【SS】マーちゃんトレーナーの日記帳

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:39

    注意事項
    人によっては不快になる要素が含まれます
    ご注意ください

    次レスから始めます

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:00

    12月
    素晴らしい走りをする子がいたんだ!すっかり走りに惚れてしまったよ。
    彼女の名前はアストンマーチャン。これから一緒に駆けていければと思う。

    1月
    マーチャンとのトレーニングが始まった!
    彼女は不思議な子だが、俺の考えたトレーニングしっかりとやってくれる。
    こっちもトレーニングの考え甲斐があるよ。

    2月
    マーチャンが友達と話しているところを見かけた。
    ウオッカ、ダイワスカーレットというらしい。
    同じくらいの時期にデビューするらしいから、もしかしたらライバルになるかもしれないな。
    しっかり見ておかなければ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:21

    3月
    今月も特に変わらずトレーニングをしていた。
    マーチャンと一緒にいればいるほど、とてもいい子だと言うのがわかってくる。
    疲れて寝てしまった俺を気遣って布団をかけてくれていた時など、どんな女神かとさえ思ったよ。

    4月
    マーチャンを眺めていて気がついたことがある。
    この子はいつでも誰かのそばを離れようとしない。
    可愛い子だ。ずっとそばにいてやらなきゃいけないな…
    まあ、不審者と思われない範囲でだが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:37

    6月
    来月、メイクデビューだ。
    マーチャンもそろそろ緊張が出てきたかもしれない。
    だけど俺達にできることは、ひたすらにトレーニングを積むことだけだ。
    …できる限りのことをしよう。

    7月
    デビュー戦は2着だった。よくやってくれた!…が、ここで立ち止まってはいられない。
    次の未勝利戦でこそ勝てるように、またコツコツとトレーニングを積んでいこう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:52

    8月
    マーチャンが勝った!思わず泣きそうになってしまった。
    自分の担当が勝利するのがこんなにも幸せなことだとは…
    マーチャンも嬉しそうだった。これならもっともっと頑張らなきゃいけないな!

    9月
    マーチャンが重賞を勝った!!!しかも連勝だ!!!
    もちろん盛大に祝った。けどそれでも祝いたりない!
    祝い足りないが…浮かれてばかりもいられない。勝って兜の緒を締めよ、とも言うしな。
    トレーニングのメニューをしっかり組もう。

    10月
    次走は「ファンタジーS」に決まった。
    今までの3戦より200M距離が伸びる。
    トレーニングを組み直さなければいけないかもしれない。
    だがそれでも構わない。マーチャンに勝ってもらいたいから!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:04

    11月
    やった!マーチャンが勝った!!!
    しかもジュニアレコードを出した!
    3連勝…マーチャンはすごいな、俺の誇りだよ…
    そしてもちろんマーチャン本人も誇っていいことだ!
    次は「阪神JF」に出る。
    これで勝てば4連勝になる、そして何よりこれはG1だ!
    勝てれば最高の栄誉だぞ!!!
    …彼女の友人であるウオッカが出るのだけが気になるが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:21

    12月
    悔しい…!ウオッカが1着でマーチャンは2着だった。
    1番人気だったから余計に悔しい。
    マーチャンの負けた時の辛そうな顔はもう見たくない。
    今度こそ、本腰を入れてトレーニングしなくちゃな…
    マーチャンもやる気に満ち溢れてる、一緒に頑張っていこう!
    とりあえずクラシックでは「ティアラ路線」を目指すことに決めた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:41

    3月
    「フィリーズレビュー」でマーチャンが1着を取った!
    マーチャンはすごいな、この調子で「桜花賞」も取れるといいな…!
    そうしたら晴れて桜の女王だ!
    マーチャンが桜花賞を勝つところを想像するとワクワクして眠れない…!
    そういえば桜花賞にはウオッカと…今度はダイワスカーレットも出るんだな。
    今度こそリベンジしたい…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:54

    4月
    「桜花賞」。マーチャンは惨敗した。
    ウオッカとダイワスカーレットが出たことは問題じゃない。7着だった。
    マーチャンが、「阪神JF」の時よりずっと辛そうな顔をしている。
    俺のせいだ。俺がもっとちゃんとトレーニングを組んでいれば…
    どうしても自己嫌悪に陥ってしまう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:08

    6月
    結局悩み続けてここまできてしまった。
    もうすぐ夏合宿か…ここで何か見つかるといいな…

    7月
    最近気がついた。もしかしたら「桜花賞」で彼女が負けてしまったのは、トレーニングとかではなくマイルが長すぎたのではないか。
    それなら、次のレースは…

    8月
    「北九州記念」。マーチャンはまた負けてしまった。
    …だけど、やはり桜花賞より足の動きがよく見えた。
    なら、トレーナーとして一緒に目指すべきレースは1つだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:24

    9月
    マーチャンはクラシック級で「スプリンターズS」を勝利した!
    これは素晴らしい偉業だ…!マーチャンの名前が歴史に刻まれる第一歩だ!
    マーチャンはすごい。えらい。
    これからもマーチャンを支えていこうと決心した。
    マーチャンは歴史に名を残すスプリンターになるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:37

    10月
    マーチャンが惨敗してしまった…原因はなんだろう?
    マーチャンがこんなに落ち込んでるのを見るのは「桜花賞」以来だ。
    胸が痛い。

    2月
    マーチャンはまた負けた。
    何か不調の原因があるのだろうか。
    だとしても、来月には「高松宮記念」がある。
    そこで勝利すれば、マーチャンはスプリント女王になれるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:52

    3月

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:04

    4月
    みとめない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:20

    12月
    素晴らしい走りをする子と出会った。彼女の名前はアストンマーチャンというらしい。
    …彼女の顔といい、声といい、名前と言い。どこか覚えがある気がする。
    もしかして数年前に運命の出会いをしていた!とか…流石に夢を見過ぎか。
    でもこれから彼女と夢を追いかけていくのは楽しみだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:32

    6月
    …来月、メイクデビューだというのに。
    なんでこんなにも胸騒ぎがするんだ。
    緊張とは違う。彼女が負けるのではないか、そんな胸騒ぎが。

    7月
    マーチャンは2着だった。
    デビュー2着は大健闘だ!
    …嫌な予感は現実になってしまったが…

    11月
    …マーチャンは3連勝にジュニアレコードを出した。素晴らしい成績だ。
    なのに、なんだろう。
    どこかで見た気がする、聞いた気がする。
    マーチャンが今打ち立てた、新しい記録のはずなのに。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:48

    12月
    「阪神JF」で負けた。
    また嫌な予感がしていたが…
    トレーナーがこんな担当を信用してないから負けたんじゃないのか!
    まったく、自分が不甲斐ない…

    4月
    「桜花賞」で惨敗してしまった。
    もしかしたら彼女の適性はスプリントなのかもしれない…
    …なんでそう思ったんだ、自分は。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:01

    7月
    順調に夏合宿は進んでいる。
    マーチャンにスプリント向けのトレーニングを積ませているが、はたしてこれでいいのだろうか…

    8月
    「北九州記念」。マーチャンは6着。
    しかしこれは前哨戦だ。本番が…「スプリンターズS」がまだある。
    マーチャンを信じて、進もう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:17

    9月
    勝った。マーチャンが勝った!!!
    マーチャンがG1を勝った!!!
    マーちゃん、すごいよ…きっとこれから高松宮とか一緒に取って…それで短距離女王を一緒に目指すんだ…!
    …これからも一緒に進んでいこうな、マーちゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:28

    3月

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:38

    4月
    嫌だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:51

    12月
    アストンマーチャン。可愛い名前だ。マーちゃん、俺と一緒に歩んでくれるウマ娘の名前だ。
    彼女は素晴らしい走りを持っている、ああ、マーちゃん。俺が必ず君を誰もが羨む素晴らしいターフの女王にしてみせるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:03

    7月
    マーちゃんが負けた???俺のせいか?
    当然だろ、マーちゃんは悪くない。
    マーちゃんは素晴らしい才能を持っているんだ、生かしきれなかった俺のせいだ。
    俺のせいだ俺のせいだ俺のせいだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:49

    11月
    マーちゃん!マーちゃんが3連勝してレコードだ!!!
    さすがマーちゃん。
    これからもずっと、一緒に進んでいこうな、マーちゃん。
    ずっと、ずっとだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:03

    4月
    G1に2回とも負けた。
    マーちゃんは強いのに。俺のせいだ。
    でもマーちゃんの本来の素質はスプリントだ。
    だからマーちゃんは短距離女王になるんだ。
    してみせるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:14

    9月
    マーちゃんすごい!すごいぞ!!!
    マーちゃん…俺の担当ウマ娘…
    素晴らしい才能を持っていて最高の走りをする美しいウマ娘だ。
    マーちゃん、これからも進むんだ、俺と一緒に。
    だからこの嫌な予感を一緒に振り払ってくれ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:28

    2月
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
    なんで?なんでだ?なんでこんな嫌な光景が脳裏に浮かぶ?
    夢だと言ってくれ、夢でも嫌だ、夢なんて見たくない
    あれは夢、現実じゃない、未来でもない!
    マーちゃんは、マーちゃんは…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:01

    3月
    …彼女は高松宮記念を走った。
    なんだろう、全てが報われた気がしたんだ。
    ここまで悪い夢を見ていたような。現実の続きがようやっと見られたような。
    マーチャンは…アストンマーチャンは素晴らしいウマ娘だ。
    これからもずっと駆けていく、短距離女王なんだ。
    自分は何を不安に思っていたのだろう。
    マーチャンは目の前で、笑いかけてくれているじゃないか。
    きっとこの先何が起ころうと、目の前にいるマーチャンは夢でもなんでもない。
    これはきっと、一つの「奇跡」なのだろう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:18

    おまけ

    トレーナーが、なんだか憑き物が落ちたような顔をしていました。
    今までは必死すぎてちょっと怖いトレーナーだったんですが、なんだか少し雰囲気が柔らかくなった気がします。
    …そしてなぜだか、このトレーナーが私のトレーナーだと、そう思えるような顔つきをしているのです。

    Fin

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:54

    こういうの好き
    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:20

    >>30

    それならよかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:22

    乙 途中鬱エンド行きそうで怖かったけどトレーナーが時間系能力者で良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:31

    やばいマーチャントレ推しになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:41

    >>32

    トレーナーは誰でも目覚まし時計を持っているのです…

    >>33

    今のうちに推しておいて古参名乗ろうぜ!


    感想もらえてめっちゃ嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:51

    これ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:29

    ハートぽちぽちしたよ
    マーチャンの育成ストーリー楽しみだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:10

    >>35

    シンプルな褒め言葉ありがとう!

    >>36

    ハートありがとう、楽しみだよな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:39:11

    やり直してやっと掴んだものか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:24

    >>38

    こういうの好きなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています