ホラーな夢はやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:11:30

    寝覚めがわるくなるからやめろ

    めちゃくちゃホラーな夢を見てベッドから転げ落ちたんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:14:59

    夢の内容を語れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:18:45

    本当に夢は覚めたんスか?
    今もまだ夢の中では無いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:11

    本当はホラーな夢の世界が現実で、こちら側はホラー世界の>>1が見ている夢なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:34



  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:36:37

    夢の中で目が覚めて、出勤のために駅に向かったはずがいつの間にか電車に乗ってたんだよね。もちろんめちゃくちゃ知らない路線
    このままじゃ仕事に間に合わないとか早く引き返さなくちゃとか焦りながら停車した駅に降りたらそこは一度も聞いたことのない駅だったのん(流石に名前までは覚えてない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:39:43

    >>6

    きさらぎ駅だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:46

    >>6

    元の駅に戻るための電車を待ってるといつの間にか後ろに立っていたメジロマックイーンが「帰りのホームは反対側ですわ」って教えてくれたのん

    線路を横断して反対側の電車に乗り込むと中には自分と知らないおっさんとメジロマックイーンとメジロアルダンの4人だけ、そこに画家のおっさんがやってきて「お前たちを誘拐した」と告げたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:46:55

    わ…私は… 夢の中で鬼龍になって愚弄された過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:47:29

    >>8

    画家のおっさんはスレ主の似顔絵を描ききるまで電車から出さないと告げたのね、自分が「他の客は関係ないから逃してくれ」と言ったら見せしめに知らないおっさんが電車から放り出されて死んだのん

    だから3人で沈黙してたんだけど、このままじゃ仕事に間に合わなくなるってことで画家の休憩の隙をついて逃亡を図ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:51:43

    >>10

    3人でトロッコ(セグウェイ)で逃げたんだよね、だけどいちょうさんみたいな顔だげがコラージュされた追手が現れてマックイーンが逃げ遅れたのん

    自分とアルダンでマックイーンを助けに戻ると誘拐犯のおばあちゃんが誘拐した理由を語り始めたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:52:20

    とっくに卒業してるのに単位が足りなくなる夢はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:58:03

    ねーっ なんなのこのスレ主の夢

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:07:51

    >>11

    おばあちゃんが言うにはおばあちゃんには可愛い娘がいるらしいたんだよね。でも幼い頃には火傷で顔がただれてしまい失意に伏せってしまったらしい。だから人を誘拐して似顔絵を描いてるんだって

    おばあちゃんは「今でも元気だったら…」って嘆き悲しんでるんだよね

    そして横を見るとそこには女の子がいたんだよね。その娘の顔を見るとケロイド状に焼けただれていて人として判別ができないのん。だけど、分かることがあってそれは髪の毛が紫色なこととウマミミが生えてるってことなのん

    振り向くとメジロマックイーンが自分の真後ろに立っていて

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:29:56

    メジロマックイーンがノイズすぎて話が入ってこないんだ 謎が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:41

    もしかしてホラーじゃなくてギャグじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:44

    もしかして>>1はメジロ家に呪われてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:15

    うーん 夢は見たもののの在庫処分だから支離滅裂なのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:37

    豆腐で出来たゴーカートに乗ったけどコーナー曲がろうとしたらハンドルがボロッと溢れてそのまま谷底に落ちた夢なら見たことあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:44:55

    悪夢は脳が怖いものとして認識してるから見てるときはホントに怖いんだけど
    言葉で説明すると全然怖さが伝わらないのはよくあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:18

    中学の時の先生に
    高校の時の単位が足りないから
    大学をやり直してくれと
    社会人の時に言われた悪夢を見たことあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:58

    ウマ娘ならセグウェイに乗るより走った方が速いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:18

    >>22

    待てよ ゴルシちゃんだってゴルシちゃん号に乗ってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:18:01

    殺処分される夢なら見たことあるのん
    もちろんめちゃくちゃ怖い
    まあ電鋸で首を切られる直前で夢だって気づいて起きれたから良かったんやけどなブへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:05

    でもねオレ1番怖い夢は夢なのかわからない夢だと思うんだよね
    最近の夢の舞台はずっとオレのベッドなんだ
    異音や窓から覗く不審者に怯えながら必死に寝たフリしてると気がついたら朝になってるんだ
    あれは本当に夢なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:31

    >>25

    それは単に夜が目が覚めた時不審者が居ただけの話だと考えられるが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:49

    >>26

    普通に怖いじゃないかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています