ナナリーって目とか足がちゃんとしてたらどうなってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:48:01

    やっぱりルル最大の敵だったりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:51:22

    ルルーシュの貞操を力づくで奪おうとするし、筋力や運動神経で圧勝できるようマリアンヌに遺伝子操作されてるから、最大の敵といえば最大の敵だな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:54:03

    周りが見えて行動できる分、逆にアッシュフォードに匿われてる現状に満足できなくなるかも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:58:08

    これはなんて素晴らしい才能……!!
    ナナリー様、私の弟子になってみませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:06:41

    ルルーシュを兄貴呼びするようになるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:26:06

    >>5

    これ公式ゲーム?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:42:52

    >>6

    多分スパロボ

    でも、ナナリーが怪我してなかったらやんちゃなのは一応公式設定だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:51:18

    >>7

    名塚ボイスでこれ言ってると思うとちょっと笑えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:52

    >>8

    名塚佳織のボイスでこのセリフを脳内再生は可能だけど、ナナリーの声で脳内再生は出来ねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:05:51

    >>9

    ギャグマンガ日和っぽくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:27:19

    兄が幸せに暮らせる世界を作る為に怪しい黒マント仮面の組織に入る
    ゼロが困惑しようがお兄様の為なので知ったことではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:28:44

    ねえ兄貴、復讐やめなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:20

    やっぱナナリーの自由奪っておいて正解だったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:37:16

    目足自由だったら結構ハイな性格になるの草
    そりゃ敵無しだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:43:39

    お転婆な片鱗は見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:45:04

    お兄ちゃんをめっちゃ振り回してそう(物理)
    お兄ちゃん、体力ないもんな
    頭脳のルルーシュ、物理のナナリー

    2人で黒の騎士団立ち上げて頑張ろうぜ!
    閃光のマリアンヌの再来だぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:54

    ルルーシュがブリタニア打倒を目指したのは、弱者であるナナリーが平穏に暮らせるようにっていう動機がでかいから、
    反逆自体しないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:07:36

    >>15

    基本的にルルーシュって振り回されるタイプだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:10:29

    スザクも含めて体力バカ二人に振り回される人質皇子……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:12:14

    ラウンズ級の身体能力ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:17:56

    兄貴と話したかったらまずアタイを倒してからにしな!
    枢木ぃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:32:24

    >>17

    一番の問題、「政治利用への恐怖」があるから反逆自体はするぞ

    ナナリーが安全に暮らせるってのは、アッシュフォードの庇護下っていう小さな安堵感ではなく、

    大手を振って、日の下を歩いて暮らせる生活のことだから

    あと、マリアンヌの死に対する追及心というのもルルーシュの中にはあるからどうあっても反逆は起こる


    まあ、肝心のナナリーが「お兄様がそばにいれば何があってもいい!」思考を目と足がちゃんとした状態で

    ルルーシュに突きつけて振り回したらどうかはわかんないんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:08

    1話の賭けチェスで負けた貴族がもっと短絡的で、暴力に訴えた所を暴力で封じるボディガードナナリーの出番が生えるわけだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:18

    >>23

    最初の段階で潰そうと考えてる説


    「兄貴、潰していいですか?」


    「ダメだナナリー」


    「でも、すごい無礼められてますよ兄貴。一度、理解からせたほうが……」


    「……オマエは俺のことになると短気なのが玉に瑕だな。心配してくれてありがとうナナリー」



    「ただ、こういう奴は……先に頭で潰した方がスッキリするんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:38

    何だかんだこの兄妹ってルルーシュはシャルル似だしナナリーはマリアンヌ似だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:42

    >>15

    (コイツらセッさせてえ〜〜)って思いながらこれ見てると思うとクソだなマリアンヌ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:06:03

    >>26

    あたおかすぎるかーちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:02

    勘違いしないで欲しいんだけどマリアンヌが近親相姦させたがってたのは作者のオリ設定マシマシの二次創作みたいなもんだからねアレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:14:42

    >>24

    ヤクザの会話かな??

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:18:12

    マリアンヌとV.V見てると不思議とシャルルが常識人に見える不思議!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:19:44

    >>26

    小説版のキャラをアニメと同一視してはいけない

    小説版だとナナリーもキレたナイフみたいな感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:23:46

    >>31

    ギアスに勝手な出自とか付けてるし、小説版ガンダムAGEのアセムの妹くらい別物よね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:25:59

    一応この娘も真っ当な恋も出来るから…


    ……まあこの方も遠縁の血縁者なんだけど(下手すりゃ先祖)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:36

    >>25

    見た目は

    ルル→マリアンヌ似

    ナナリー→シャルル似

    だがな

    見た目と中身をちょうど入れ替えた感じなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:30:41

    戸愚呂兄弟かよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:34:23

    兄貴…っ!兄貴…っ!
    うっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:33

    コードギアス極道のルルーシュ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:50:57

    筋金入りのブラコンなのは間違いないから身体的ハンデっていう負い目が無くなったらルルーシュに寄ってくる女性に対して何かしらアクションをかけるようになるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:58:44

    ブラコンもルルーシュさえ居れば満足ってのもハンデあって狭い世界で兄に頼り切りって環境が一因だろうし
    前提が変わるとその辺も違ってくるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:19:08

    >>39

    さらに踏み込んでルルーシュと自分が安心して好き勝手する世界の創造のために合衆国日本ポンするかも知れないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:10:47

    おでん屋ナナちゃんの世界が正史になってたかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:28:20

    色々俺の中で考えたけど、CCさくらになりそうだと思考が到達したところで満足した

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:05

    >>1

    どんな陣営につこうと絶対にKMFに乗ってるのは間違いないと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:57:08

    >>41

    アレのナナちゃん結構ガチ目に歪んでてネタで笑える表面に隠されてかなりヤベーぞ……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:01:16

    人質を送った先で送り返されないように、目と足を奪う必要があったんですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:21:23

    方向性は違えどスピンオフでもアニメ本編でも中身が苛烈なのは一貫してるんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:58

    誘拐しようとしたら幽白の右ストレートでぶっ飛ばすみたいな展開でボコられるマオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:34:03

    スザク・カレンに匹敵するレベルの素質持ちパイロットになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:52

    >>5

    カレンとマブダチになりそうなナナリー良いですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:16

    ブリタニアや皇帝に対してルルーシュ以上にブチギレてて寧ろルルーシュがブレーキ役に回るまである

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:25

    お転婆だけどマリアンヌと違って他人を思いやれる心ももってるしストレス耐性も高いから
    それでも耐えられないくらいの強いストレス(本編のルルーシュの行動)与えない限りは善良ないい子だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:16

    IFでもナイトメアオブナナリーでも良いから、
    ナイトメアを駆って無双するナナリー(音声付き)は見てみたいっすね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:05

    >>51

    母親暗殺され父親は守ってくれず抗議した兄は皇籍剥奪され異国に人質として送られ土蔵で生活させられ現地の子供にリンチされ石を投げられ

    祖国は自分達を見捨てて戦争始めて身分を隠してアッシュフォードに匿われて何とか生活しているがいつ見つかるか分からず

    見付かる危険性はエリア11が安定するほど高まり見つかったら暗殺されるか政治利用されて詰みだけどストレス大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:28

    小説版の独自設定を考えなくても割と危ないレベルのブラコンなのも事実だからなナナリー
    あと元々はおてんばな面があったのも事実だから、まあうん結構ヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:48

    >>33

    このゲームでももし願いが叶うなら専用KMFで大立ち回りやってみたい!と朗らかに語ってるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:18

    兄貴を襲ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:04

    >>53

    大丈夫では無いですね(フレイアポチー)

    (別にストレス発散の意で押した訳では無いが)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:39

    >>53

    改めて見たらルルーシュが世界にブチ切れてた理由がよくわかるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:12:01

    >>58

    ずっとアシュフォードに庇護されてんのに

    なんでそんな辛気臭いんや?今ある学園生活を楽しめやって思っててすまんなルルーシュ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:13:41

    >>58

    「ギアスが無くてもいつかやるつもりだった」は強がりでもない本心なんだよね…やるしか無さすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:50

    >>60

    やらないで生き延びるよりもやって倒れるかもしれない方にかけるのは間違いなくあの両親の子供であり、当然ナナリーもそのタイプ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:27:10

    色々アレな性格にされてる小説版だが明確にルルーシュとは違って父親の行動には何か理由があったんじゃないかと思い恨んでいない事が描写されてるし
    ナナナでは最愛の兄を殺した(実際には生きてるが)クロヴィスを殺せるとこまでいったのに見逃しているくらいにはルルーシュ以外の家族に対しても愛情強いんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています