な…なんだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:10:22

    >>122

    う、ウソやろ、こんな天使が存在していいのかっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:52:46

    >>122

    開発艦に巨乳が実装されてうれしいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:05
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:08

    >>122

    おいおいワシはあと吾妻の竜骨の4と5段階目が残っとるんやで


    急げっ!竜骨・ラッシュだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:52

    5期が来るということは4期の竜骨も来るということだ
    せめてアンカレッジの分だけは強化ユニット集めておきたいですねマジでね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:20:36

    >>122

    こんな天使みたいな姿のキャラでも戦場で戦うと思うとTOUGH最序盤の若林のセリフが思い浮かぶのん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:21:03

    あ───っ
    早よ竜骨編纂したいのォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:07

    >>131


    正直羨ましいっス。キューブ研究回しまくったのん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:07

    >>131

    余った分全部分解して虹砲作りたいですねマジでね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:46

    全然足りなくて絶望してるのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:18

    >>134

    DRはエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツなのでキューブガン回しでもしない限り強化ペースが遅くなるのは仕方ないと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:21

    >>132

    キューブ研究はドレイクと白龍!が完成するまで回してたのん

    それ以降は適当にやってたのに気付いたらユニットが貯まりまくってたのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:46

    自分まだエーギルの開発が終わってないんスけど

    >>122に切り替えたほうがいいんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:49

    >>69

    ザラ、大鳳、ローンとイチャラブボボパンしたいという衝動に駆られる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:44:45

    >>137

    強化は無理でも5期実装されるまでに開発だけ終わらせろケンゴ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:48:47

    >>136

    参考までにガン回ししてた時のキューブ在庫をききたいのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:34

    キューブ研究ってやっぱ時間短いから重宝されるってことなのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:54:08

    >>141

    時間とユニットの引き効率が一番だったはずなんだ

    キューブがモリモリ減るから課金勢以外じゃあまりお勧めしないんだけどな ヌッ

    ガチ勢が課金して実装最速で開発艦強化マックスとかやってたのはビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:55:50

    >>140

    1000個位あったキューブが200個位まで減ってたっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:10

    3年くらいこのゲームやってるのに研究で何を選ぶと効率よくユニットを集められるのかわからないのが俺なんだよね
    キューブ研究以外だと2時間半の認識が一番効率がいいのん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:01:51

    >>144

    資金集めが簡単になったから紫資金か各キャラの2時間半以上になるんじゃないスか

    虹研究とかもキューブと資金凄いとられる代わりに時間効率だけならいいしな ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:08:26

    >>137

    エーギルを超える超巡が早々来るとも思えないのでまずエーギルを完成させた方が良いと考えられる

    なにっ 強化ユニットがまるで足りないっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:10:39

    4期来た時キューブにそれなりの余裕があったから
    キューブ研究回してたら当時の期間限定ガチャと併せて一瞬で溶けたんだよね  怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:32

    あ、自分は800が100くらいまでっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:17:22

    >>143

    >>148

    あうっ


    今回の建造で200まで減った自分がやってはいけない方法なんスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:53

    5期って全部で何人いるんスかね期待が高まるんだ
    禁断のDR3人とかだったらやばいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:34

    >>150

    2→1→2と来てるから今回は1人だと考えられる


    そうであってほしいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:06:29

    >>122

    軽巡がこんなおっぱいなんて

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:18:05

    まだ3人しか開発出来てない自分にとっては5期なんて未来を超えた未来の話なのん

    と言いつつ気になったビジュアルの子がいたら開発始めてしまいそうっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:02

    >>152

    待てよ

    軽巡のダイドー級も皆巨乳だからおかしくはないんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:18

    >>152

    軽巡なんてもんベルとかシリアスみたいな爆乳ばっかやんケ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:04

    うーっ今すぐ五期開発させろアニキおかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:11

    >>119

    ザ・ムーンの指令と執事のようなシーンなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:59

    >>155

    た...大変だぁっ

    クリーブランドが...クリーブランドが拗ねたぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:38

    >>157

    くっそ懐かしいっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:41:38

    戦術パックはどんどん解体して虹装備のための設計図にした方がいいんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:44:13

    >>160

    ワシはそうしたのん


    ユニット、設計図、とにかくなんでもありだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:44:14

    >>160

    自分で経験値稼ぎきったら使いどころないから分解して虹砲の足しにしろトダーのように…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:09:16

    流れ的に5期実装って来月になるんスかねそれとも日本の周年記念にぶつけるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:22:51

    >>163

    おそらく来週か再来週の更新で来ると考えられる

    太鳳の制服スキンもそろそろ来そうだしな ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:45:52

    よしっ ついにピックアップ三人とも揃えてやったぜ ちなみに自慢だけどジョッフル以外は一回ずつダブったのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:51:32

    よしっ ブレゲー2機目を作ってやったぜ これで設計図掘りも終わりだ
    ても個人ptがまだЗ万未満だからせめてコアデータ700のところまではやりたいのん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:57:44

    なにっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:59:22

    >>166

    もしかして6万まで周回すれば3機目行けるんじゃないスか?

    まあワシは6万で二機と設計図あまり5枚だったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:02:12

    ランドンターブルが10人くらいいるのにジョッフルが未だに来ないのはルールで禁止スよね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:04:02

    もうイベントもあと六日くらいなんスよね
    ブレゲー・ラッシュだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:07:35

    あっ 燃料が尽きたッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:00:01

    やっぱカッコいいスねこの







    一瞬メスブタになるかと思ったのん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:20:11

    結局ブレゲーは何個製作推奨なのか悩んでるのは俺なんだよね

    ワイヴァーン>ブレゲー>バラクーダなのは色々なところを見て分かったけど、ワイヴァーンを開発出来るほどセ作が進んでないワシみたいなマネモブは3とかあった方が良いのかなってなるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:55:14

    ワイヴァーンは一応5機くらいあると思われるが
    それでプレゲーが要らないかと云えばあれば有るほど良いっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:22:47

    よしっジョッフルとケッコンしてやったぜ
    これで天使は俺のものだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:53:01

    登場以来おっぱいばかり見てたので気付かなかったが
    ジョッフルってやつは結構凄い艤装だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:01:49

    >>177

    翼も本当に生えてるんだよね

    凄くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:45:41

    >>176

    まぁいいでしょう って文字を見るだけで少し笑ってしまうのが俺なんだよね

    ふぅん もはや猿以外のものもしっかりと植え付けられているということか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:58:08

    >>179

    しっかりと脳に”マスターロゴス”植えつけられとるやんけ

    ふぅん 龍驤はやはり仮面ライダーということか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:53:02

    昨日英語鯖版貼られたこの子DRらしいんスけどこれ5期はDR2隻いるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:02:49

    なにっ


    t
    witter.com/azurlane_staff/status/1545603184864813057?s=21&t=A3H4l3sCLkF5BjUlAnMCGA
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:13

    >>182

    ふうんチカロフは日本が発表最速ということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:06:55

    でもねオレ課金って怖いんだよねサ終とかした時の虚しさ凄そうだし歯止めが効かなくなりそうでしょう

    実際課金してるマネモブに聞きたいんだけど推しに貢ぎたいという衝動に駆られる!時どうやって理性を働かせるのん?湯水の如く課金して生きるために喰うんや状態になりそうで怖いんですよね真剣(ガチ)でね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:08:58

    >>184

    待てよ 俺たちのその課金こそがそのサ終を遅らせる要素になりえる1つの手段なんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:26:29

    >>184

    怒らないでくださいね、自分の好きなコンテンツの為に月数千円投資するぐらいならむしろ精神の健康に良いと考えられる。

    真面目な話、課金にのめり込むのが怖いなら月パスだけ買えばいいのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:28:15

    >>182

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:43:36

    は───っやっとブレゲー2本作れたのん

    2本作った後に設計図5枚入りのメールに気づいたのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:45:08

    >>184

    スキン買うためなんでめちゃくちゃ浪費する事は無いし必要経費だと割り切ってるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:48:27
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:48:56

    >>184

    ぶっちゃけ他ゲーの重課金よりマシだと思われるが…

    ガチャはデイリーやってればまず無料みたいなもんだしスキンだけなら天井完凸十数万円なんてのも無いしコストとして全然安い方なのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:57:44

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:07:20

    アズ・レンの課金なんてたまに来る福袋と指輪パック買って
    付いてくるおまけのジュエルでドック拡張と気に入った着せ買うくらいで済むからええのん
    まあ、最近は着せ替え付きのシーズンパスとかも有るから欲しければ買えばいいのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:26:11

    >>190

    しゃあっ ずり波っ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:31:51

    クルパスと貿易で月大体1500円くらいなんだ
    まあ微課金と考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:05:48

    >>182

    は───っ 早よ開発したいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:35:18

    >>182

    は────っ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:53:42

    メイド隊を一人ずつベッドに引き込む生活を送りたいですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:15:37

    おっぱいおっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:17:40

    >>199

    しっかり“おっぱい”を植えつけられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています