この世で一番盟勇クエスト楽しんでる奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:33:47

    愛弟子よりも楽しんでいるため
    2番目はもちろん愛弟子

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:15

    フゲンもほぼ老後の趣味みたいなもんだからめっちゃエンジョイしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:44:29

    カムラの人たちは防衛という大義名分で武装許されてるだけで里の外で狩りとかやったことないのが殆どだし
    理由つけて外での狩りを楽しんでるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:29

    「里のみんなに自慢しよーっと」とか言ってるがみんなめっちゃ羨ましがりそうだから自慢しがいがあるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:21

    1人だけ使える武器種凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:45

    >>5

    全武器種の蟲技開発は伊達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:34:11

    というか盟勇クエストに来てくれる人たち、基本みんなノリノリだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています