ダイナミックコード…大したことないでしょ…クソアニメなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:19

    こんなクソアニメお金じゃ買えないじゃねえかよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:06

    >>1

    待てよ

    体では買えるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:35

    >>2

    マネ喰い道明寺がアニオリキャラと知って驚いたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:43

    そ…そんなにヤバいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:03

    >>4

    アニメ版のダイナミックコードは見る抗うつ剤と言われるほど笑いが豊富なんや

    まい原作は人間関係ドロドロらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:34

    今日からね 僕はルシファーってことで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:17

    >>4

    あのアニメに関して言うならニコニコで見るのをおすすめするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:20

    コメントありで見るダイナミックコードは見る抗うつ剤と言われるほど栄養素が豊富なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:31

    ほ ぉ ~ ~ ~ ん(PC書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:08

    まあコメント無しだと懲役24分なんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:16

    ああ鬼龍の心臓が止まる日まで
    僕は鬼龍を許さないよ
    ああ叶うならばこの塊蒐拳で
    僕の愛を伝えたいの
    聞こえる悪魔のグレートスピリッツ
    今日からね僕は尊鷹ってことで
    バキッバキッバキッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:40

    コメントなしだと一話目からきついんだよね
    回想いらなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:10

    怒らないで聞いてくださいね
    クソアニメ見るとかって、必要? チョーウケる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:33

    >>12

    キャラの説明なしで禁断の曲n度打ちされるのもキツイのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:39

    >>12

    だから俺たち(ダイナミック定型)がいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:11

    >>16

    名場面集でしか見てないからストーリーよくわかってないんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:41

    そろそろ一挙放送が観たいですね…生(ニコニコ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:50

    >>12

    むしろ1話目が話が全く見えずに歌ばっかで一番苦行なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:17

    アニメ化を楽しみにしてたかもしれない原作ネキたちはかわいそう…
    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:31

    わ、私には楽しい思い出があるんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:13

    >>21

    しゃあっ回想バトル!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:14

    ニコニコの良いところを再認識できるアニメなのん
    原作は女性向けの中でもかなりハードなシナリオでほとんどメンヘラなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:47

    >>6

    この曲ネタ抜きにしてもけっこう好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:02

    何度聴いても「stand up my boy」で腹筋がバーストするんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:45

    >>12

    回想で尺を稼ぎまくる定番パターンこそ

    このアニメが平成のチャー研なる名誉?ある異称を授かった由縁なのん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:21

    ゴマスリ野郎が英語だとリンゴ磨き野郎になるのをこの作品で初めて知ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:09

    アニメみたいなもんゲームとCD売るだけの販促PVやんけなにムキになっとんねん

    えっ なにっ 何これ? ねーっ なんなのこのアニメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:41

    >>20

    まあアニメ化決定した辺りでゲーム発売してた会社が倒産したから元から敗戦処理的なアニメなんやけどなブヘヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:55

    何話か忘れたけど道路の作画おかしくてダイナミック道路呼ばわりされたカットがあった気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:27

    >>20

    アニメのヤバすぎて派閥関係なく優しくなったらしい。すげぇー!すげ、すげぇー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:49

    >>3

    ふうん 唯一自己紹介したのはアニオリだからということか

    ダイナミックコードの制作って所は結構律儀だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:33

    >>20

    詫びBLを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:52

    >>33

    あの…原作腐女子向けのBLゲーじゃなくて夢女子向けの乙女ゲーなんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:56

    >>30

    それはwhy字路のことを言うとるんかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:59

    >>34

    男がたくさん出てくるアニメみたいなもんカプ妄想するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:46

    お疲れ様です!龍継盛り上がりましたね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:14

    主人公に薬盛って睡姦(レイプッ)するのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:24

    はーっ偽ドヤムよ〇ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:54

    >>30

    >>35

    う…嘘やろこんな道が こんな道が許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:06

    歩道封鎖カフェに殺人点字ブロック…
    やっぱり怖いっスね
    ダイナミック作画は

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:35

    まてよ 鳥の作画はなんか気合が入ってるんだぜ
    まあそれも相対評価だしクソアニメってことに違いは無いんやがなブヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:01

    >>20

    原作ファンの方々も数々のダイナミックとコメントに爆笑してんだよね

    当然を超えた当然

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:00

    >>17

    待てよ全話フルで見てもストーリーどころかキャラの名前すらわからないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:54

    >>44

    ヨリトさんくらいしか覚えてないんだよね 何かがおかしくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:29

    道明寺は真剣にアーティストを被写体にしてるのにゲスなパパラッチ扱いされる可哀想な奴なんだよね
    なにっ ライブの盗撮映像をファンに見せているっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:32

    >>45

    オリキャラのカメラマンしか名乗らないっていくらなんでも製作陣はおかしいとは思わなかったのかよ えーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:45

    >>34

    ムフフフフ、いいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:32

    可笑しくなっちゃったヨリトさんと静かにしてくレオンしか覚えてないんだよね?酷くない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:29

    >>5

    主人公のメスブタがオスブタに薬盛られてレイプされるってほんとなのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:17

    キャラの名前よりあだ名の方が面白いし覚えやすいのが悪いんだ、バナペンとかドヤムとか妖怪ウクレレあやしとか爆笑したんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:01:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:10:02

    ダイナミックドクターでアホほど笑ったんや
    その時間約500億秒

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:00

    偽ドヤムってだけでも面白いのに偽偽ドヤムや偽偽偽ドヤムまでいるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:22

    名前が分からないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:33:34

    ほ お お お お お お ん (ダイナミック書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:36:57

    >>53

    平成の終わりにダムに沈む村ネタやってる時点で時代錯誤なんだよね

    ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:57:31

    >>37

    そう…それなら…よかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:47:29

    >>21

    禁断の「楽しい思い出があるの」3度打ちでワシの腹筋がバーストしたんだッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:40:11

    >>57

    しゃあけど…ダムに沈む村の続きを令和にやっとるアニメもあるわっ!

    いろんな原作と体制で、あなた達だけのクソアニメが生み出されてるんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:41:03

    >>22

    おじいちゃんの思い出がもう残り少ないっ!

    こ…こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:22

    禁断のピアノ"追い打ち"

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:48:46

    出会いと秘密、アーティスト、彼らの気持ち、男魂祭り。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:24:24

    怒らないで下さいね
    語録の「ありがとう…(成仏)」が意味不明過ぎて本編を観たら
    他もめちゃくちゃ過ぎて普通に感動シーンとして受け止めてしまったじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:12

    俺もなんとかって難病なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:52:53

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:56:08

    フッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:49

    >>67

    フッ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:14:23

    >>68

    フッ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:16:54

    な、なんだぁ(アニメ未視聴)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:33

    一挙観たはずなのにほとんど中身の記憶が残らなかったんだよね すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:27

    >>67

    >>68

    >>69

    この禁断のフッ…“三度打ち”を実際にやってる事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:45:51

    Sweet Sweet Creampie あ げ る
    こ、こんな歌詞が許されてええんかつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:29:25

    これだけキャラがいてまともなのが5人くらいしかいない原作に狂気を覚えたのは俺なんだよね、酷くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:30:31

    >>71

    毎回誰かしらが居なくなる内容って覚えておけばマイペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:03:21

    4つのバンドの話を3話ずつやってるからイマイチ分かりにくいんだよね、ついでにそこまで掘り下げられないから記憶に残りにくい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:06:16

    スパイ・ファミリーの黄昏がダイナミックコードで聞いたことある声で驚いたのは俺なんだよね
    しゃあけどどのキャラか分からんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています