ハリーポッター並みに血統差別が盛んなトレセン学園

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:28

    この姉妹の扱いの格差がひどそう
    (ウマ娘の血統の話をしたい。露骨な荒らし以外レス削除しません)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:42:37

    さっきのが釣りか荒らしか自演かIP被りかこのスレが釣りかだけ教えてくれ
    そしたら大人しく撤退する

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:42:45

    良血はグリフィンドールに行くの?スリザリンに行くの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:43:35

    >>2

    血統の話してたらレス消されまくって腹立ったから自分で建てた

    血統の話をする分には一切邪魔しません

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:46:54

    >>3

    元ネタの感じなら寮は性格とかで選んで監督生とかは良血バがなるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:05

    >>3

    ハリポタでは純血=スリザリンって単純な構図ではなかったような…

    グリフィンドールでも名家の魔法使いがいたし、獅子寮に入る要件は性格だと思う

    それが足りないやつはスリザリン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:22

    どっちも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:33

    前スレでサンデーの血が汚れた血がどうのとか言われてたけどハリポタの世界って人種って純血かどうかに影響したっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:48:10

    >>9

    マグルと魔法使いの二元論だった気がする

    人種は関係ないんじゃないかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:49:04

    ウマ娘に関係ないの消すって言われてなんで他のは消さないのって突っかかってたな
    んで他人のネタ使ってスレ立て直しと
    メンヘラかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:09

    >>11

    おれそいつとは別人😭

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:13

    良血がスリザリンかグリフィンドールのどちらに入るかと聞かれたらわからないけどオグリとウンスがスリザリンのイメージはないし良血はスリザリンかな?オグリはハッフルパフ、ウンスはレイブンクローな気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:32

    >>9

    魔法族(代々魔法使える人たち)とマグル(魔法使えない人たち)がいて、血統主義の人らは魔法族同士の結婚を重視して魔法族×マグルとかマグル生まれを見下してるみたいな話だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:53

    スリザリンっぽいウマ娘がキングヘイローぐらいしか思いつかない件

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:51:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:51:38

    >>11

    すまんそれ俺だから主じゃない

    血統の話好きだから参加してたけど悲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:52:20

    それ以前に人のネタ乗っ取って立て直してるのは無視かい
    そりゃ消されるわんなことしてたら

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:53:54

    ブライアンとハヤヒデの父親ってそれぞれどれくらいの血なんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:54:04

    競争成績をどう解釈するかだなぁ
    純粋に魔法の腕前にしてしまうと組み分けに反映できなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:56:19

    >>10 >>14

    うろ覚えだったから助かる

    魔法使いとマグルの基準がどこになるかにもよるけど黒い馬体の父親で差別されることはなさそうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:58:53

    >>19

    ブライアンの父ブライスンズタイムはRoberto系で割とサンデーと近しい関係

    血統価値としては日本でリーディング上位を保ち続けたから良血判定していいと思う


    ハヤヒデの父シャルードは謎。その父がCaroだからまあド傍流ってわけでもないけど、シャルード自身はハヤヒデ以外の活躍馬を残せていないから血統価値はお察し

    ハリポタ世界観なら望んでもスリザリンには入れてもらえなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:59:37

    >>22

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:59:58

    サラ系とかいうモノホンの『汚れた血』
    ヒカルイマイとか絶対いじめられてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:01:55

    ばんえい馬ハグリッド概念か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています