でもねオレ オレのイラスト褒めてくるキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:35

    絶対馬鹿にしてるでしょう
    って感じ始めてきて危険なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:07

    まずは見せろ・・・鬼龍のやうに

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:16

    ◇このカタコトのスレタイは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:42

    >>1

    痛々しいくらい必死だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:50

    >>3

    野蛮人と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:22

    あなたは"ネバダから来た人"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:30

    あんだけ乱立されてるヨッちゃん構文に気づかないなんてお前たちには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:31

    こういう自分の絵にキレてる人大体上手いのに頭おかしくなってるイメージあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:03:02

    絵描きみたいなもん才能のあるキチやんけ なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:06:51

    >>8

    メンヘラの気があるんだよね

    上手いのにヘラってSNSの垢消しして消えていった人を何人も見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:10:32

    絵を描いてる間と描いた後との脳内物質の出方の落差で精神いかれやすいって聞いたことあるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:12:20

    >>11

    マジでポンコツ趣味じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:12:46

    >>3

    褒めてくるきらいがあるのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:22

    >>11

    待てよ

    長いこと絵を描いてるけど昨日かまめしどんスレでどんちゃん騒ぎした後くらいしかそんな感覚になったことないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:19:00

    恐らくスレ主は
    見事やなっ
    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺😱😱😱😱😱😱😱😱😱👎👎👎👎👎👎👎👎👎🤮🤮🤮🤮🤮💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    となるタイプだと思われるが…
    まぁそんなもの送られた事ないが俺もそのタイプだろうけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:21:45

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:28:58

    >>10

    キャプ創でもクソ上手いのにヘラって自分の絵を全部消せ消せ言い出して大荒れさせたヤツいたんだよね、はた迷惑じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:30:41

    おいっ結局1の絵は貼られないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:31:56

    >>17

    おいおい リアルタイムで見てたけどあれは絡んだ奴が悪かったでしょ

    消したがったマネモブに全く非はなかったとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:40:12

    絵のない絵スレはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:44:15

    >>11

    毎日漫画を描く週刊連載の漫画家は理にかなっていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:45:27

    >>15

    恐らく欽山先生の画像で安価飛ばされるのが「嫌とまでは言わないし寧ろ有難いけどどこがいいと思ったか聞いてみたい」というタイプの人と思われるが…

    いいと思ったところが聞けたら単純に嬉しいしそこをベースに改善点と自分の出来てるところを伸ばせてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:46:32

    >>22

    あうっ

    何故か欽って書いちゃったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:37

    まあお前のモナリザ褒める奴なんて愚弄目的やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:57:43

    支部やTwitterでフォロワーさんがそこそこいてくれてるのに自分の絵に自信持てなくて何も描けなくなってるのは俺なんだよね
    かれこれ2ヶ月は何も上げてないのん
    何も上げてないからフォロワーさんが離れるんじゃないかと不安になるが・・・なにっ筆が動かない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:17:50

    >>24

    ほーら荒らしさんが絵師潰しの目になった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:37:28

    どんだけ自信がなくても褒め言葉信用できなくてもいいけど
    それを褒めてきた人相手に言ったり褒めてもらえる様な身分じゃないとかネガツイするメンヘラは嫌いなんだよね…
    自分を卑下したいあまりに見てる人や感想くれた人まで侮辱する絵師とか最低じゃないッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:39:48

    うーっ なんでこのカテは創作の愚痴ばっかなんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:46:14

    >>27

    心理的には濃口褒められてる時のラーメンハゲなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:02:14

    イェイッ、自分より下手なやつの絵を褒めて自信にすることがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    あの…褒めて伸ばしてたら1年も経たないうちに俺より上手くなってるんスけど、いいんスかこれ

    なんてことが多々あった過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:32:26

    >>15

    ♦この暗号は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:35:00

    >>8

    損な性質だと思うっス、かわいそ…

    メンタル・コントロールを覚えるべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:03

    >>30

    そりゃ下手なことは自分で痛いほどよく分かってるんだから必要なのは継続するためのモチベーションスからね

    どの世界にも通じることやが…強かな奴ほど大成する!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:03:12

    上達できる人間は基本的に自分の絵に満足することはないんだよね
    それを上昇志向に繋げるかヘラるかで大差がつくんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:38

    >>25

    自分より遥かに上手いのにフォロワー数少ない絵師さんとか見るとなんか凹むんだよね

    「教えてくれ…お前はこの人より価値がある絵を描けるのか?」ってなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:31:45

    しゃあけど隠れて愚弄されてるよりマシやわっ
    タフカテの関係ないスレに入ったらワシの絵がいきなり貼られて愚弄されてた時は心臓がバーストしたんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:45:02

    >>36

    うーんこの掲示板に貼った以上転載されても文句は言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:51:26

    正直愚弄目的の転載はタフカテは酷い方だと考えられる
    色々言われるウマカテですら転載はあんまり見ないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:01:43

    >>38

    ウマカテは上手いからね ここじゃなくても通用するやつが単発スレ立ててたんだ

    ウチで単発スレ立てるのは超絶下手ばっかなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:03:56

    >>36

    まーたコウタローの自分語りが始まったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:41

    >>40

    ラーメン🍜だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:35:48

    >>38

    創作カテから絵を持ってきて愚弄スレを立てているのを見かけた時はさすがにビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:53

    >>40

    ナチュラルにこんな風に個人粘着してるのが一番怖いっスね

    もう脳が完全に叩きになってるやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:27:51

    >>36

    お気の毒なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:37:28

    >>29

    濃口褒められてるラーメンハゲの話知らなかったけどにぼしラーメンの濃口の奴で合ってるッスか?


    そういう心理はしゃーないけどあからさまにお世辞だったり適当な褒め言葉でそいつと喧嘩したいならともかく

    普通の感想に対してお世辞ありがとうとかヘラツイして感想言った人全方位に喧嘩売る奴はめんどくせ…って言いたかっただけなんスよ

    愚痴用のアカとか独り言スレを活用してほしい方を何度か見てるッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています