ゴドリックの評判

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:53

    最初の王、ゴッドフレイにそっくりよね。
    ゴッドフレイがイケる人なら大満足じゃない?
    腕はゴッドフレイより多いしね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:32

    ゴドリック兵は匿名掲示板で印象操作までしてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:25

    ジジィのくせに必死になって接ぎ木してるのがイタイ。
    挙げ句に雑魚の癖に身の程知らずで、マレニアに喧嘩を売る姿勢にビックリ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:01

    哀れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:41

    目標は立派でも努力の仕方を致命的に間違えちゃった感

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:20

    こいつストームヴィルに住んでる接ぎ木してるやつだよね?一度玉座で会ったことあるんだけど恐ろしく不細工だった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:13

    ストームヴィル城に死王子の痣がデカいの沸いてるのコイツかま王都から死王子の私物盗んだ疑惑あるんだよね
    少なくとも擬態する道具パクって女子供に紛れて逃げたのは間違いないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:38:31

    よわい子。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:56

    最初から竜を継がないで弱い人間だけから接ぎ木してイキってるのが最高に憐れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:49:13

    今さらマジレスすることもないけど…。
    最弱だった。
    接ぎ木やってるのかなぁ。
    「都戻りたいんだろ?くれよ…」みたいなこと言われてドン引き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:58

    国民全員でこいつを逮捕しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:16:34

    一応自分だけじゃなくて部下達と王都に帰るつもりだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:18:19

    美少年だったんだろうなあって顔立ちはしてる
    昔はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:28:33

    女装して落ち延びた過去があるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:20:45

    血筋はいいよな。 実力は駄目そうだけど。
    カリスマもないし、所業も最悪。
    接ぎ木に頼るようなデミゴッドは君主の器ではないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:35:14

    最後までやるとどこまでも滑稽な老害、害さえお情けで多少感じてあげる、ってくらいにはどうしようもなく道化だった。褪せ人風情と見下しながらそいつらを接ぎ足しまくり、褪せ人を下に見ながら褪せ人でもあるゴッドフレイを礼賛、接ぎで死ぬ寸前まで腕しか増やしてないのもしょーもない。接ぎの能力を行使する度胸も狂気も足りてない。大人しく大ルーン放棄して隠遁してりゃあな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:40:24

    なんで接ぎ木で強くなろうとするんでしょうねぇ?
    マジで美観を損ねてます

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:43:53

    腕だけ多くて、キモイ体だな
    顔もシワっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:45:37

    ゴドリックの接ぎ木3000ルーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:39

    接木でもやっているのでしかね?あの手足は。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:10

    敵ならともかく門番の腕もいでるのはゴミ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:59:33

    ゴッドフレイエミュって無理して大斧持ってるんだろうけど当のゴッドフレイは素手のが強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:07:12

    雑魚兵士を接ぎ木してないでもっと龍とか別の生き物接いで原初の坩堝目指せば良かったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:09

    やっぱりカラダはトータルバランス!
    残念した〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:10

    マレニアに土下座して見逃してもらった奴じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:14:54

    でもコイツのルーンが1番使える

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:18:39

    どう考えてもそこらでウロウロしてるこいつらの方が強いのどういうことなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています