今度サークルでアモアスやるんで、コツ教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:47

    私はキャプテン・インポスター
    このメールを見てる君は殺人鬼
    勝利を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    エアシップにいるクルーどもをぶちのめして欲しい
    もちろんめちゃくちゃ手強い
    クルーを殺すには徒手空拳でなくてはならないというルールは撤回された
    サボタージュ、ダブルキル…とにかくなんでもありだ
    なによりも“勝利”が大事なんだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐエアシップに行け
    クルーを全滅させろ
    急げっ乗り遅れるな
    勝利を掴むんだ
    “キル・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:07

    カテ違いだろうと愚弄しに来たら普通にタフスレだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:08

    マネモブ同士でやりたいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:23

    この手のゲームコミュニケーション取るのが苦手だからやってないっスけど
    相手の信頼を勝ち取るのが大切なんじゃないっスか?

  • 5122/07/05(火) 00:28:33

    クルーはなんとなく立ち回っても
    そこまで支障は無いんですよ
    インポスターの時の言い訳の仕方を教えて欲しいですね
    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:28

    >>5

    特定のクルーと一緒に行動しつつサボタージュ中に適当なヤツを始末しろ…鬼龍のように

  • 7122/07/05(火) 00:30:34

    ふにんがすとか割と見てたんで殺したりタスクしたり
    サボと扉連打しながら移動したりはある程度できたもん
    ただ嘘をつくのが下手で戸惑っているのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:23

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:36

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:07

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:23

    >>7

    ぶっちゃけ嘘を吐く必要はないんだ

    不利な情報を回避しつつ本当のことだけを言えばなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:59

    >>11

    む、難しそうだもん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:36:06

    とりあえず吊っとけって認識されないように勤めろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:42:37

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:59

    実際嘘を言うのはここぞと言う時だけに留めて後は基本真実だけを言ってた方が良いと思うのん
    目立ち過ぎはNG、何故なら万が一にも村で印象的な存在になり過ぎるとボロが出やすくなるからだ

  • 16122/07/05(火) 00:47:39

    >>15

    なるほど…ぶっ殺した事だけを隠して

    本当のこというのが丸いということか

  • 17122/07/05(火) 00:48:14

    ちなみにMODは多分入れないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:08:18

    ちなみにバレるリスクも勿論あるけど
    積極的に殺した方がいい、特に1人目はな
    タスク負けが1番しょうもないんだ、全体が萎えるんだ

  • 19122/07/05(火) 01:17:08

    >>18

    恐らくそれは問題ない

    何故なら俺はめちゃくちゃ殺すのに遠慮がない

    その上用心深いから現行犯を見たかったことがない

    でも言い訳が下手で押し負けたことがあるのが悔しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:23:11

    >>19

    ふむ...

    なら死体が見つかった時は最終場所は〇〇や△△と一緒にいました

    などと言い、あわよくば〇〇さんは犯行は無理ですなどと

    それらしい理屈を言えば好感度を稼ぎ信頼を掴むことになるので吊られるリスクはグッと減るんだ真剣(マジ)でね(グッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:26:04

    ふにんがすを見てるならニコライ・ボルコフのマインドをインストールすればいいと考えられる

  • 22122/07/05(火) 08:38:35

    >>21

    狂人を超えた狂人のマネは無理だね!

    なにっ普通に参考にできる点もある

  • 23122/07/05(火) 08:53:02

    ちなみにマネポスターどもは、
    どのマップが一番好きですか?
    私はめちゃくちゃポーラス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:52

    そういえば永らくやってなかったのん…
    昔はあにまんでもアマンガス総合スレ続いてた覚えがあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:20

    >>23

    スケルド、ポーラス、エアシップと色々あるがね

    このミラHQこそが最強だと自負している

    まあ試合展開が単調になりやすい事は否定せんがなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:00:58

    インポスターなんてもん
    殺したあと通報して近くにいたクルーに擦り付ければいいだけやんけ
    なにムキになっとんねん
    その点クルーは簡単なんだよね
    人数少なくなればチーム組んで行動すればええし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:30

    >>24

    なんかスレ消えちゃってるんスよね…

    おそらくDiscord導入したことによって新規不要!になってスレ立てをしなくなったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています