[拷問147]姫様“拷問”の時間です 

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:42

    普通に出社とか言っちゃうのいまだに草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:00

    ※用意した弁当は後ほど姫さまが美味しく屈しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:55

    サムネのちょうど吹き出しの部分が「新着UP!」の表示で見えなくなってたから姫様がそっぽ向いてるように見えておっシリアス回かな?って思った
    いつも通りのめちゃくちゃギャグ回

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:18

    ホントだじゃねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:20

    ググって出てくるようなことを秘密扱いしてるんじゃないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:12

    姫様もう話すネタ持ってねぇだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:16

    >>6

    それで本当の機密は守られてるのだからいい事なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:57

    屈する関係の新しい言葉作り過ぎなんだよこの漫画w

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:32:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:36:15

    エクスのツッコミが毎度キレキレだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:06

    >>10

    ホントだすっごい派手

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:54:15

    もしかして拷問する必要無いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:04:28

    >>11

    「屈する前提なんですね

    もう首じゃなくて心が曲がってしまっている」

    これは聖剣の切れ味のツッコミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:23

    姫様の雑学コーナーと化した屈し

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:11:00

    「拷問」という言葉を聞いてすぐに陰鬱な気分にはならないでおこう
    このケースにおいてその言葉を相殺し和らげるもの
    場合によっては笑いの種にするものがたくさんあるのだ
    ──フリードリヒ・ニーチェ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:20:10

    誰でも調べられることでもその事実を知らなきゃ調べようと思わないからな
    そういう一見なんでもない情報を大切にするのは戦略上非常に重要

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:11

    >>10

    一瞬アナルローズに見えてビクッとした

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:02:02

    姫様がこんなに痛がるなんて過去一危険な拷問だったな・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:17:00

    姫様肉体はアレだったから人間みたいに寝違えたりするのちょっとびっくり……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:23:53

    >>8

    いや、本当の秘密を出し終わったから雑学に移行したのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:04:31

    イメージする世界がいつも昭和の風景なトーチャーさんほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:16:18

    あっためられるお弁当が特別なもの扱いされてるけれど文明レベル的にはそこまで特別ではない気もする
    いや中身はすごい豪華なお弁当なんだろうけれど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:20:42

    姫様はお姫様だからあっためる駅弁とか馴染みないんでしょ、いや、俺も存在は知ってるが実際買ったことないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:33:34

    姫様意外と綺麗な字書くんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:45:13

    よく魔王様ページが雑コラだって言われるが今回の出だしもたいがい雑コラだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:54:23

    >>23

    いうてこういう風に温めるお弁当って実際には滅多に見ないし珍しくはあるよね


    てか現物より美味しそうに描くね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:58:34

    いまさら話すネタが無くなってるとか何言ってんの
    18話ですでに「チーズとカバオは声優が同じ」なんて秘密話してんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:02:00

    与えられた情報を鵜呑みにせず、別方向から調査を行い情報の正しさを確認する魔王様はやはり人の上に立つべき器

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:19:53

    常々思うことだが、この作品只でさえ凄まじいレベルのナンセンス系シチュエーションギャグなのに余りにも突っ込み担当が少なく当たり前のよう進行するんで、笑いよりも「あれ? 此処は変だけと笑っていいのかな? 作中の描写が普通で自分の常識がずれてるのかな?」って不安になることがしょっちゅう。ある意味これ以上ない異世界体験感が

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:50

    >>29

    それ魔王様に報告する前にできるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:03:44

    >>31

    自分で確かめたいやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:11:23

    すごいぞ!
    今回はトーチャー相手に姫様が話さなかった!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:24

    賞味期限中に美味しく屈して欲しいな
    これが魔王の言葉か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:41

    新しい雑学を聞いた時パッとスマホで調べちゃうのあるあるすぎて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:05

    魔王軍は一応融和路線っぽいので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:25

    >>19

    直前のシーンで正面向いてたから

    屈したさに一発で寝違え治った!?と思ったら全然治ってなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:36:21

    ハラヘリの時に新幹線でシウマイ弁当の匂いをかぐ呪いを掛けたからな
    ホカホカの弁当に震えろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:59

    温める弁当って昔からあるのに全然浸透しないよなってふと思ったけど、
    単純にコストが跳ね上がるからだろうか
    駅弁とかの電子レンジで温められない弁当は冷めたままでおいしく食べられるようになってるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:46:16

    マオマオちゃんが絡んだ回との秘密の落差があまりにも激しい女

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:05:29

    >>40

    コンビニならレンジあるし温められる機能が必要なシチュエーションがあんま無いからじゃない?

    駅弁だと臭うから避けられるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:09:34

    >>40

    化学反応で発熱させるから廃棄物の問題、と思ったけど使い捨てカイロは当たり前に普及してるからクリア出来ない問題でもないよなぁ

    やっぱり電子レンジの普及と単純なコスト、あとは「冷たい弁当にさほど抵抗感がない」辺りなのかな。冷たい食事に抵抗感があるらしい中国辺りなら温める弁当は普及してるのか、その辺の事情も知りたいところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:05:18

    >>28

    それに対しては確か魔王様も新しい雑学で対応してたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:23:06

    >>40

    それこそ列車内で食べるとかだと匂いが辺りに漂ってしまうの気になるかなぁ

    周りがみんな旅行気分でわいわいしてるならいいけど、しーんとした中ではちょっと

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:14:30

    >>45

    こんなんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています