なぜ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:40:45

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:51:33

    トマトは反対から読むとトマト…
    トマトは冷やすとおいしいです 私は余程のことがない限りトマトは冷やす主義です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:04:55

    >>2

    待てよ

    トマトは温めた方が栄養価もほとんど壊れずリコピンの吸収率が格段に上がるんだぜ

    美味い料理も多いしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:07:36

    >>3

    なにっ

    許せなかった…今までずっとトマトの栄養価をぶち壊しまくってきてたなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:28:34

    >>4

    食い物なんて美味しければそれでいいやんけ、なにムキに栄養取ろうとしてんねん

    栄養を逆から読むとウヨ家……私は滅多なことでは国粋主義に走りません、美味しければそれでいい主義です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:38:46

    トマトは加熱したほうがいいっていう豆知識にトマドってるのは俺なんだよね

    ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:50:23

    レヴュースタァライトスレかと思って開いてみたらトマト自体に関する話がなされてて面食らったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:56:10

    >>6

    サムき者………

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:57:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:58:32

    >>8

    "サム"で八レス目...ふぅん、そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:11

    もしかしてタフカテでトマトスレが定期的に立つのはトマト好きが多いからじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:53

    >>10

    しっかり脳に"岸"を植え付けられてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:02:47

    クククク…トマトはリコピン以外何が入ってるかよく知らないけど体に良さそうだしおいしい完全野菜だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:06:32

    トマトにはトマチンと言われる毒素が含まれていて1日に4トン食べると死んでしまうのん

    こわいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:28

    >>14

    鬼龍はアホほどトマトを食べて死んだんや

    その量…500億トン

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:54

    水分の少ないトマト・・・あなたは味が濃くて神だ
    水分の多いトマト・・・あなたは食べやすくて神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:29

    >>15

    死因は食べすぎだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:39:45

    ムフフフ…カプレーゼにしてパクパク食べるのん
    グラタン風にしても美味いのん…ウワアアアアシアワセダーッ助ケテカレーッ(トマトカレーもいけるしな ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:31

    >>14

    1日にそれだけ食ったらどんな食べ物でも死ぬと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:25:18

    オリーブオイルをアホみたいに入れて加熱することで乳化させろっ!
    完全なるトマトソースの完成だっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:29:12

    はーっ西紅柿炒鶏蛋は美味いのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:31:07

    はーっ
    トマトが少し浸かるくらいの水と一緒に一煮立ちさせるのん。裏漉しを反対から読むとしごらう…よほどのことがない限り私は裏漉しを怠らない主義です。そこに重曹と牛乳を入れて煮込んで鶏肉と塩胡椒で完成だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:35

    トマトは"食べる医者”と言われるぐらい栄養が豊富なんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:52

    >>23

    なにっカニバ・リズム

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:51

    >>23

    トマトが赤くなると医者が青くなるやろ あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:24

    怒らないでくださいね
    血液を破壊する毒で身を守ろうとか人間にとっては血液をサラサラにするだけの欠陥構造じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:58:50

    でも俺トマトの種ってキライなんだよね
    あのッジェル状の汁に包まれたツブツブ見てると背筋が寒くなってくるしプチトマト食べてるとたまに口から吹き出てウザいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:59

    トマトは反対から読むとトマト…
    トマトはトマトということです トマトは余程のことがない限りトマトはトマトする主義です

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:08

    ト…トマトってそんなに美味しいのん…?青臭い上に水分でグチョグチョニュルニュルしてて美味しく感じたことがないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:03

    なかやまきんにくんがアスタキサンチンをビタミンCの5000倍くらいの抗酸化作用があるんですよって紹介してからリコピンの1.6倍ですっていっててトマトすごいなって気分になったのん
    きんにくんも似たようなこと言ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:40

    >>29

    トマトは夏野菜の代表面してるけど春野菜っス

    一番美味いのは3月頃だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:45

    トマトを毎日美味いから食うんやない生きる為に食うんやしてるけど一向に味になれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています