ここだけ響がライブの後の迫害でグレて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:00

    カミーユみたいな性格になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:42

    やだよ「一方的に虐げられる痛さと怖さを教えてやろうか!」→「ざまあないぜ!」するビッキー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:01

    これは手を繋がない響

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:34

    グレビッキーがガチでグレた並行世界じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:06

    これはボス達とわかり合えない方の響

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:23

    知ってるこのアニメのビッキーだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:38:55

    ここからいなくなれーっ!(CV:悠木碧)

    なんか普通に脳内再生できるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:54

    殺意が高そう……私たちは分かり合えるはずなのに!なんであんたたちは戦いをやめないんだ!とか言って章ボスを殺めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:44

    割と普通にコレでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:42:06

    「あんなの親じゃありません!あんなの!」「いけませんかこんなこと言って!でもね、私は父に親をやって欲しかったんですよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:41

    グレビッキーはカミーユに比べて弾け方が足りない。
    だが大体そう。
    グレビッキーがもう少し過激になったらカミーユみたいなことするし言う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:52:26

    ヒビキが女の名前で何で悪いんだ!わたしは女だよ!(バキィ


    違和感がねえな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:29

    この世界の響、ノイズ操って人を殺してるクリスと仲良くなれる気がしない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:29:13

    ヒビキ「どうして簡単にひとをころせるんだ……死んでしまえ!!」って言いながら
    ソロモンの杖+ネフシュタンの鎧装備のクリスちゃんを倒す姿が容易に想像できる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:33:40

    あ、あれ?グレビッキーを想像すると割と言いそうなラインで困るぞ……
    カミーユビッキー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:51:30

    お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで!(フィーネに対して)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:18:19

    戦場ではしゃぐから、はしゃいじゃうから、そういう風に、なっちゃうんでしょ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:34:27

    わたしの前に出て来るから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:48:15

    >>13

    >>14

    ソロモンの杖悪用した奴と手を繋げてるのがある意味壊れてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:07

    フォウやロザミアやサラみたいにクリスと和解できる可能性もあるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:06:50

    これぐらいキレッキレなビッキーが見たいか見たくないかでいうなら見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:28

    >>19

    響きの性格とかクリスの事情とかフィーネっていうわかりやすい悪役がいたのとかすべてがいい感じに噛み合っただけだからな。

    どれか一個でもなかったらクリスを殺すか牢屋送りにするしかなくなってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:50:00

    クリス相手に殺意マシマシで襲い掛かるから翼さんが止める役になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:08:32

    >>20

    393と出会った後のクリスとなら精神感応でいける。出会う前ならカミーユとハマーンになる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:14:09

    翼さんが八つ当たりしてる場合じゃなくなってまともになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:25:16

    分からないですよ!フィーネに戻ってしまった今の了子さんには! この、私達の体を通して出る歌の力が!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:54

    その傲慢は人を家畜にすることだ!人間を道具にして!それは人間が人間に一番やってはいけないことなんだ!

    ウェル博士に言いそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:35:04

    1期迷走中の敵クリスちゃんに一言

    自分だけが特別だと思うな!そんな手段で喜ぶものかよ!生き返るのかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:48:14

    >>2

    最初の相手はたぶんノイズだから大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:20

    ノイズとの初戦と考えればたしかに>>2を言いそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:52:13

    な、なんですぅ!このスレは!
    ビッキーがカミーユみたいな事言ってますぅ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:56:05

    翼さんがシャア枠として

    あなたは、風鳴翼に戻らなければならないんです

    歯ぁ食いしばれ!そんな翼さん、修正してやる!!

    言いそう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:59:47

    「暴力はいけない」
    ウォン枠誰だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:00:36

    そう言えばアプリの最新最高レアのグレビッキーが私の体、みんなに貸す!見たいな技使ってましたね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:01:56

    ウォン枠みたいなことができる武闘派の師匠。
    ただ、ウォンと違ってめちゃくちゃ諭してきそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:02:24

    剣になろうとしてた防人はシャアとは立ち位置が違うからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:55

    >>35

    そもそもここまで捻くれてるのはほぼ二課のせいなので殴ってたら正直アレよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています