【悲報】パート化してるスレ17個ある

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:42

    シコじゃなくてパートスレばっかだから新規来ないんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:16

    まあ…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:27

    はい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:03

    シコスレじゃなくてというか…
    パート化してる上にシコスレだともう入る余地もないというか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:10

    パートスレがあるのがどうこうと言うよりも、パート化してないスレが立ってもあまり盛り上がらず消えていくのが問題なんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:16

    カテゴリに関わらずどの道完結しててアニメ放送されてない時点で新規参入難しいから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:53

    別にもういいだろ過疎っていったって
    進撃カテ安楽死計画ってやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:16

    そう思うのなら新しいスレをたてたらいいんじゃないか?
    まあスレをたてたからって伸びるとはかぎらんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:14

    公式に動きがない時に無理に盛り上げようという方が寒いからいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:14

    普通にカテゴリとかでなくスレ一覧眺めてたら人が居ない〜過疎化が〜とか言ってるスレが登ってくるの見た時の気持ちを思えばそりゃ一層寄り付かないよねってなるなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:38

    もうここシコスレにいない方がマイノリティになってるからこの手のスレ立てても同意されないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:29:16

    …ん?21だが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:34:42

    パートスレもシコスレもどっちもだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:59:33

    パート化してるスレほぼシコ系では?
    というかライナーのパートスレ何個あんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:03:09

    NARUTOやワートリもパートスレ多いと思ってたけどここも増えたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:27:44

    パート化してるスレにいる人はあまりそこから出てこないんじゃないかな
    パート化してるってことはそのスレでのやり取りに満足して楽しんでるってことだろうから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:51

    エレシコパートスレとか全部ただのエロスレじゃん
    わける意味あんのあれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:10:36

    >>10

    最近過疎ってる系スレが建つこと多いし敢えて建ててる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:08

    パートスレはどれだけ過疎でも落ちないし続くからむしろ進撃カテのこのスレ数を保ってるのもパートスレがあるからじゃね
    パートスレなければぶっちゃけもう話題ほとんどないし鬼滅よりスレ数少なくなると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:21:46

    【悲報】パート化してるスレよく数えたら21個だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:13

    何回も過疎ってる系スレ立ってるけどスレ主は何が目的なんだ?このカテそんなに盛り上げたいのか?それともただ共感して欲しいだけか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:11

    だいたい盛り上がってるカテは新規がどうのとかそんな話題出さなくても自然と人が寄ってくるから、新規が〜とか今日立ったスレが〜とかのワードが出てくる時点でもうアウト

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:25

    >>21

    スレ立てるのに目的なんかあるわけねぇだろ

    とりあえず「せや!スレ立てたろ!」精神だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:06:07

    だとしたらお父さん、またその話〜???ってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:20:47

    まあこういう系のスレって進撃カテが過疎ってるのはシコスレが蔓延ってるせいだ!って言いたいから立ててるだけだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:23

    >>25

    シコって今いくつあるんだ

    エレンが3つとハンジが1つ?ライナーはどれがシコなんだかよくわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:25:34

    >>26

    閲覧注意系はそっち系ネタじゃね

    シコスレカウントしてる人は中身なんて見てないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:49

    一度出て行った人は戻ってこないし
    まず新規は大量のシコパートスレにドン引きする
    それを乗り越えて他のスレを覗いてみたり書き込んでみたりしたとしよう
    ネタにマジレスさんや繊細さん、お気持ち表明し出したりしはじめる住民に居心地が悪くなって出て行く
    シコシコしてるかギスギスしてるかだ
    人が居つくわけがない、もうずっとシコシコしてればいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:17

    みんな二次元以外かtoughに行ったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:41:42

    >>5

    昨日だけで5スレほど5レスも付かずに消えていった…(5レスつかないと過去ログに残らない)

    スレタイと>>1に書く内容も問題だと思うけど、スレ立てたからには放置せず伸ばすのがんばって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:44:18

    この際言うけど、立ってるスレからスレ画パクってスレ立てしてスレ画被らせるのやめろって思う
    あれ何も考えてないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:45:02

    >>30

    数ヶ月前の時点から何回か建てて自演で10以上にしてるけど誰も来ねぇ…

    外伝の小説作品語れるやついないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:33:36

    >>32

    立体機動製作の話ならいける

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:08:25

    パートスレの際でもシコスレのせいでもなく完結した作品だからだろ。鬼滅ですらあんな感じなのにむしろ完結した作品で2桁ぐらいパートスレ建ってるのがおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:41:00

    考察の話題でもお気持ちやレスバ発生しないスレはあんまり伸びないんだよな
    レスバ終わって普通の流れになるともはや人残ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています