メインストーリーの最初にオグリを応援しているこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:07

    メジロの2人を応援しないし
    お祖母様に有馬はライアンに取らせたいと言われてるし
    シンプルに体調は悪いし
    別にオグリとはなんも関係無いが
    ストーリーの都合で応援している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:55

    何が言いてぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:46

    >>2

    メジロ家と不仲説

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:26

    同じチームの先輩やしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:58

    メイン見たのだいぶ前だがあのレース他のメジロ家参戦してたか?
    史実で該当するレースに出てたからそう判断してる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:25

    スペちゃんの天皇賞でもブライトではなくスペちゃんを応援してたし、一族の名誉とチームメイトの勝利はまた別なんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:16

    最初からサブトレーナーに付き続けるくらいには人間力あるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:18

    史実だとライアンとアルダンいたらしいな
    だからといってメインストーリーでも出てたかはわからないしそもそもこの頃はアプリにアルダン存在してない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:00

    チームメイトだからに決まっとろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:31

    >>5

    セリフないけどライアン一緒に走ってたわよ……

    (アルダンは当時モデリングが出来てない)

    メジロ家と不仲はマックイーンのシナリオ見直してくれとしか……そもそもマックが有馬に出走しなかった理由云々は明確なソースがないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:59

    >>11

    後半はスレ主にね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:51

    最終章前編の時にブライトを見て複雑な表情をしていたけど別にチームシリウスとメジロで板挟みとかそういう描写は無かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:54

    身内がレースに出てるからって表面上だけでもチームの先輩の引退レース応援しないのは10代ってこと差し引いてもTPOわきまえてない子になっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:20

    オグリ応援してなかったらしてなかったで「何でチームメイトなのに応援しないの?」とか言い出すんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:13

    競技者でありチームに入ってる以上家族といえどライバルでチームメイトは仲間なんよ
    仮に出てたとして応援するなら仲間の方応援するのが自然なわけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:05

    私情よりチームを優先するアスリートの鑑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています