調教物に輪姦は入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:56

    出荷目的の調教物なら良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:30:34

    調教ものに限らず急になんで男増やすんだよ
    ホモかよ えーっ
    となることが多いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:23:09

    1人だけなら竿の体力が尽きれば終わるけど、輪姦だと終わりが中々こないという絶望感があっていい思うのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:40:30

    男を増やすのはあくまでどの穴もコックに塞がれたメスブタが見たいからであってそれをホモ扱いされるのはよく分からないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:41:33

    輪姦好きがホモってよりはしてる人たちがホモって感じなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:42:55

    男の裸が増えるだけでホモ扱いなら公衆浴場にすら行けないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:43:39

    みんなでするから楽しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:49:33

    他人の精液垂れてるオメコに突っ込みたくないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:37:20

    独占したいから奴隷にするのであって、輪姦したら本末転倒なのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:39:13

    >>9

    個人的には別に独占しなくてもいいからメスブタが凄惨に犯される姿が見たいのん

    そこら辺でも趣向が別れると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:40:06

    >>10

    そこまで行くと凌辱物になると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:41:06

    >>9

    自分の奴隷を他人にボボパンさせることによって興奮できる場合もあるのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:41:43

    >>11

    待てよ 凄惨ってのは絵面の話であって別に必ずしも凌辱される必要性はないんだぜ

    ノリノリでマワされてるメスブタでも抜けるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:46:12

    生涯に渡って自分のモノにするのならば奴隷、そうでないのならば肉便器って使い分けてる。
    それはそれとして、陵辱は好きだけど、他の男に触らせるのは生理的嫌悪感を覚える。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:52:05

    >>14

    あなたは”経験者”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:05:07

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:35:16

    >>12

    怒らないでくださいね  それってNTRの素養じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:16

    >>17

    待てよ

    メスの品評会する仮面つけた紳士とかの集いなら寝取られとはまた別なんだぜ

    メス犬の芸を見せて自慢してるんや

    紳士A「流石紳士Sさん、フェラの仕込みが素晴らしい」

    紳士S「いやいや、Aさんの子もアナルトロトロに泡立ってエロエロですね」

    紳士B「いやあそれにしても番の双子を仕込んでくるZさんの趣味は素晴らしい!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:55:45

    >>16

    毎回、こいつ実質ホモだろ?って思う。

    女をダシに男に好き好きアピールしてないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:06:04

    おいおい、美味しいものをみんなで分け合うのは至極当然の心理でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:06:53

    >>20

    待てよ

    オナホールを分け合うのは異常なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:09:16

    出荷目的系陵辱モノはなぁ……
    やっぱりレイプして奴隷にするのは、どんなに歪んだ愛情だろうと好きって理由でヤりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:09:35

    >>21

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:13:47

    クジラックス先生と同じでロリをダシにしたホモとしか思えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:17:03

    ヤリ・サーに堕とすのは出荷目的同様に推奨されると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:21:10

    サークルクラッシャー女がお姫様な体制になると思う
    ヤリサーは陽キャにしかできんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:21:18

    >>16

    バリエーションを増やそうとして迷走していると思われる

    単に調教目的なら早い段階で複数に対応させるべきで

    自分の所有権を主張するのはおかしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:22:55

    >>26

    陽キャに対する誤解があると考えられる

    ヤリ・サーは犯し屋スミスみたいな奴の集まりなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:23:43

    自分の所有物を友達に自慢するのも自由だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:23:45

    >>27

    プレイのバリエーションもそれほど多くないからなあ

    どこでもドアとかあれば、ここでシた、あそこでシた、とかできるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:24:56

    >>29

    自分のペットには責任が必要なんだ

    命は大切なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:24:57

    >>28

    陰キャに陽キャのノリを強要されてもついていけんのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:25:57

    自分の奴隷を他の男に犯させる時は金を取れ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:26:47

    僕が欲しいのは奴隷であって、こういう使い捨て肉便器じゃないの!
    ちゃんとエッチな幸せをつかんで欲しいの!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:27:03

    奴隷みたいなもん貶めるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:28:11

    >>33

    強制売春になるし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:28:45

    >>34

    奴隷が幸せになるのは許さないえ〜〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:13

    >>34

    奴隷といちゃラブして幸せになるなんてのは童貞の妄想なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:34

    >>32

    犯し屋スミスが陽キャだってのかよ えーっ

    どいつもこいつも愛とか平和には無縁のような顔してやがる奴らにグッチャグッチャにされる美少女が見たくないってのかよ 結構純情だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:32:32

    >>30

    メスブタの心情描写を増やせばいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:33:47

    俺は1v1での調教が見たいんだよね
    何っ途中まで完璧だったのに最後でいきなり竿が増える

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:52

    >>38

    現実的考え不要ッ!

    ただこの好きなシチュがあればいいっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:11

    >>40

    奴隷とかハーレムとか、そういうのを書くのは心理描写が苦手だからだよ

    そういうのはニセコイとかでいいだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:40

    >>38

    この事実から目を背けるのは無理です

    奴隷にした時点で確実に人生は破壊される

    依存させることは出来ても幸福はありえない

    永遠にメスブタを貶め続ける覚悟が必要なのが奴隷ものなんだよね 結構律儀じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:12

    >>39

    愛してるって言われても信用できなくなって最後に行き着くところが陵辱奴隷モノであって、メンタリティは鍵っ子のままだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:39:18

    >>44

    じゃあ、最初から宗教でもしてろって話だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:41:14

    >>43

    女本人が嘆いてない調教なんて単なるプレイやんけ

    汚れきった自分を悲しみながら開発された体が快感に抗えなくなっていく様子を描け 鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:57

    >>47

    これから一生顔を付き合わせて生きていくんだから、笑顔でいて欲しいよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:52:22

    >>47

    クリムゾン先生が書きそうな感じはあるのん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:59

    >>48

    濁った目で媚びた表情しか出来なくなったメスブタに奉仕させながら調教前の爽やかな笑顔の写真と見比べるのはもうセクロス以上の快楽だッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:54:17

    >>48

    おいおい飽きたら捨てればいいでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:56:26

    >>48

    何で主人が奴隷を笑顔にしなきゃいけないんだよ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:57:23

    なんかレスバしてて笑うんだよね 千差万別でええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:06

    >>53

    おいおいそれじゃ性癖がブラッシュアップできないでしょーが

    他人とやり取りする中でしか自己の理解を深められないとは

    人間ってやつは結構複雑だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:23

    調教物に輪姦は入れるな
    乱交なら良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:28:24

    男同士でもいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:09:26

    >>56

    男の奴隷は慰み者にするよりは労働力として四六時中ブラック企業のように働かせて使えばいいのん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:33

    でも男が男のチンポ吸わされてるの屈辱的で抜けるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:28

    オカシてる漢とシンクロしろ
    鬼龍のようび

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:24:35

    >>50

    >>51

    >>52

    お前はこれから一生俺の奴隷だ!と言った以上、ちゃんと面倒見ないと。

    奴隷であって、ジュニア・パートナーの個人事業主ではないからね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:26:02

    >>57

    奴隷はもったいないから市民を低賃金で雇って使い捨てればいいじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:29

    恐らく奴隷は奴隷でも産業革命以降の黒人奴隷的な奴隷とエジプトやローマにいたような色々保証されていた奴隷と
    どちらの認識でいるかでも奴隷の扱い方は変わってくると思われるが・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:38:59

    奴隷は一生そばにいるんだから正社員みたいなもんだからね。
    肉便器だとか、シュブリムだとか、同胞市民だとかはパートみたいな使い捨てだけど。
    正社員がいないとパートは管理できないよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:00:52

    >>43

    なんで無関係なニセコイがでてくるんだよあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:14:37

    尊厳を完膚なきまでに破壊されて堕ちる悦びによる幸福もあるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:20:05

    待てよ、人間としての幸せと奴隷としての幸せは違うんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:16

    >>66

    じゃあ、君、今人間として幸せ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:59:34

    うああああああ
    語録無視蛆虫が練りレスバしてる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:00:23

    なんじゃあこのメスブタは

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:07:08

    eraSQNで調教しすぎて"淫魔を超えた淫魔"となったVヴィレッジャに助手(長男)共々眷属メスブタにされたんだよね 凄くない?
    多勢に無勢だいっけぇしないと勝負にすらならない相手にならない
    そういう淫魔相手なら輪姦しで立ち向かうべきっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:07:14

    好みの女を堕として自分のものにする話なら複数調教は悪手なのん
    逆に女を堕とすことに主眼を置いた作品なら積極的にマワして欲しいのん ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:12:44

    >>71

    同意を超えた同意

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:15:06

    うーっ こういうレイプ堕ちした後エロエロなことをしつつ純愛っぽいことをやらせろっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:16:37

    清楚で凛としたキャラクターが輪かん調教されて堕とされる姿を見るのが好きなのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:22:40

    しゃあっ 好みの絵柄!

    なにっ 輪姦っ!

    ゆ、許されていいのか…… こんなことが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:10:18

    奴隷としての幸せ・思ったより高待遇の奴隷といろいろあるが、この“生涯の肉便器にしてやってもいいぞ”こそが最強だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています