女性に聞きたい オナネタどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:17:27

    自分の場合はまどマギの娘達はみんな魅力的だから毎回オナネタにする娘は違うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:18:55

    えっスレ主は女なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:19:34

    >>2

    うん

    まどかかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:23:30

    Fateの赤セイバーさん!
    あのスケスケ服えっちいくていい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:24:01

    えっと…
    対象と自分を同一視しているのか、距離があるものとして観察している感じなのか…
    それによっても違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:25:00

    >>4

    Fateいいよね、エクストラなら自分は玉藻前推し

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:26:37

    >>5

    気分によってどっちでも、かな?

    気にしたことないけどそこら辺考えずにしてるとこあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:27:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:27:49

    とあるのオティヌス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:29:50

    上で赤セイバー出てるけど自分は青セイバーが大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:32:28

    ニャル子さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:36:24

    美琴~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:39:05

    原神のタルタリヤと蛍のカップリングです
    タルタリヤが受け側です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:45:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:48:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:21:45

    自分も美琴かなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:23:14

    >>15

    えー、こんなにえっちいのに……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:24:34

    >>10

    セイバーさんいいよね!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:26:05

    この凛ちゃん表情や服装がとってもえっちでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:27:05

    Fate人気高いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:29:18

    既に最推しが貼られてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:30:08

    >>20

    やっぱり女の子にとっても魅力的なえっちな娘が多いのかな?私も玉藻好きだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:32:54

    皆は推しのどういうところにエッチさを感じてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:34:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:34:37

    >>23

    この凛ちゃん推しなんだけど、腋、肩、おっぱいがすごくそそる

    女だからこそこの凛ちゃんの女体としての「美」を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:36:51

    >>25

    服のチョイスも良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:37:06

    >>25

    分かる

    初めて見たけどこの凛ちゃんすごく「女」って感じですごくえろい(語彙力)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:37:23

    女性って女の子で抜くの?
    オカズがなくてもいじってるだけでイケるイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:40:22

    >>28

    女の子はみんなが思うよりずっと女体を見て興奮してオナニーするよ

    うち女子校だったけどレズセして退学になった人が過去に何人か居たって言うもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:40:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:42:07

    >>28

    イケメンでオナニーする人、美少女でオナニーする人、半々ぐらいじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:44:55

    まどほむの絡みが私の最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:46:56

    勝手な偏見で男性は女体(あるいは男性の体?)そのものを、女性はキャラ同士の関係性をオカズにしてるイメージだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:48:12

    女体そのもののエッチさでオナニーする女性ってけっこういるものだと思ってたなあ……私もその一人だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:48:26

    女の子ってみんなオナニーしてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:49:50

    >>35

    みんなかどうかは知らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:50:03

    >>35

    経験則だとみんな中学生ぐらいには(下手したら小学生時代から)始める子は多いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:52:49

    インデックス

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:53:15

    そうなんだ 自分もオナニー始めたの小6からだしそのへんは同じなのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:53:37

    打ち止めちゃん大好きです

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:53:43

    >>37

    あんまし男子と変わらんのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:56:48

    この足がいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:01:20

    >>40

    !私も

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:25:57

    女の子もやることやってんだな
    ロリで抜くのは驚いたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:29:22

    >>29

    大変申し訳無いけどレズセで退学の破壊力はちょっと笑うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:58:22

    >>44

    男の人もショタでオナニーするでしょ?女がロリでオナニーするのはおかしくないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:15

    ショタで抜くのが一般的かと言われるとうーん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:41:09

    女の子って自慰するんだ…
    男のそれに理解ない人多いからしないと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:48

    >>29

    そういうもんなのか

    興味本位で覗かせてもらった男なんだけど男の場合は男見てってのはあんまないと思うので不思議な感覚だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:31

    ここに挙げられてる画像的にはなんか「雰囲気」としては優しげなキャラって感じある
    女性的な感覚かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:10:44

    この娘
    大変えっち

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:07

    ちなみに興味本位なんだけど…
    オカズにする子の何を思い浮かべてしてるんだ?陰部とか行為とかを想像してやってるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:24

    >>46

    誤解の無いように言うが一般的にはショタは使われんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:31:26

    1がおほむの可能性

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:56

    人によるだろう
    一般的ではないと思うがショタとか男キャラでシコる男もいればロリとか女キャラでオナる女もいる
    全員が全員ではないだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:56

    女体化百合…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:44

    異性愛者だけど男の身体はあんまりエロさ感じないから微妙だわ
    ゴツゴツしてるし尻も小さいし金玉とかマヌケだし
    単純に性欲で見るなら女体の方がエロい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:54:13

    男もそれで抜いたりはしないけど
    カッコいいちんこ見たらテンション上がるもんな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:07:16

    pixivの一次創作見てる
    大抵陵辱で男女どっちもオナネタにしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:56

    >>29

    レズセで退学ってなんでバレたんだよ…もしかして学校で…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:45

    >>46

    違うんだ、ショタでもイケメンでも可愛ければ”女”なんだ

    だから俺はホモじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:27

    版権女キャラで妄想してやることはほぼないけどオリジナルのエロ漫画は正直使える
    異性愛者の女でも女体に興奮するのはそれなりにいると思うな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:42:20

    >>62

    女もイケメンな女を男にカウントするからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:48:14

    >>62

    青狸(画像略)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:41

    可愛い女の子が好きな女性は珍しくないけど、エロの対象って言われるとなんか意外
    ううむ、百合オタとして勉強になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:58:43

    >>48

    理解ないっつうか、話題になるのがキモイて人じゃないか?

    ちなみに男でも普段からオナニしててもそういう猥談はガチでしんどいていう俺みたいなタイプもいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:01:36

    >>67

    旦那が抜かないと辛いと言ってるのに

    旦那がしたいといってもレスしたり抜くのもダメという嫁さんの話よく聞くから

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:07:07

    サンプル数が少ないからあれだけどオカズにされてる子の傾向見ると主人公属性の子が多いのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:00:29

    女の子のオナニーかわいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:10:05

    自分は女性単体には正直あまり興奮しないかな
    ある特殊なシチュエーションが特に好きだけど、内容的に女性がしているイラストの方が多いから女性のでも見る、でもぶっちゃけ男性がやってる所の方が興奮する
    それじゃない時は基本男性向け作品の女性に感情移入してしてるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:11:46

    プレイに合わせて愛撫の仕方変えるの良いよね
    没入感がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:20

    カスタム3Ⅾエロゲで推しの女体化作ってオカズにしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:32

    女性はちんちんに興味あるのかないのか、ちんちんが好きなのかキライなのかよくわからなくなってきた
    オナネタにしない女体のほうがいいとかいう人いるし
    例のおばさんたちが男の子の赤ちゃんのちんちんに対してキャーキャーいう画像みたいなのもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:12

    バリバリ異性愛者だ(と思ってる)けど、感情移入先は気持ち良くなってる女の子だから女で抜いてると言っても過言ではない
    女性優位ものは癖にも掠らないから趣味じゃないし、BLものは……まあ気持ちよくなってたら出来なくはないけどって感じ

    レズものは両方女の子だから攻守どうなってもお得✌️

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:32:23

    >>70

    わかる

    欲情して我慢できない様子が凄い可愛いしすごいえっちだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:04

    キャラというよりシチュエーションでオナる派でシチュさえ好みに合致してれば男の子でも女の子でも抜けるんだけど、やっぱり女の子は可愛いし清潔感というか透明感というか自分が手に入れられなかった純真さみたいなものを感じてより興奮できる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:36:31

    オリジナルエロ漫画とかAV見ながらシコってる(シコるモノはない)
    異性愛者のつもりだけど、オナニーのときは女の人が気持ちよさそうにしてるのを見ないとできないな…だから男性側が目立つエロは苦手
    攻められる女性側に自己投影というか、共感してるのかなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:39:10

    >>78

    そこはぶっちゃけ男も同じというか男ばっかクローズアップされると萎えるって人は多いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:39:58

    版権キャラはあんまり使わないかな
    pixivのオリジナルの漫画(R-18)とかDLsiteで買った漫画をネタにしてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:50

    >>80

    それはやっぱり解釈違い的な問題で?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:41:54

    >>79

    うーん、異性愛者の男性がヨガる女性を見て興奮するのは当たり前じゃん?

    でも「異性愛者だけど女性のえっちな姿見て興奮してる女性」はそれとは違うような気がする、でもこのスレ見てるとそういう人はそこそこいるみたいだし、なんでだろ…と思って

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:42:04

    版権キャラはあまりないかな…
    漫画より小説だし、ロリショタものとか触手とかの異種姦もの

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:44:22

    >>82

    そう言われると確かに

    まぁ自己投影しやすいのはそりゃあ体の作りが同じ女性キャラ側にはなるから異性愛者でも快感を得る上ではそう考えるのが妥当ってことなんかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:44:54

    >>81

    解釈違いもあるけど知ってるキャラを使った後原作見たりするとすごい申し訳無くなっちゃうんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:45:03

    DLsiteで同人エロゲ買ってます...(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:49:17

    なぜ同性で抜けるのかを語っておいて本題のオカズ対象を話してなかった
    Vで申し訳ないけどこの子のRFA音声を脳内再生しながら見るすけべ絵はとても有用
    分からせ甲斐のある言動も良いシチュに繋がるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:08:50

    一次二次問わず痴漢モノか触手モノ
    絵で見るより文字の方が描写を脳内で映像化するから思考を支配されて良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:46:17

    男(か動物)じゃないと抜けない私みたいなタイプは少数派か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:46:59

    動物…?ケモってこと?

  • 92 22/07/06(水) 21:48:11

    つまりホモってことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:57:46

    >>91

    >>92

    うんまあそうだね

    男は基本モブおじ×男で妄想してて、動物は家畜や動物園の種付け映像で抜いてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:44

    >>93

    獣姦は対象外?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:07:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:03:56

    自分は女性
    幼少期からtnkの事を「下ネタ」として刷り込まれて育ったので興奮したい時に絵に描かれたりしてtnk出てくると萎えるから女体が好きだよ
    直接的じゃなかったり隠れてたら別に男体でもいいけど女体が好きって人は結構いらっしゃると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:14:31

    二次とか小説とかの話なら「女の子の身体ってえっちで興奮するよね」って意見に頷いてくれる女性の方々もそれなりにいらっしゃるのね
    とはいえ、可愛くても例えば身近な女性とか、或いはご自身の話になると違うんだろうか。興奮するかはともかく「えっちだよねー」という感覚もやっぱりないのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:36:43

    >>97

    たしかにリアルな女性にえっちだなとは感じないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:52:28

    BBちゃんのお胸を吸いたい女です

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:55:24

    >>96

    異性の性器がえっちと感じるより下品に感じる感覚は男にはよく分からんなぁ

    好きな人できてえっちすることになったときもちんちんダメなんかな?

  • 1019622/07/07(木) 01:04:00

    >>100

    多分性器をえっちなものとして見るか下ネタとして見るかは性別関係なく人それぞれだと思うよ 自分の場合はそもそも小さい頃にmnkの存在を知らなかったので下ネタという先入観が無いのもあると思う

    逆にtnkが好きな女性もいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:50

    人によるだろうけどズリネタとセッ(=好きな人とするコミュニケーション)はなんか違うよね

    ノンケながらもともと女体はエロい、おっぱいがある方が抜ける(抜くものが生えてないのでフィーリングで理解してね)って感じだったんだんだが最近男キャラのTSに目覚めて最終的に男のままでもゲイ向けのイラストとか胸筋とかで捗るようになってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:13:20

    自分はエロは男女/百合/BL全部嗜むけどシチュ重視
    単体でみてよりえっちだと思うのは女体だけど男体もえっちだと思う(でもその男体も受けとしてみてる(?))
    自己投影は基本しないけどBSSは主人公(僕)に自己投影したい
    リアルの女体・男体には興奮を覚えない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:15:53

    >>68

    その女性が自慰してるかはわからないけど、男性と違って女性の自慰はしなくても困らないからそこの不理解はあるのかもね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:17:06

    スカサハ師匠の体えっち過ぎて股濡れる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:57:19

    自分もエロは男女、BL、異種姦って嗜むけどAVとかリアルな女体男体には全く興奮覚えませんわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:03:17

    Fateのノッブかな
    ああいう普段トンチキな事してるキャラがたまに出すマジ声に弱い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:45:25

    小説だったり漫画だったりAVだったりするけどAVは気持ちよくなってる女の子に興奮してるのに興味無い男の体が目に入るのがすごい邪魔だから男優さんには透明になってて欲しいしだいたいあるフェらシーンは萎えるので飛ばしてる
    この話とは別だけど、なんか女の子見て楽しんでるのを「そういうことをされたい願望がある」って勘違いする男性やたら多くて面倒だから同性としかこういう話しはしないわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:54:21

    異性愛者の女だけど私は男のリョナや女性優位モノでしか興奮できない

    一方的な快楽責め(触手とか某ダンジョン)は文主体ならどっちでもイけるけど基本的には責められてる男の姿でシコる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:57:15

    >>96>>101

    これ見てるとクレヨンしんちゃんでゾウさんぶらぶら〜→✊の流れでtnk=お下品(notエロ)、のイメージ定着した子多そうだなと思った

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:52:23

    セイバーさんはこれが一番オナれる
    男女関係なくこの体はエロすぎてヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:52:38

    魔法少女にあこがれて
    女の子可愛いし、話も初めからそういうノリだから使っても罪悪感無くて助かる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:23:47

    最近のだとグリッドマンかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:01

    >>113

    ロボット系のアニメには縁がなかったけどいいよね、良デザ

    SSSS.DYNAZENONもおすすめ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:14:22

    男も同性も恋愛対象にならなくて恋愛したことないけどどっちもオカズにはしてる
    どちらかというと二次元の方が好みで女体の方が好みって感じ
    男体もエッチだなと思うことはあるけど全裸だとチンチンと玉袋が不格好に感じて気分が乗らない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:51

    男体をエロく描く男はだいたいホモしかいないけど、
    女体をエロく描く女は非常に多くてよくよく考えると不思議な気分になる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:03:04

    男だけど>>1にはただただ賛同しかない

    流石のうめてんてーだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:05:44

    >>117

    分かってくれて嬉しい……まどかちゃん本編ではあんまり見せ場なかったけど、最後に女神になった時は美しすぎて感動を覚えたよ……

    ほむほむやさやかちゃんやマミさん杏子ちゃんも好きだけど、やっぱりまどかちゃんが一番好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:41

    >>113>>114

    いいよね…

    ウマ娘等二次創作のガイドラインがある作品は一悶着あったりするけれど節度守ればキャラの魅力を語れていい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:05

    なんというか食欲にも腹減ってガッツリ二郎系食べたい時と口寂しくてチョコアイス食べたい時と色々有るように。性欲も使うオカズによって得られる満足感の種類が違うのよね、スッキリしたい時は竿役が透明で男女どちらにせよあり得ん大きさの乳に不細工なアヘ顔と汚い喘ぎの一次創作、水龍敬とか朝凪とかisakiとか(好きなキャラがこんな汚いのは絶対見たくない)、程々の時は雑にゴールデンカムイのr-18二次bl?(できればモブレか単体絵、カップリングは竿役含め原作との乖離が気になって集中できない)、好きな男キャラとの夢女妄想でやる時もあるけどどっちかというと恋愛のドキドキだから結構頑張らないと絶頂まで行かない。同じような人いるのかしら…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:05

    多分異性愛者の自分はレ〇プとか痴漢とか催眠とか意識混濁とかそれ系が好き
    自分の意思が働かない所で犯されてる女の子はえっち
    ちな自分はAVでも漫画でも小説でも竿役の描写が多いと嬉しいし漫画と小説は出来れば竿役視点で読みたい
    AVはストーリー部分は飛ばすタイプだから心情描写とかはどうでもいいんだけどセッする時は竿役もガッツリ映るアングルで撮って欲しい
    ついでに竿役がキモいおじさんだと最高
    二次元限定でリョナ系も好きだけどあんまりオカズに使うことは無いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:19:58

    >>121

    自分もキモいおっさんとか種付けプレス時のケツからのアングル好き、でも女体も見たいから透過差分ありの二次エロになりがち、ムダ毛も差分があるから助かるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:31:10

    学生の頃はTo Loveるをオカズにしてた
    今はpixivでR18探してオカズにしてる事が多い
    男キャラもたまに探すけど好みなのが多いのは圧倒的に男性向けの女キャラエロ絵なんだよね
    ヒロピンとか好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:19:28

    男は女がなんとなく好き
    女は男がなんとなくキライって本当なんだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:27:29

    個人的にとても興味深いスレ
    男でも女でもえろけりゃいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:49:19

    >>108

    知人女性でもそういう人何人かいるわ

    男苦手だし恋愛する気もないし何かされたいわけじゃない、ただこのキャラやシチュ抜けるからネタに使ってるだけみたいな

    自戒も込めてるけど距離感間違えて近づいてくるやつはキモいな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:05:55

    >>124

    極端な言葉ではあるけど本能的に仕方ない部分はあるのかも

    どんな性別でも平和に語れるのが一番だけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:24:39

    なんかすごく優しいスレ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:36:21

    エロい気分になりたいときの男の尻とかtnとか玉とかはなんかオモロがサブリミナルしてくるんだよね
    それがエロ描写として気合いいれてあるならいいんだけど写り混んでる系だとなんていうか気が散る
    結果よほどじゃなければ気が散らない女の子の方が使えるって感じがある

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:40:48

    >>129

    オモロがサブリミナルはすごくわかる感覚

    そういうものを貶している訳ではないしするつもりもないけど女体の方が個人的にエロに繋がりやすいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:23:28

    テキトーな竿役の微妙な身体とケツ→エロに集中できない
    柔らかいそうな筋肉ムキムキの男体と→エロい大好き
    チンチン→強そうなのがテンション上がる、突っ込まれてる方の受けの男もデカチンの方が敗北感あって好き
    タマタマ→脳が小学生になって笑っちゃうからあんまり強調しないで欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:07:00

    DLサイトで綺麗な絵のオリジナル系の女の子のエロCG集いくつか買ってそれオカズにしてる
    適当な竿役だったら画面にいなくていい…過度なアヘ顔よりはトロ顔派

    それとは別にBLオカズの日もある
    最近のBLエロは男性向けよりの絵柄増えたし、そういう絵柄はお尻も胸もむちむちでえっちぃ
    個人的に女性向けの絵柄だとむしろ玉袋や竿見たい派なんだよね
    男性向けの絵だとシワとか血管とか系とか書き込み凄すぎてちょっとキモい時もあるけど女性向けは線があっさりしてるのがいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:24:13

    女側(前後どちらでも可)の気持ちでオナりたい時とやってる風景を壁になって見てる気持ちでオナりたい時と男側(基本はショタ)の気持ちでオナりたい時とがある
    ショタの相手は女やイケメンより汚いおっさんや触手のほうがいいが女モードだと汚いおっさんはノーセンキュー

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:04:27

    寝ぼけながら思ったけど私は時間帯にもよる
    夜は部屋が暗いから没入感がいる工口を見て朝昼は即物的な工口になる まあ結局最中は脳がバカになってるから工口けりゃなんでもいいに行き着くんだけどね...

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:33:38

    BBちゃんもいいけど桜ちゃんもかわよい……好き……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:42:40

    自分男でスレ覗いたけどオナネタを女性キャラにしてる女性結構いるんですねー
    「花ざかりの君たち」や「花より男子」とか女子キャラと男子キャラでオナネタ使い分けたりするんです?
    (ネタがちょっと古くてスマヌ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:54:39

    >>135

    桜ちゃんエロかわいいよね……お胸おっきくてすごく揉み心地良さそうで……お姉ちゃんでも妹でもいいから桜ちゃんの家族になって一緒にお風呂入りたい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:14:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:18:00

    いつの間にかその他カテに移ってた
    Fate多めだね
    キアラさん好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:18:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:52

    デリケートな話題なので荒らしが来るかもしれないけどスルー&報告
    灼眼のシャナのシャナは肉欲的じゃなくてかわいい系だけどツンデレ描写がすごく良い
    同じような理由でルイズも良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:51:37

    オカズが男でも女でも行けるタイプだけどほぼずっと自分は壁タイプかな……
    シチュエーションがエロければ知らないキャラの漫画でも小説でも読む感じ
    もちろん知ってるキャラの方が興奮するから定期的に漁るんだけどね
    描写的には男向けの方が好きかもしれん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:54:19

    二次元だからこそロリがすき…
    もう何も知らない純粋な幼さ可愛らしさを振りまいてる子が醜悪な肉欲に晒されるの凄く興奮するんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:22

    「ショタが好きな男とかホモじゃん」

    と思っていたが>>1などを見たら改めようと思いました…

    理屈じゃねえんだなこういうのは

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:36:42

    子ども向けの漫画にやたらエッチな女の子出てきて
    なんだこれいいのかって疑問に思いつつオカズにしてた
    情操教育というか性癖破壊しにくるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:16:52

    自分は異性愛者の女だと思ってるけど、責められてる子がぐちゃぐちゃにされてる漫画を使ってるかな。男女も百合も見るけど、最近は百合が多い
    名前出しちゃダメなら消すけどゆかたろ先生のやつとか超えっち

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:35:41

    可愛い女の子の無知シチュが好き
    ただ竿役があまりにもキモイと萎える

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:38:51

    男見ると萎えるから可愛い女の子が触手でぐちゃぐちゃにされるのを結構見てます(小声)
    快楽堕ち好きなんだ……下品なのは萎えるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:00:27

    まどマギでエロパロなんてけしからん勢は多いから心強いスレだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:33:11

    >>149

    まどマギの娘達をエロく見るのもアリだと思うのにね……あんなにえっちで魅力的なんだからそっち方面でも愛でてあげないとね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:41:30

    自分はまだ、まどマギ未見なんだけど
    ちょいちょい流れてくる情報だと女の子の精神的なあれこれを攻めてくるのはまさに女子向けのエロスなのではないか
    MADで見たほむほむの髪を編むまどかのワンシーンにおお…ってなった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:42:30

    前見たマミさんの同人誌エッチだったな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:47:09

    女性はイケメンでオナるんだとばかり思ってた。美少女キャラの方が圧倒的多数やん。趣味は自分と大差ない事実に驚愕しつつ、それでなぜ男と致せるのか不思議

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:49:56

    私は気持ち良さそうなのに感情移入するタイプだけど、男がメインで気持ち良さそうなのあまりないから女の子が多くなっちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:54:46

    同調しやすいのは女性側の快楽だからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:59:03

    ショタおねもののショタくんのトロ顔が好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:17:51

    本編からして怒られないレベルでエロス出しまくってるからなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:16

    わかるわ…モブレ同人誌を読んでアヘ顔になる位の快感に同調して興奮するけど、別に自分を投影してアヘ顔になりたい訳でもモブレされたい訳でも無いみたいな…そうゆう時はマジでモブの視点でもヒロインの視点でもない。逆に夢妄想でオナる時は完全に投影してヒロイン視点で相手の男しか見えない一人称

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:56:31

    心を抜くときは女性向けで体を抜くときは男性向け

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:42:09

    私も女だけどまどマギの娘やFateの娘が普通にえっちで大好き……アニメの女の子ってやっぱり女性にとっても魅力的で理想的な女体してるよ……最高……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:58:13

    推し女キャラの人多いんだなぁ
    自分は一次二次NLと二次創作BL、嗜好があえばGLもで節操ない
    大体受けて側に感情移入する
    あと好きな声優の大人向けシチュエーションCD
    最初は恥ずかしくて抵抗あったけど、慣れるとサポートアイテムとしてとても良い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:01:01

    私は女体男体どっちも大好きで女性向けも男性向けもオカズにするタイプだな
    えっちいキャラがえっちい目にあってたらなんでも好き
    自己投影とかはあんましない派

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:26:03

    まどかばかり挙がってるけど私はほむらちゃんが好き……ほむらちゃんと付き合えるならまどかになるのもいい……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:34:39

    一番最近だとパリピ孔明の七海がえっちだった
    衣装も大概際どいんだけど、自分の素を見せた親友兼ライバルの英子にステージの媚び媚び口パクダンスしてるとこ見られて
    「見ないで英子…こんなの私じゃない!」って心の中で叫びながらも路上観衆の中踊り続けるって姿がやばかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:10:49

    視覚的エロの話題が多いけど、男向けエロ音声もオカズにできるの?
    エロ音声は漫画やAVと違って相手の声が自分個人に向けられてるから、客観や投影で女キャラをオカズにするのとはまた毛色が違うと思うんだけど

    俺は女向けの男性ボイスで俺が女なら凄い効きそうって思うことはあってもオカズには出来ないから気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:45:05

    >>166

    少なくとも私はまどかちゃんやほむらちゃんは声だけ(セリフだけ)聞いててもすっごく癒されるしかわいいし時々えっちな気分になれるから多分行ける方だと思う。

    男性向けのASMR購入して聞いて楽しんだことも複数回あるし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:33:00

    >>167

    私も……男性向けASMRってすごくよく眠れるんだよね……いいよね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:07:38

    自慰用の性癖が結構下品な感じ(ひょっとこ、鼻提灯)だから、逆に推しじゃ抜けないんだよね、そうゆうことしてほしい訳じゃないからさ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:18:32

    推しの本命女の子じゃ抜けないことが多い
    もともとひょっとこフェラとか下品系そんなに好きじゃないのもあるけど推しが非合意でひどい目にあってるやつ(痴漢・催眠・強 姦)とか地雷になってしまって推しのR-18は自衛のために見れない

    ので、オリジナルや知らんジャンルで抜きます
    でもなぜか男の推しは平気なことが多い(?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:24

    ほむほむ!ほむほむ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:51:18

    >>169

    >>170

    わかる、そうなんだよ、推し(女)だと抜けないんだよね…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:26:02

    女の子をオカズにしてる女性多いんだね…私は基本キャラはあんまり問わずに男性キャラ陵辱系エロを好んで読んでるかな。タグに無様エロがついてるタイプで汚い系もいける。とにかくキャラが無様であればなんでもよし、ただし堕ち系とかNTRはNG。最近は原神の鍾離先生の無様エロものにお世話になってます

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:48:09

    私女だけど美少女キャラ好きな女性がこんなに居て「同士よ……同士よ……」ってなってる
    ほむほむまどっち好きの人は特に同士よ……ってなってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:29:37

    どんなに可愛い女の子も愛液出すんだよなって考えるとめっちゃ抜ける

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:34:41

    >>168

    女性声優とか女Vの男性向け作品のが数が多いのもあって技術がすごい高いんだよね

    ていうかぶっちゃけ男性声優のASMRはこれで金取る気なのかっていう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:20:11

    男性声優のASMRは需要が女性声優のに比べて格段に下がるだろうから技術向上はなかなか難しいかもしれないね
    女性客は好みがバラけてより細分化されるし…(BLゲームの衰退事情を眺めつつ遠い目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:23:50

    女の私にとって素晴らしすぎるスレが建ってた……みんなかわいい……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:13:07

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:34:06

    異種族レビュアーズはギリギリを攻めてる(というかもろアウト)から人外系のキャラクターが好きな人にお勧め

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:12

    >>180

    ありがとう

    今度是非見てみる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:14:26

    犯し屋スミスかな
    ボボパンされるところ妄想してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:54:23

    >>182

    竿役に使われる事が多いから筋肉質なキャラを単体で愛す人がいるのは珍しいね

    色々な人がいて安心するスレだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:06:52

    女性に聞きたいとは言ったけど男性禁制ではないから男性もオナネタ出してくれていいよ
    ただ男性は一言「男だけど」って言ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:38:37

    最近は鈴仙かなぁ。イケメン、クソガキ、スレンダー、ロリを行き来してるけど新参ホイホイは伊達じゃないね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:53:30

    リアルでは異性愛者だけど二次元の男体という存在に引け目みたいなのがあってBLとかTLとかが読めない
    女体に特別エロさを見出してるわけじゃないけど、男体への拒否感からの消去法で性別不明の人外(not亜人)×女か女×女をオカズにしてるみたいなところがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:35

    >>186

    引け目って?

    怖いって事?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:50:54

    >>124

    幼少期から抱いていた疑問が正しくそれだった。(女が男を好きになる理由がない)というのを創作物で反証してずっと誤魔化してきたけど、やっぱり歴然とした事実なんだな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:56:58

    男です
    こいつ好きすこ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:07:35

    馬が合う相手なら性別問わずな人間だがセーフだな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:37

    女体が好きなのと女性が好きなのはまた別な話の気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:12

    >>187

    怖いというか罪悪感に近いかも

    長いこと男主体のネット(まとめとか)の女体を消費する文化に慣れ親しみすぎて男体相手だと脳の何かがついていかない感じになる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:01

    >>189

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:06

    終わりぎわだから暴露するとこのスレ自体で抜いてるぞ私は

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:20:45

    スレ自体で抜くとかいう猛者……貼られた画像でってこと?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:24

    >>195

    空気感

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:18

    ワイ男、女向けエロ漫画の方が抜けることに気付く

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:28

    >>198

    女向けエロ漫画って男性向けよりずっと女の子の扱い生々しいからね

    より心に来るレイプ描写とか入れることでいつもよりたくさん出るっていうこともよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています