自分男なんだけどユーリ好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:51:51

    公式が無駄に持ち上げるせいでアンチ増えるから語りにくくて辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:16

    ごめん、ユーリはやっばり「いや罪償えよ!」って思っちゃう...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:56:17

    最近リマスターやったら「ちょっとは黙って話聞けんのか」って思った
    それはそれとして爆砕陣連打すんのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:08:13

    好きなところの方が多いのにどうしてもイフリートの転生前にとった態度が受け入れられない
    あそこはぶっちゃけ何も言い返さず「………」な方が利用されるエステル切る重さにも繋がりそうなので本当にもったいなかった
    同じ立場だったわけで

    ただ嫌われてるのはまあその後の公式の扱いだわなぁ、人気もあるからこそ丁寧にしないと

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:09:21

    ユーリ本人というかストーリーの問題だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:52:39

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:06:16

    >>3

    楽しいよね後ユーリの爪竜連牙斬は個人的に好きなモーション

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:15:32

    >>2

    結果今度は自分が刺される側になったし(理由がフレン崇拝による暴走だけど)エンディングでも自分のやった事を抱えてるってのは描写してんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:38:21

    876って公式が特定キャラ推し過ぎて胃もたれするファンを増やしてるよね
    あ、このキャラ贔屓してんだな…ってすぐ分かるわレイズ運営とか
    ユーリは普通に人気あるから客寄せパンダ扱いで同情するわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:39:45

    エステル死亡ルートも作って欲しかったなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:35:21

    他キャラと同等に出番あれば良いのにフレンとばかり絡むし、基本ユーリが正しいみたいな出番だからたまにはロイドとかに説教食らったりしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:24:37

    >>10

    仲間全員曇るルートじゃん…

    おっさんがしんでしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:27:36

    単純に疑問なんだけど男なんだけどっている?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:43:20

    >>4

    フェローはエステルに危害を加えようとしたから明確に敵視してるからね

    ラゴゥとキュモールを暗殺したのも両者共にユーリに襲われる直前にエステルに危害を加える旨の発言をしてて

    キレてる時は大体エステルに危険が迫ってる時なので見返してみるとこいつエステルにゾッコンだなって思えて面白い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:45:41

    ユーリの行動源途中からエステルの為だけになってるもんな、仲間やアクエブラスティアも確かに重要だと判断してるけど一番はエステル

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:59:05

    テイルズ公式は一時期キャラの扱いがホント酷かったよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:13:51

    極悪人にきっちりトドメ刺してくれるから髪の毛以外好感持てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:19:39

    ダークヒーロー路線なのは良いけど、その割には世間的に認められすぎだと思う。
    名声はフレンのものとか、代官殺した咎がーとかバランスは取れたと思うのだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:22:58

    PS3版でフレンがユーリ側で仲間その1になるのは勿体なさすぎた
    別々の道から国を変えていくんじゃなかったんかい…
    パティが可愛いから箱版よりやり込んだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:29:17

    最後ムショにいればヘイトはなかったと思う
    なんならそこにフレンとエステルあたりがやってきて問題が発生したんだ行くぞみたいになってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:56:06

    最近Steamで割引されてたのを買ったけど全体的にふわっとしてた印象
    最初から世界を救うって目的があるわけでもなく全員がやりたいことやってたら世界を救う羽目になったというか
    そういう話は珍しくないしそれが悪いってわけじゃないんだけど全体的になんか釈然としないもやもやが残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています