騎士くんガチ度

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:12

    ってこのぐらい?
    キャラストとか追いきれてないからふわっとしたイメージだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:19

    ジータはもう1ランク上かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:21

    カヤはCで良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:27

    あのケツデカババゴンがBで済むわけ無いですよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:43

    ホマレはSだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:04

    クソメガネがC以上になるのを見たいような怖いような

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:10

    一番下に並ぶマナリア組で笑う
    そして一緒にいるノウェムと緑の悪魔…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:32:30

    ホマレさん絶対ドロっとした愛の眼差し送ってるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:02

    >>8

    ループのたびに騎士くん見つけ出して囲いにいってるやべーやつだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:35:56

    カスミとチエル入れ替えていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:36:27

    主人公組+模索路晶さんの間に加わるヤンデレと偽姉怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:11

    ヒヨリはまだAな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:21

    >>12

    ところが今やってる夏イベでSに上がってきたんだなこれが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:42:37

    >>11

    偽姉は冗談や比喩抜きで子作りを前提としてるからな

    格が違いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:42:53

    ガチが恋愛感情ならドラゴンの刈り上げの子はランクダウンやと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:43:33

    あー恋愛ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:03

    >>13

    むしろやっと土俵に上がった程度だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:21

    >>16

    恋愛ならラビリスタは違うからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:39

    >>18

    恋愛とは別次元の何かな気がするよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:50

    非恋ラブ込みのガチならアホだけど本気で死後もついていく(一緒に死ぬ)つもりのニノンはある意味でガチになってしまうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:51:56

    ホマレさん現実世界もやばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:32:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:36:08

    お姉ちゃんはもうSとかそういう次元に居なくてお姉ちゃんってランクだと思う、、、
    リノちゃんはSかその一個上でもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:38:03

    サレンもうちょい上じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:06

    ボイスドラマで好きだと告白までして死んで幽霊になったらずっと一緒にいてあげるとか言ってるミヤコがC!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:56:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:00:33

    AのアユミをSにしても反論する奴は誰もいないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:03:46

    どれだよBのピンク髪!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:11:53

    なーんでコラボキャラがAにいるんですかね…?

    いや初期にアリサ引いてたからコラボキャラでもこんだけグイグイ来るのかと驚いてたけどほかのコラボキャラはそれなりにわきまえててビックリしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:20:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:34:18

    キャラストで「ママと同じぐらい好き」って言ってるリンはもうちょっと上でいい気もするけど、逆にキャラスト以外じゃそういう感じじゃないから難しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:27:06

    ペコリーヌ命なんだからクレジッタはDでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:32:22

    ルナもAでいいと思うけどな
    直球で告白してるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:41:34

    アヤネはもうちょい上じゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:44:26

    >>28

    ネネカ以外の全員かな…

    ネネカはCだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:10:20

    シェフィは騎士君ってより美食殿全体に思い入れあるって感じだし、ゼーンのこともあるからCじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:44:00

    シェフィはまだ出番も少ないし、CもしくはDじゃない
    ババゴンみたいに少ない出番で強い印象をつけてもいないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:54

    チカとツムギがBに甘んじているのは違和感しかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:35

    実装待ちのキャラを入れるとしたら
    ミソラ C
    アメス様 S
    ネア D

    かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:28

    >>27

    というか1が結構エアプ臭い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:52:26

    >>40

    ホマレさんBにしてる時点で色々と怪しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:28

    キャラスト追いきれてないって言ってるし、こういうの初めのたたき台作るの大変だろうしでそこは同情する

    が何歩譲ってもリノはS以外ありえない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:57:22

    ヴァンピィはAかAよりのB

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:57

    >>42が言うように最初に作るのが大変だから批判はナシだぜ

    冷静に考えると麦しゅわおねーさんはA昇格か?なんか怪しい言動しかないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:09

    リゼロ組とアイマス組は対象外?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:29

    ユイなんか重い感情向けてる連中に比べたら健全だからな
    ペコリーヌみたいにTVで発表したりしないし、花子みたいに自宅に連れ込んだりしないしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:30:03

    >>46

    全世界の人間昏睡状態に陥らせた国の姫のくせに一切の遠慮なく国の権力使って男囲んどくのは反則すぎる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:09

    アニメしか見てないけど、キャルちゃんってシズルやエリコと並ぶレベルなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:06:45

    >>48

    メインストーリーでガッツリ告白済みだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:13:07

    キャルちゃん現実じゃ矢印の数(友達他交遊関係)自体が少ないから1本が憎愛含めごんぶと

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:20:09

    >>49

    たすかる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:24:26

    キャルちゃんの告白シーン好き
    直後のこの3行も好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:30:34

    久々にプリコネのスレがおすすめに入ったね

    マナリア組とノウェムはD、クレジッタもまだこっちに入るかな?
    ミミちゃんはまだ恋愛感情がわかってないみたいだからCでもまぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:38:11

    サレンはSじゃないか…?
    クリスマスのあれでAはちょっと低くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:39:56

    ぶっちゃけみんな騎士くんに向ける感情が重いのよね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:46:26

    正直なところムイミ クレジッタ カリンとマナリア組以外はA以上はあるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:50:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:03:52

    >>47

    支援してたから責任追求されとるだけやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:04:04

    >>52

    自分みたいなダメな奴に優しくしてくれて、居て欲しい時に側にいてくれて、欲しい時に欲しい言葉をくれたってキャルちゃんの心情が切ない

    まさかのヒロインレース逆転勝利があっても驚かない。ていうかかわいそうだからそうしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:15:18

    各ランクがどの程度の感情なのか説明されてないからちょっと判断に困る

    とりあえずマナリア組・ムイミ・カリン・クレジッタは一番下なのはわかるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:16:49

    >>58

    それならラビリスタもSだけどさ…

    人生で唯一無二だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:19:46

    サレン・リノ・マホあたりはA→Sでいいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:51:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:27

    カリンは何だかんだCくらいはあると思う
    クレジッタさんもCかな?

    告白した子や騎士くんとの妄想をした子はAになるかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:55:46

    ネネカはマサキがいるからどのランクなのか判断に迷う

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:03:23

    >>19

    ほぼ崇拝。擦れてた頃の世界なんて腐ってるんだよって言う元の何かが消えたのかは分からんが、それに置き換わってそれ以上の価値だったのが岸くんだからな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:24:06

    >>66

    マサキとはあくまで信頼以上にならないと思うよ。

    リアルだと完全ビジネスライクな関係ってのと、

    人気出てしまって運営としては他の男にやる訳にはいかなくなったってメタ的な事情。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:25:17

    一歩踏み出せてないしユイはAじゃねえかなあ
    この表では作れないけどS- A+って感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:25:49

    >>40

    すまん、儀ッコロ実装ちょっと前から始めた新参なんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:27:42

    >>32

    >>61

    クレジッタはキャラストとルナの塔だと騎士くんのこともそれなりに評価してるからあんなもん

    引いてストーリー見た時思ってたよりは好感触でちょっとびっくりした覚えがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:27:54

    ぶっちゃけチエルはS寄りのAだと思うんですけどぉ···

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:31:02

    ネネカはBでいいと思うよ
    現実騎士くんに毒吐かれるほど警戒されてるのに家に上がり込んで家庭訪問強硬したり
    ルナの塔で「なんで私を頼らないんですか?」ってだんだんと怪しくなってきてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:31:14

    >>72

    あいつ濃厚なちぇる味で激重感情隠してるやべー奴だからなぁ…


    隠しもしないやつらよりはマシかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:47:19

    >>72

    あいつプロポーズされたら今後の旅行先延ばしにするかな?するかもな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:15:04

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:16:07

    >>71

    それならムイミもCじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:23:22

    >>76

    リノちゃんが相手から好かれなくても自分が好きでいられれば幸せだと一歩引いてしまっているのが原因かと

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:39:40

    ユイが持ってるエピソードの割に凄い強い想いなのがこういうの作ろうとすると混乱の元になる気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:45:42

    お姉ちゃんとかエリコは想いの強さがもう基本ギャグ描写の域にまで入ってるから
    上とか下とかじゃなくてもう別枠というか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:51:08

    とりあえず色々修正加えておいた
    使った奴にはヴァンピィまだ入ってなかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:57:51

    >>82

    前世含めるとノゾミはSでもいいかも。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:05:46

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:07:43

    毒婦くん登場するたび毒婦ムーブしてるから仕方ないね
    今やってるイベントでも騎士くんがモテてる疑惑に気づいた途端探りを入れて来たぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:09:56

    ・何かと理由をつけて家に連れ込む
    ・子供はどのくらい欲しいか聞いてくる
    ・既に弟に認知されている
    ・借り物競走をしたと聞くと牽制してくる
    ・他の女の子と親しくしていると探りを入れてくる
    ・騎士くんが昏睡すると憔悴してバイトを休む
    ・騎士くんを助けるためなら何でもすると言い放つ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:13:56

    クロエ君のS昇格は思いきったなという印象
    恋愛感情が強くても唯一無二の運命の相手まで行かないとSまでいかないかとは思う
    そういった意味でカルミナならノゾミはSありだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:18:28

    >>87

    でもチエルがAならクロエがSというのは否定できない……

    というよりチエルが相当高くて、なおかつチエルよりは1ランク上という謎の信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:40

    >>31

    リンってキャラストは騎士くんとの絡みだけどイベストは今のところメイン張ってるの1個でギルメンとの関係が主軸だったからね

    ルナの塔は騎士くんのためならお仕事するって感じだったな

    ママ≧騎士くん≧ギルメン≧休憩 ってイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:21:48

    >>87

    ぶっちゃけそのぐらいはあるんじゃないか?

    って反応をRe:memberで見せたからなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:10

    リンは現世の騎士くん側の距離感が近すぎるのなんなの…?
    最低でも従姉妹くらいの近さだったよ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:47

    >>68

    マサキにツンデレするネネカが好きだったんだけど、10億の売り上げ出した以上もう前みたいになるのはやはり難しいか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:40

    前作基準かR基準かでかなり変わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:39

    >>82

    ムイミやクレジッタみたいな恋愛感情はなくても仲間として信頼しているのがCなら、もうCとDを統合しちゃって良いんじゃない?

    これより下ってなると騎士君のことあまり信頼してないってことだけど、そんなキャラはさすがに実装されてないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:27

    >>94

    一番下の四人はあくまで普通の仲間以上の感情はなさそうだしなあ

    騎士くんに一目置いてる程度のカリンと、「自分が摩耗しても人助けを続けるヤツ」って強い信頼を置いてるムイミとかじゃ明確に別だと思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:37

    シズルとエリコは普通の好きとか完全に超越して世界と岸くん天秤にかけた時でも一瞬で岸くん取るような奴らだからもう1ランク上でも良さそう
    ワンチャン同じランク来るとしたらババゴンとアユミぐらい?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:07

    シズルエリコラビコッコロ辺りは頭一つ抜けてるでしょ。存在に関わるレベル
    告白したとか愛してるとかのレベルだとAでいいんじゃないかなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:09

    ホマレは騎士君に重たい感情向けてるけど、恋愛感情って言われると何か違う気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:20

    ネネカもかなりガチなのでは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:50:17

    >>99

    騎士くんの実家に突撃した時の会話はガチだな

    変人揃いの七冠はともかく、公安で良識のあるマサキはドン引きする

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:19

    毒婦はまだAな気がする
    言動こそ大概だぞって他2人にイジられてるけども、恋愛に興味がなくて広く浅くで生きてきたのに初めて深く狭くの関係も良いと思えて固執してストーカーするほど信念を変えられたチエル、世界の真実を知りながら青春のため諦めた無力感を知ってくれる唯一の同志のユニ先輩の2人も相当に重くてこの2人と同じくらいかなと
    Sの面子は登場回数が多かったり世界との密接な関連があったりで頭1つ抜けてる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:28

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:13:44

    >>68

    仮にネネカの人気がそこまで出なかったとしたら、マサキとの関係を掘り下げる路線になったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:44

    >>102

    正直出番偏りすぎててカウントし辛い子も混じってる気がしてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:25:16

    登場回数多いと単純にその分キャラストが進んでるからね
    衣装2つの子だと今は12話分な訳だし、もちろんその分発展性も高いけど現状のガチ度で比較すると進展してる子の方がが上に来やすい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:37:41

    ユニ先輩はもちろん恋愛感情も持ちつつあるけどキャラストだと初めての友人としての意識も強くてBくらいな気もするがどうだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:45:43

    ホマレさんは捕食者じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:17:56

    >>107

    でも、そこらの高校生を食べるかというと食べない。

    騎士君なら何週しても必ず食べに行く。これは唯一無二という判定が成り立つと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:33:06

    Sの面子と並ぶと花子は流石に違和感あるな
    ノゾミンやチエルやアリサより上かと言われるとそうではないイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:37:50

    >>4

    だれがケツデカババコンだって?イノリちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:47

    >>110

    ピィッ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:56

    タマキも現実で家に連れ込んで2人きりになろうとしてたしAくらいはありそうだが、性格がカラっとしてるからBにも見えて難しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています