うわああああ GO、GOKUSAIが広告を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:27

    漫画広告って不快になりがちスけど
    不快感は何にもないスね
    もしかして猿作品は広告と相性いいんじゃないスか?

    GIF(Animated) / 237KB / 6000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:51

    広告は目を引くために実際よりオーバーに演出する傾向があるけど猿作品はそのままでもパンチありますからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:58

    ご、ごくさい読んだことないんスけど
    どんな状況なんスかコレ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:16

    毎日2〜3件建ってるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:32

    >>3

    見ての通りやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:48

    >>3

    何って…銃を突きつけられながら目隠しでヤクザの顔を描いて似てなかったら即射殺される状況やん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:21

    どうしてそんな状況になるんだよ あーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:29

    gokusaiスレ余りにも立つからあにまん広告カテを作るべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:40:58

    >>7

    これはウケるぜぇ “合理的な展開” とか “納得のいくストーリー” とかを猿先生の創作物に求めるマネモブがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています