サンブレイクで初めてこいつ狩ったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:50

    弱くない?
    良モンスじゃない?

    モンスターの動きや状態以上が調整されてハンターも翔蟲で動きが大幅に強化されて猟具生物とかいう便利なものがあって地形も戦う場所はほぼ平坦になってるんだから当たり前だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:35

    メルゼナ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:05

    ギザミ警戒してたのに弱すぎて逆にビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:49

    >>2

    メルゼナはサンブレイク発のモンスターやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:49

    まず回復でガッツポしなかったりガルクで逃げながらアイテム使えたりでハンター側は攻撃以外の動きも大幅に改善されてるからな
    蟲抜きでも動きのパターン増えてるから今のハンター使ったあとに過去作はやりたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:46

    旧砂漠とかいうそびえ立つ糞

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:38:35

    どいつもこいつも弾肉質カチカチだから嫌い
    ミツネくんは全身敏感でかわええなほんま…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:43:23

    スキルポイントの仕様変更もでかい
    昔は最低発動ラインまでポイントをつけないと発動すらしなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:46

    早食いとか研磨とか気絶耐性とかのためにスロット5つとか使ってやっと一つ発動とか今じゃ考えられないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:13

    今作のやつ狩って「弱くない?」とか言われてもそりゃ今作の基準にしかならんだろって

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:52:13

    むしろ過去の糞モンスたちとは色々できるようになった今こそ戦ってみたい
    超大型モンスターたちとも戦いたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:53:32

    これ弱いとか言う奴がおかしいっていうお気持ちスレだと予想する

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:55:17

    ところでスレタイのこいつってだれ??

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:55:21

    というかその辺抜きにしても作品が変われば多かれ少なかれ調整は入るものなんだから当たり前なのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:57:25

    まあモンハンも進化するからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:59:45

    >>15

    理解したわサンクス!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:55:54

    >>12

    弱くねスレのイキりはウザいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています