ルルーシュが童貞ってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:41

    この顔ならやりまくるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:32

    童貞だからあそこまで拗らせたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:49:40

    実際モテまくってたけどこれでも結構純情だからなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:19

    ハードルがクソ高いのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:00

    自分の出自やナナリーの存在ゆえに
    お付き合いとかめっちゃ慎重だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:18

    幼少期→ユフィ
    青年期→シャーリーという清純なタイプが好きなルルーシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:36

    >>3

    R2での影武者(小夜子さん)によるハーレム路線知ってのリアクションが「早く女子生徒との関係を解消しなくては…これではブリタニアを壊すどころではないぞ!?」

    影武者の組んだデートなんてブッチするとか考えないあたりがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:00

    >>1

    めっちゃ悪い顔して高笑いしてても

    でもコイツ童貞なんだよな…て思ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:07

    もうちょっとシャルルの血を引け な?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:50

    なんかすごい誘ってるC.Cの努力が見える見える...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:40

    ふむ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:59

    ガリガリすぎるのがちょっと足引っ張ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:22

    卒業後はアッシュフォードの庇護も無くなるかもしれないからって、
    ナナリーのために小遣い稼ぎとかで忙しいからな

    そうして稼いだ資金の一部は、黒の騎士団運営に使われて、その一部は玉城の飲み会代に使われてしまったが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:49

    >>11

    童貞捨てればたしかに世界は変わるし変えられる状況だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:35

    復活以降なら普通にccと楽しみまくってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:59:25

    正直こいつは性欲あるのか?って気もする。リヴァルとは下ネタ話はそこそこ合わせられそうだとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:38

    ナナリーの介護の関係で女の子の身体には慣れてると思う
    それのせいで童貞特有のドギマギはしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:44

    >>16

    カレンにやらせろって言ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:32:21

    未確認の情報だけど、途中からccが童貞煽りしなくなったからそれくらいでヤッた可能性が高いって見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:00

    明言されてたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:43

    総集編3部作だと一応シャーリーと正式に付き合ってる設定やで
    シャーリーとやったかどうかまでは谷口も明言してないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:55:32

    劇場版じゃなくても期間がクソ短いだけでシャーリーとは付き合ってはいたけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:24

    処女は失ってそうな顔だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:42:41

    CCに逆レされてそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:43:31

    初夜は失敗してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:28:30

    >>21

    谷口「(ルルーシュのことを)一方的に恋人だと思ってください」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:05:29

    >>26

    この手すら繋いでないだろう信頼感

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:15:47

    >>26

    シャーリー「ルル!その……あの……私と付き合って!」

    ルルーシュ「え?ああ、いいよ。どこに行くんだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:35:50

    >>7

    さよこさんに、俺のイメージが壊れるじゃん!と言ったら、え?そういうイメージだったんですけど?と言われてショック受けてたからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:02:05

    一応付き合ってたり恋愛イベントで勘違いされがちだが
    ルルーシュの好きな子だと明言されてるユフィやC.C.と違ってシャーリーは片思いとしか言われてないからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:52:56

    ルルーシュはナナリーに優しい顔見せるから大半の女性はそれ見て勝てないなってなるんだろう
    尚、その優しい顔を周りに振りまいたんだろうなぁっていう忍者

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:43

    >>29

    ゼロ業務で家にいないのを女遊びしてると思ってたんだろうか

    でもこの時ゼロ=ルルって知ってるよな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:04

    この人愛情はマジで深いんだよな
    女性からはルックスで人気するけど、内面を知られたら重すぎて引かれるタイプだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:15:03

    >>33

    愛の為に世界を破壊する男やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:10

    >>28

    クソボケがーッ!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:17:17

    顔と頭がいいテロリストが童貞なわけ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:19:49

    ルルーシュ「ナナリーの幸せの為に世界を壊すで」

    ナナリー「そんなんせんでええって」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:21:52

    >>25

    終始真顔で「まずはポイントデルタを責める」とか言って前戯したあと、

    「これで条件はクリアされた」とか言って挿入

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:23:38

    まあ世界を破壊した動機には父親へのコンプレックスも多分に含まれるので愛情一本ドリンクなわけでもないけど
    惜しみ無く与えるのが愛情だから王族とかには致命的に向いてないタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:24:58

    >>37

    ルル「ナナリーのために頑張る!」

    ナナ「お兄様さえいればそれでよかった」

    愛が重い兄妹

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:25:41

    ブリタニア皇族はうちは一族並みに愛が重いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:25:45

    >>38

    何だと!?こんなこと事前のデータになかったぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:06

    >>28

    でもギアスがなかったらシャーリーと付き合って結婚してたんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:26

    >>43

    あの娘あからさまにルル狙いオーラ出してるから周りも苦笑いして見守ってくれるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:31:37

    顔がいい=やり放題って発想がもうすでに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:42:33

    割と弱みとか見せるタイプだから女はキュンとする。
    スザクは硬い殻に全て覆うから、ユフィレベルのこじ開けてくれる人じゃないと無理という

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:12

    >>43

    ギアスがなくても反逆するつもりだったとルルーシュが言ってたのを忘れたのか?

    どの道修羅を行くんだし無理だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:09:03

    性欲に屈するには妹への使命感が強すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:58:38

    >>43

    真面目に言うと妹の身の安全が第一で素性がばれたらシャーリーやリヴァル達だって離れていくと思ってるルルーシュが本心を明かせない子と結婚するというのはちょっとお花畑すぎるんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:03:01

    >>43

    ミレイと結婚してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています