おまえら「馬は危険な生き物!人間は簡単に殺される!」僕「たかが草食の生き物如きに大袈裟な」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:29

    アヒル「おっ馬が歩いとるやんけ・・・おちょくったろ!

    僕「」



    もしかして馬の世話って怖いことなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:53

    普段からお馬さんの世話をしているであろう人たちですらシャカ君当番があった時点で察しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:15

    そもそも何で草食ってのが侮りの原因になるって思ってる人存在するんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:19

    自分の体重の10倍近い生き物が危険でないとでも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:57

    草食の生き物ごときってカバ見ても同じ事言える?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:38

    怖いことではあるけど怖がりすぎると余計まずい
    恐怖感じゃなくて適度な緊張感を持つことが大切

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:51

    今現在存在してる草食動物は肉食に絶滅させられずに生き残ってる猛者だと忘れすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:12

    いや馬は事実上…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:14

    >>3

    食われないと思ってるんだろう


    実際、「食われは」しないと思う

    でも他にいっぱい危険なことはあるよね、普通…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:51

    カバとサイはサバンナっていう試練の大地に生きてるんで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:18

    時速数10キロで走る生物の脚力であの巨体ならそりゃ危険よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:32

    メロディーレーンちゃんですらこいつの倍以上の体重があるんだぞ
    機嫌を損ねたら終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:46

    肉食は積極的に襲ってくるからな
    なお群れを追い出されたゾウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:50

    カバ!サイ!ゾウ!ウシ!キリン!
    いや死ぬ要素しかねえわ、やべえわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:21

    どうやら本気を出してない蹴りでも体重と同じ力(500㎏の馬なら500㎏)が出るらしいんで超危険やぞ。
    シリウスシンボリの回し蹴りで同種族であるはずの馬ですら出走停止になるんだから、人間が食らったらどうなるか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:25

    >>14

    アフリカゾウはただの猛獣だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:45

    蹴られて死ぬのはもちろん
    倒れてきて下敷きになっただけでも死にかねないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:01

    馬は元から繊細で神経質
    サラブレッドはその中でも特に扱いが難しい

    馬の視界外で何かしようものなら…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:19

    基本的に体重が人間を上回ってたらほぼ勝てないと考えるのが正しいのかもしれん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:21

    海外にはヘイローとかいうサイコパスもおるでの
    まあヘイローは養殖サイコパスで天然のサイコパスは我らがタマモクロスやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:53

    まあ草食だから侮るな!って言ってるやつの大半もカバやゾウの知識ぐらいしかなさそうなのがまた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:39

    >>22

    というかそもそも素手だったらうさぎにだって負ける自信あるわ

    パニックになったうさぎが暴れたときとかマジで素手じゃどうしようもなかったし両腕はズタズタになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:57

    人間は素手だと本当に弱いからな
    自分の体重以上の生き物にはまず勝てないしネコにすらまず勝てないというのもよく話に出るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:02

    てかこの鳥大丈夫なのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:35

    馬の脚foot…と思ったけど本来これくらいなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:26

    キリンに蹴飛ばされて顔の骨が折れたライオンとか普通にいるんよね?
    怖いよねー

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:39

    >>21

    サイコっていうか虚無

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:04

    >>4

    「あっごめん足踏んじゃった」が命懸けの案件に早変わりです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:57

    人間サマが動物に勝てるのってチームワークとピストルとかいう文明の利器があるからやしのぅ
    素手なら無理無理

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:07

    人間が素手で勝てるのは子犬までだぞ
    そこんとこ弁えて動物と関わろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:14

    ちなアフリカで一番恐れられてる動物はライオンとかの肉食動物じゃなくて象
    そんくらいサイズがある動物って危険

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:09

    最近インドでお婆ちゃんが象に踏み殺される事件あったよね…怒った生き物ほど怖いもんはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:47

    >>27足の太さ見るにペルシュロンとかの重種馬だと思うよ。

    >>33アレ?カバじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:11

    500kgの体重を支えてサラブレットなら時速60km以上で走れる脚力で蹴られたら、
    まぁそりゃ人間なんて簡単にスイカになるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:16

    >>35

    昔見たなんかのドキュメンタリーで言ってたから実は違うかも

    でも下手な肉食より恐れられてるのはマジ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:39

    >>33

    インド発端の仏教で落ちる地獄の一つに「象に酒を飲ませて暴れさせた罪」なんてのがあるくらいだしな

    ギャグにしか聞こえんが実際に街中でやらかしたら大惨事だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:03

    馬の歯は平らだから噛まれると痛いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:22

    繁殖期の雄と子連れの雌のアフリカゾウは滅茶苦茶危ない
    カバさんはテリトリーに入らなければそこそこだったはず
    まあ水辺にわりとおるんやけどなガハハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:59

    >>40

    カバはテリトリーに入ったらなんにでもとっしんするからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:01

    >>40

    「カバと河の間の空間には絶対入るな」だっけ

    退路を塞がれたと認識して死に物狂いで襲ってくるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:28

    小さい動物もまあまあ強いというのはそうだけどたいていの人間が弱いのは鍛えてないからだぞ
    あと荒事に慣れてなかったり理性が邪魔したりというのも

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:59

    馬って気軽にヒトミミの肋骨折るよね
    ゴルシにオジュウにシャトルに

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:28

    馬に殺された牧場関係者とかってもしかして多い…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:12

    >>45

    蹴られて亡くなった調教師もいますね

    蛯名信広 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:53:14

    >>46

    むしろ中央では2009まで死んでなかったんや…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:53
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:21

    >>45

    多かったらそれはそれで困るのよ

    そこまで扱いが難しいなら無理して使うかって話

    気性にデバフかかった生き物のサラブレッドですらまだましな方ではあるはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:34

    人間も人間で体の部位で武器になるとこあんまないのよな
    道具使うこと前提のキャラデザ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:34

    うっかり寝返り打ったゾウに巻き込まれて亡くなった人もいたよな…
    悪気がなくてもやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:35

    >>50

    どちらかと言うと人間は獲物を疲労と体温上昇で動けなくしたところを一方的に攻撃するから、倒すまでの時間や倒している間の反撃を考えなくてよくて、結果武器がないと一度に与えるダメージがショボい&防衛力低い生き物になったってイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:37

    >>52

    持久力や投擲にステータス振りすぎたというのはある

    でも生身を武器にするやり方がそこまで悲惨とも思えない

    それでどうにもならない動物って単純にでかいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:29:06

    >>2

    ググっても出てこなかったんだけどシャカ君って何?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:11

    >>54

    エアシャカール

    気性アレすぎて当番がくじ引きだったとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:28

    >>55

    こわっ…

    ウマ娘流行ってから競走馬の話よく聞くけど、馬って個体ごとに性格がだいぶ違うのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:21

    獲物として見ると馬は狩りやすいそうな
    馬の発祥の地であるアメリカだと乱獲されて消えたと言う説があるくらい
    でもサラブレッドは怪我させちゃいけないからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:42

    >>56

    そりゃ犬猫だって品種同じでも金太郎飴みたいにおんなじような性格じゃないし、馬だってそうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:15:04

    奈良公園で鹿さんたちと戯れた結果思ったのは素手なら子鹿がギリギリのライン
    大人の牡鹿だと鉄パイプくらい無いと戦えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:16:24

    馬の蹴りってどんぐらいの威力なんだろ
    蹄もあって骨折は当たり前なイメージあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:22:34

    >>60

    人間が指示を出して蹴らせたときのキック力が大体その馬の体重と同じらしい

    つまり本気を出さずとも人を吹っ飛ばせる

    本気で蹴った場合はこんな風に厩舎の壁に派手な穴が開く


    『馬の蹴りの威力』馬に蹴飛ばされたら、、というのはお分かりだと思いますが、実際蹴飛ばされたらどのくらい?という話。  疑問でもないですね、分かると思いますが想像でだと思います。…ameblo.jp
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:24:20

    ギム爺が趣味の如く蹴り割ってる牧柵なんか板じゃなくてほぼ角材だしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:26:50

    タニノギムレットが馬房にいる動画を見るとわかるけど
    壁に穴が開いてたりするからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:28:34

    畜産の鉄則として「牛に自分が人間より強いと知られてはいけない」てのがあってね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:29:17

    ワイの農家のジッジ、農耕馬に蹴られて死んだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:31:50

    人間だってたぶん絶殺モードに入れば素手でもそう簡単に遅れはとらないと思うけど、理性とか動揺とか恐怖とか色々でそもそも絶殺モードに入れない感ある
    動物は野生スイッチ入ったらもうめちゃくちゃだし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:33:08

    >>66

    頸動脈に噛みつくとかは人間でもできるしな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:33:51

    >>67

    でも嚙み切るだけの力はないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:35:31

    動物側がその絶殺モードとやらに入ってない前提で考えてんの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:35:33

    なんでこんなに強いのに人間ごときにいいようにされてるんですかね、それがワカラナイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:36:11

    >>65

    ヒェッ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:36:21

    鳥「腕の骨が折れた…」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:36:26

    >>66

    まあ人間は特に鍛え方次第

    重量上げ20kgと200kgじゃ天と地の差がある

    体重だって2倍や3倍くらいの差があったりする

    鍛えられた筋肉は武器にも鎧にもなるし、皮膚の堅さだって変わってくる

    強者を基準にしてもやっぱり思考回路の違いは出てくるだろうけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:38:51

    >>70

    習性の理解と利用…利益の供与と学習による習慣化…

    結局は付き合いの長さだの

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:43:30

    >>70

    なんとこの人間という生き物、素のフィジカルを比較したら弱い方だが

    こう見ても何十種類もの動物を絶滅させてるのである!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:46:22

    人間は弱い代わりに知能と器用さがあるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:55:07

    >>75

    何十で済むか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:56:19

    動物側は毛皮や牙、爪有りなのに何故人間側は素手前提なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:20

    そもそも人間が人間を殴り殺せるんだから
    人より強い生き物なら殺人は簡単だろうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:00:08

    >>77

    リョコウバト絶滅させたのはマジですごいと思うよ

    褒めてないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:01:33

    溺れてる人の救助、パニック起こした子供やボケ老人との対戦経験があるとわかるけど人間ですら理性なくなると殺す気がなくても殺されそうになるからね
    溺れてパニクってる要救助者はなんなら気絶させろなんて話もあるくらい野生モードは怖い、それがケモノならなおさら

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:02:23

    >>77

    あの…自分も絶滅しそうなんですよ

    助けてもらっていいですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:06:25

    >>82

    生きるな、そなたは美しくない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:07:14

    >>82

    おまえは悪くないんだ…ただおまえがいると不幸になる人が増えるから全力で殺す

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:08:00

    >>82

    あにまんで結構な頻度で見かけるミヤイリくんじゃん

    君は君で訳分からん範囲行動なんなの?おかげでヤバかったんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:10:28

    日本住血吸虫(おれにヘイトは向いてないな…ヨシ!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:10:32
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:12:04

    >>35

    象はな……賢いので水飲みに人間の土地に来るんよ……そして人間に何かされるとソイツ個人に何されたか覚えて復讐するだけの知性がある。そして基本群れで動く。ヤバイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:12:37

    >>86

    人間視点

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:16:51

    >>69

    逆では? 野生動物はそのスイッチ簡単に入るから怖い、人間はそうそう入らないから分が悪い

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:18:12

    >>50

    一応近縁には肉体で戦うタイプも居たけど全員滅んだからね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:20:06

    >>88

    象メッチャ賢い…

    そんな象と同じように個人を覚えて復讐しにくるちっこいカラスはなんなの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:23:16

    >>92

    というか哺乳類なんて喋らないだけで大体賢いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:16:22

    戦時中に軍隊で馬の世話させられてたじいちゃんが鼻の頭に蹴られてできた傷跡残ってたなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:32:49

    >>1

    それはそれとしてこのアヒルは淘汰されて当然ではある

    馬からするとウザいからちょっと振り払っただけなんだろうなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:40:44

    小動物相手なら人間のスペックで言えば普通に殺せるだろうけど、現代人には無理だろうな、強さとかの問題じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:16:24

    何だかんだ重量があって大きいてことは強さなんや、大人と子供の差みたいに

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:42:44

    >>93

    ×喋らないけど賢い

    〇賢いし喋ってるけど人間は内容を理解出来ない

    鳥とかも会話しとるし大体の生き物コミュニケーション能力あるんよ。言語体系が全く違うから人間にはろくすっぽ理解出来ないだけで

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:51:25

    >>70

    調教の段階で「あ、逆らうより従ってた方が楽だな」って学習させるって誰か調教師の人が言ってたと思う

    まあそれでもフィジカルの違いで致死傷は起こり得るんだけも

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:55:48

    >>98

    人語を喋る器官になってから出直してくだしあ

    実際どの程度の情報をやり取りできるんだろうな

    認識できる範囲のことは伝達できるように工夫してるんだろうけども

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:26:51
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:08

    >>101

    遠くから弱らせて延々追跡してくるってよく考えると陰湿だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:32:31

    そもそもウマとゾウは昔は軍事兵器として扱われてたわけでな
    従順さと気象の荒さ両方ないと無理な役割

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:15

    人間の戦闘力は長い棒を持つとライオンに匹敵するらしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:41:45

    トレセンとか厩舎とかで検索すると死亡事故の記録や大怪我の情報普通に出てきてビビる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:40

    >>104

    匹敵どころかマサイ族は儀式でライオンをソロで狩るぞ

    道具の使用がバランスブレイカーすぎるのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:17

    ようは毛皮と武器を外付けにすることで更に強くなったのが人類なわけだから、素手での比較って無意味よね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:26

    >>107

    しかも外付けにしたお陰で

    ・壊れた時にすぐ修理or予備を持ち出せる

    ・目的や環境に応じて自由に装備を選べる

    ・新しく強い物への更新が容易に

    ・デッドウェイトならすぐに捨てられる

    ・群れで使い回せるからとってもエコ

    …メリットがデカい、でかすぎる。そりゃ覇権取りますわ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:58

    大型ならどんな動物でも脅威となりえると思うんだけど
    草食だから反撃してこないみたいなのが近年のゲームかなんかで刷り込まれちゃってるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:22

    >>109

    ゲームでも普通に襲ってくるし、ノンアクティブな個体でもこっちが殴ったら猛然と襲いかかってくるけどなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:25

    なんならドスファンゴは下手な大型種よりよっぽど強くてやべーってなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:28

    戦う動機も
    肉食:食事のため、だからケガしそうなら止める
    草食:生き延びるため、だから文字通り命がけで戦う
    だから、草食の方が危険というのもおかしな話ではないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:58

    読もう、ソロモンの指輪!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:42

    >>92

    鳥の方が哺乳類より基礎スペック高い

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:38

    Rhino Vs Warthog

    サイくん「そんなに怖がらなくても草食動物は心優しい生き物だよ♡」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:38

    >>115

    ギャグみたいに舞っとる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:41:55

    レジェアル共々動物本来の危険さを思い出させてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:19

    動物園のゾウってそりゃあ大きく見えるけど大半は小柄だったりメスだったりするんよ

    たまーにクソデカいゾウ飼育してるとこあるけど迫力が全然違う
    これは仙台市八木山動物公園のオスのアフリカゾウで体重は大体7400キロ前後
    こんなゾウの健康管理のために直接触れ合って世話するってんだから飼育員さんも命懸けよ
    ここでは夕方に公開トレーニングしてるから興味ある方は是非

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:39

    ウマの筋肉って草にちょっとしか含まれないアミノ酸を数の暴力で接種しまくって作ってるのかよ
    そりゃ食えば食うほど強いし、人間のベジタリアンはヘロヘロなわけだわ
    体内でビタミンも生成できないし人間が弱すぎるだけかもしれんが

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:58:53

    飯の邪魔をしたらそらそうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:01:09

    草食動物は腸内細菌が植物のセルロースを分解してアミノ酸を生成することでたんぱく質を作る

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:22:49

    人間は槍開発したことによって戦闘力やばくなったからな数十メートル先から先端が尖ったものを時速数十キロで投げてくる更に改良された武具なら数百メートルからになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:59:20

    >>122

    弓矢できる前はアトラトル(投槍器)無双だからな

    人間や小動物相手だと連射遅い+威力がオーバーキルなので廃れたが、石器時代ではマンモスさんを狩るのにも使われたすごいやつだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:40:19

    ???「飛んできた小鳥を水桶に沈めるのおもしれぇ…😁」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:49:46

    >>108

    使い捨てにも出来るおかげで肉食獣ではリスク高い攻撃も難なく行えるしね

    折られたりもするけど槍でずっと突いてカバ弱らせて狩ったりとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:51:12
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:03:24

    >>123

    自分たちで投擲しても強い物をテコの原理で更に威力をつけて射出するとか意味のわからんことやってるからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:31

    ワニに踏みつけ攻撃しに行く馬🐎

    Horse attacks alligator! Payne's prairie 4/12/17

    草食動物って別に人間を食い物と見なしてないだけで敵認定は出来るもんな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:03

    水辺のカバやゾウを反撃受けずに狩れるというだけでヤバさがわかる

    (動物の世界)アフリカの部族狩り/الصيدتربيةفيأفريقيا


  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:27:14

    >>114

    弱点としては飛ぶために骨が骨粗鬆症くらいなもんよね

    そして空を飛ばない鳥は結構やべえ

    ペンギンに叩かれるとたやすく骨折れるとか聞くし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:31:05

    >>128

    これボス馬が仔馬もいる群れを守るためにワニ追い払ってるんだな

    周りからボス認定される馬ってやっぱすごいんだなぁって

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:35:00

    デカいと最悪じゃれつかれたら死ぬからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:15

    当人たちは「おーいおいおいおい!」→「暴れん坊やなぁ(笑)大変!」で済ましてるけど
    何も知らんかったらこんなもん恐怖でしかない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:14

    >>130

    ペンギンそんなに強かったのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:53:17

    もー、みんなビビりすぎだよ

    どんな気性の激しい馬でも、かわいいニャンコを見れば、おとなしくなるんだから

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:41

    >>135

    猫が天井に叩き付けられてるんですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています