バー・ヴァンシーが付き合っている…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:54:20

    ……相手はどこのホースボーンですか。

    どうせ我が娘の優しさに取り入った下衆を極めたファッ○ン野郎です。羽虫の如くローキャメするべきと判断しました。

    バー・ヴァンシー……何も言わないなら、私はこのカルデアの男という男全てを駆逐するだけですよ。母に紹介していただけますか?


    1.

    dice1d348=254 (254) さん

    2.

    ………マスター…


    dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:55:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:55:33

    やばくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:59:10

    虎口にて閃いてる所見て惚れたか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:25

    我が騎士達よ。集え。

    我々はギリシャ鯖達に宣戦布告をかけます。奴らは一騎当千・万夫不当の英雄達……恐らくは厳しい闘いになるでしょう

    ですが、必ず勝ちます。勝たねばならぬ闘いがここにあるのです。力を貸しなさい


    バゲ メリュ

    100に近いほどやる気満々

    dice2d100=7 29 (36)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:54

    これなんか他にむちゅうになってるやつだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:06:13

    (めんどくさいですわ)
    (めんどくさいな)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:08:10

    バーヴァン・シーな

  • 9名前間違えごめんなさいね。22/07/05(火) 08:11:46

    ………我が夫は私の味方として手伝ってくれますよね…?


    1.自由交際でいいんじゃないの…?(ギリシャ側に)

    2.魔女対決ッ!すごい!楽しそう!(妖精側に)

    3.シミュレーションルーム壊さないでね。(諦観)


    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:26

    ブリテンの魔女が本気になっちまっただ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:00

    実際問題、イアソンとトリ子が付き合うならイアソンの精神状態に大きく左右されそうだな

    カルデアとかアトランティスメンタルならいいけどオケアノスメンタルだとトリ子の本来の在り方からしてロクな結末にはならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:53

    イアソンのバー・ヴァンシーに対する本気度


    dice1d100=29 (29)    (低いほど遊び)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:12

    ほぼ遊びじゃねーか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:24

    ダメだなコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:14

    なんならイアソンも話し相手くらいのノリなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:42:25

    メディアリリィVSモルガン
    無関係であれば迫力あって見ごたえすごそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:44:15

    ヘラクレスがモルガン止めてくれてる間にケイローン先生でも呼んでくるしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:55

    バーヴァン・シー側の本気度は

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:48:30

    実はイアソンにそんな気全く無くてモルガンが勘違いしてるだけ説が濃厚

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:00

    パー・ヴァンシーの本気度


    dice1d100=46 (46)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:45

    うーん微妙…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:52:25

    これただのお友達ですよね?
    お母さまの勘違いだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:39:10

    結構アリではあるけど仲良しなだけやね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:54:59

    イアソンが仮に恋愛的な遊びならアルゴノーツ勢がむしろ先にボコボコにしそうなイメージがある

    ただお友達感覚だったのに急にモルガン出てきたらアルゴノーツ勢はため息つきながらイアソンを庇うし戦う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:14

    多分メディアにイアソンフィギュア用のシューズ作成依頼されて本人に会いに行ったら、
    パーヴァンシーの方は(どんな小物かと思ったら意外と頭いいし話が面白れーなコイツ)ってなって
    イアソンの方は(妖精で魔女の割にこいつ意外とマトモだな)ってなって
    食堂で見かけたら同席して話したり、パーヴァンシーがお茶に誘いに来る程度の仲になったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:10:38

    バ ー ヴ ァ ン ・ シ ー
    だっつってんだろ!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:17

    悪ぶってる根は善良なお姫様というイアソンが絶対近付きたくないタイプの女

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:19:54

    悪ぶってすらいない純粋善意の塊で親族八つ裂きや魔神柱パンケーキかますのがメディアリリィだけど、
    バーヴァンシーは意図的に悪を働いてる=何が悪かという常識はあるので…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:01:08

    メンヘラは嫌いだけど
    かといってメンヘラが元気にやってる時はそれなりに対応できちゃうのがイアソンのいい所であり悪い所

    トリ子は教養があるからイアソンと話が地味に合いそうで割と友達としてならいい感じにはなりそう

    ただ付き合うかと言われると「「いやーキツいっしょ(でしょ)」」ってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:05:06

    モルガン、バゲ子、メリュ子VSイアソン、メリィ、ヘラクレスVSシミュレータールーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:57

    >>30

    アタランテ&カイニス&アスクレピオス「勝手にやってろ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:09

    >>31

    いーやアスクレピオスはウキウキでその場に居るね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:12

    >>32

    妖精の治療という貴重な経験ができるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:55

    >>30

    イアソンはバゲ子が1番やる気ないの見抜いて、全員言いくるめながら先鋒に名乗り出て適当にやられたフリする(それが一番安全だから&ヘラクレスを負けさせたくないから)

    メリュ子とヘラクレスは普通に戦うけど、そこまでやる気のないメリュ子が途中で空気読んでギブアップする(自分が勝ったらモルガンの出番無くなるから)


    モルガンVSメリィが果たしてどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています