実は外伝作品とかを含めると10年近く続いてるカードゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:45:31

    …10年近くもやってるの?(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:36

    アイチ君世代がレジェンド過ぎて割と最近まで働かされてたな、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:52

    まあ、二度もスタン落ちしたけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:21

    2度もリセットするわリメイク連打で周年祝いの空気にならんのがな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:06:44

    最善手を打ってるつもりで最悪手を打つ
    ってのをずっと繰り返してる印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:10:19

    無印一年目とG2年目が個人的ツートップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:14:43

    VシリーズやらずにDシリーズやったらどうなってたかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:33:32

    どんどんショーケースから追いやられる
    というかG期のカードで更新止まってるカドショとかもザラなのが哀愁漂うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:23

    1期序盤の謎パワーや世界の命運云々がない平和なカードアニメが好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:21

    Gシリーズはレジェンドの扱い上手かったよね、ギアクラでレン様負けちゃったけど特殊ルールだからそこまで株落としてないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:43:55

    ブラブレ
    オバロ
    ブラダ

    我ら!あらゆる時間軸で駆り出される三英雄!(誇張無し)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:20:59

    てっきりとっくの前にIP終了してるもんかと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:22:22

    アニメが全く話題になってない気がする
    と言うかtcgアニメ自体下火ではあるけれど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:24:35

    >>13


    ジャニーズパワーでトレンド入り万バズやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:27:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:44

    >>15

    1期がマジでアレすぎて社長が生放送で苦言呈するレベルで今回はマジで新規開拓目指してるから大目に見てやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:53

    この中で新作見た奴おるん?
    全く語られてないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:31:24

    >>17

    うちは放送圏外だからYouTubeで配信されたら見るで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:41

    前公式垢見た時3桁いいねばっかなのにジャニーズの奴だけ一万行きそうでやっぱジャニオタパワーって凄いんやなって思ったわ

    それが売上と人気につながればええけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:03

    いやー、無理だろ
    佐久間くん声優おめでとう!(でも見ない)になるだけ
    もし見てくれる人がいてもカードまでは買わねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:46:56

    序盤はある程度ジャニオタパワーで見てくれそうだけど、内容で多くが振り落とされたりそもそものカード買うまで興味は持たないだろうし結局は元通りになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:01:43

    遊戯が八年勝負が九年主人公の座に居座ってたからアイチも特別長い訳ではない
    バトスピの世代交代が早すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:40:33
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:50:43

    でもどうせこのスレは今はもうやってないのに文句だけは一丁前のやつしかいないんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:59:57

    Dも買ってるが正直佐久間は悪くないけどにんき頼りに乗っかりまくりの公式には文句しかないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:44
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:59:27

    なんだかんだ基礎ルールが強いわ
    ちょっと離れてもデッキかってすぐ遊べる手軽さホンマええ感じ
    今もちょくちょく遊んでる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:49:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています