去年の交流戦でなんでこいつら仲良くならなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:17

    相性絶対良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:36

    仲良いかもよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:19

    >>2

    でも東堂は今年の交流戦で秤じゃなくて乙骨探してたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:53

    女の趣味が合わなかったんじゃない
    意外と内面大事にするかもしれんやん秤

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:34

    >>3

    そりゃ一番強いのは乙骨だろうし

    去年暴れたのも乙骨だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:35

    東堂はパチンコやらない
    もしくは
    好みの女のタイプが違った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:59

    >>3

    ブドウ好きな奴もブドウかマスカットが手に入るってなったらマスカットを手に入れようとするだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:02

    タイプに男を挙げたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:42

    秤→東堂は熱あるしOKな可能性高いけど、東堂→秤は博打が合わなかった可能性ない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:46

    あの初対面性癖確認で地雷踏んだかもしれないし
    綺羅羅関係とかで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:31

    乙骨は好きな女のタイプは東堂と絶対合わないから単純に強かったから気に入ったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:50

    >>3

    普通に強いヤツと戦いたかったからじゃね?

    秤はハマれば強いけど逆にハマらなきゃ強くないわけだし

    それに東堂はできることならどっちとも戦いたがってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:11

    東堂ってあんまり博打好きなイメージないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:55

    東堂ドルオタでパチカスだったら役満だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:06

    東堂と秤の上裸の男どうしが組み合う戦いみたいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:24

    >>15

    見たいが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:32

    金ちゃんがノッてない方の金ちゃんだったんじゃね
    交流会って金も命もかかってないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:46

    去年は乙骨が一人で圧勝したらしいから秤の実力が分からなかったんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:04

    東堂は自分の妄想でトリップしているタイプだから秤の領域展開で強制的にゴミのような情報差し込まれるのが嫌だったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:11

    >>8

    秤がタイプに男(綺羅羅)をあげたから東堂が男でもいいぞを言った説好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:23

    すぐに脱ぐ熱ありマッチョに極め付けはどっちも簡易無量空処使いときたか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:42

    >>18

    東京校マジで戦力がどうかしてるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:05

    バトルカードが
    乙骨VS東堂
    秤VSのりとし
    綺羅羅VS西宮
    だったから

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:48

    熱を共有できそうだよね
    変な意味じゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:43

    去年はまだ綺羅羅の前カノだったかもしれない
    前カノがケツとタッパが小さくて東堂と決別したのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:10

    >>7

    は?オイちょっとまて

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:58

    >>23

    綺羅羅VS西宮は能力的に決着つく気がしねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:06

    >>22

    五条が自分に匹敵しうるって言ってたときまたまた御冗談を…って思ったが

    本当だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:01

    >>1

    東堂が胸を触りにいく変態にしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:15

    >>22

    なにが問題って、この戦力の1人残らず全員が上層部に対して忠実でないことよね…。上層部よく虎杖にちょっかいかけたもんだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:37

    多分交流戦開始直後に、虎杖の時みたく東堂が乙骨バーン!して里香ちゃんが出ちゃったんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:41

    >>29

    お前のせいでそうとしか見えなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:55

    >>23

    ヤバいこのバトルが見たい

    特にパチンカスVS御三家の汚点

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:49

    >>33

    なんも根拠ないけどのりとしこれで沈みそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:14

    >>29

    東堂が胸を触ろうとしている

    秤が胸を守ろうとしている

    この構図だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:15

    >>32

    >>35

    Congratulations

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:33

    秤先輩はやっぱ女の子…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:42

    >>34

    流石の憲紀もそれはないだろう

    それはそれとしてアイツ落花の情使えたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:45

    改めてみるとどっちも敵キャラのビジュアルだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:12:49

    東堂が女の趣味は?って聞いて秤が答えなかったのでつまらん奴認定した。秤もそれでイラッと来た

    戦った後に綺羅羅といい感じなことに気が付いた

    東堂はなるほどなと認め「男でもいいぞ」を加えて秤のことを認めたが、秤はそんなこと知るわけないのでなんだこいつと思ってる

    とか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:17

    まぁこの時は秤の設定練ってなかったらだけなんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:56:44

    >>7

    ブドウとマスカットはだいぶ別物でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています