オリジナルアニメ「尊厳破壊かるてっと」にありそうな展開

  • 121/08/17(火) 23:51:30

    この宇宙には無数の世界があり、その世界で彼らはそれぞれの人生を生きている。
    しかし、もしそれがある日突然変わってしまったとしたら…?

    それぞれの世界に、ある日突如として見慣れぬ謎のボタンが出現。
    そのボタンは、他のどの世界とも異なる別の異世界への転移スイッチだった。
    不意にボタンを押してしまった彼らは、なんと同じ異世界へと転移してしまう!
    はわわ、大変〜!一体、どうなっちゃうの!?

    オリジナルアニメ「尊厳破壊かるてっと」
    20xx年x月より放送開始!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:52:39

    ここで実況スレが毎週乱立しまくるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:53:17

    じゃあみんな幸せになって、どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:53:59

    自嘲混じりの不幸自慢から始まり最後はみんな仲良く銃を咥える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:54:45

    QuartetじゃなくてNonetでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:10

    >>4

    死ぬこともできない人たちの集まり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:19:49

    6話ぐらいにライナナカラオケデート回があるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:21:28

    飛んだ世界が戦争状態にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:22:52

    いせかるを採用するなら死んだキャラも全員生存するが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:23:15

    >>7

    この画像ほんと好き国宝にしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:24:41

    かるてっと……???

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:02

    >>7

    −100のテンションが−80位になった時にエレンとナナオがポテトを運んで来る

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:32

    敵も味方も皆殺しにしそうな疫病神の宝石がいますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:48:19

    >>7

    隣の部屋ではスバルと虎杖が居てそっちは普通に盛り上がってるんだろ?

    俺は詳しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:04:05

    >>14

    その二人気が合いそうだよな

    仲良くなって、俺たち友達だろ?って言われたスバル君が(友達…友達かぁ……へへっ)ってなってる時に


    宿 儺 が 暴 れ 出 す

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:33:12

    >>15

    友達が出来て喜ぶスバル君かわいいね


    てか、そうなった場合スバル君は虎杖倒せるのかな?

    いくら死に戻りしたところで攻略方法が分からないとどうしようもない気がする

    精神的にも物理的にもきつそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:41:38

    全員悪い人じゃないんだけど、間違いなく命にかかわるトラブルを運んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:09:54

    >>1

    最初はデンジ君も居たんだけど四話で脱走しちゃったんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:11:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:12:16

    右下の人は目ついた人間ぶち殺そうとしてバラバラに砕かれて200年埋められそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:13:22

    色々あったものの互いの協力によってようやく事態が好転しかけたその時に宿儺さんが暴れてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:15:04

    なにもオリジナルじゃねえしカルテットでもないの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:27:29

    >>15

    「悠二……悠二!!なん…で、なんで、こんな…こと、に

    い、いや…嫌、だ…俺には……できない……

    だって、悠二は……俺の…俺の、友達、だろ……?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:34:04

    尊厳破壊ならおでんとかノーランドも入れようよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:04:43

    一部は尊厳破壊じゃなくない?常に絶望の淵を歩かされてるだけで
    いい選出をしている

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:51:03

    よし。ルークに呪詛師倒させよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:01:53

    魔女のせいで自分の苦悩が言えなくて、道化に徹するしかなくて結局浮くスバルくんの姿が目に見えるようだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:03:26

    ハッピーエンドならそれで良いよ。

    その分曇らせが見れるのならね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:05:18

    最近あにまんで曇らせかるてっとネタが流行ってるな
    素晴らしい
    俺はクロスオーバーが大好きなんだ
    欲を言うならもっと増えて欲しい
    更に欲を言うなら曇らせかるてっとのSSが読みたい
    十万文字ぐらいのやつ読みたい 無限に読みたい くれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています