ほう?1時間で世界を救うとな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:10

    面白い、やってみよ。1時間が楽しみじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:49

    一時間に三回死にかけた社長きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:49:15

    ヘルライジングで自決しようとするシーンどう思うのかなこの人

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:03

    >>3

    なんかつまらなさそうな顔した直後にゼロツーが来てそこからはもうニッコニコになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:16

    >>2

    初期案だと数回死ぬと聞いてスタッフは社長をなんだと思ってるのと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:23

    この竜仮面ライダー全般好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:49

    エスはともかく敵役のアバドンたちに大した信念もないから、そこだけはつまらなそうにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:54:06

    >>6

    オーバークォーツァーという元号の私物化は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:02

    ゼロワンothersは邪竜の趣味じゃなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:00

    >>8

    自分が影武者だって言われてもそれでも最高最善の魔王になる!!って奮起するのはぶっ刺さりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:57:47

    人間同士の内輪もめより、人間では手に余るような困難にそれでも立ち向かうってのの方が好きそうだしクウガとかかな
    五代が仮面の下でずっと泣いてたって分かって違うそうじゃないともなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:26

    この良太郎とかいう男よわそうじゃのぉ…
    まぁとりあえず見てみるとするか

    視聴後

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:34

    >>12

    「…ごめんなさいは?」で「おっ?」ってなって視聴継続

    侑斗に「おおっ」となり決意のシングルアクションで絶頂する

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:21:00

    アギト見ながらアヘ顔きめてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています