サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:54:31

    ここから先はR指定だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:57:53

    どこからともなくおっさんの声でソードって響く奴

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:35:08

    ギャンブル運と女運(ただし、悪女には強い)ない男
    多分幸運EではないがDより上はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:35:56

    どこぞの青いセイバーの抑止力さん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:38:08

    お前真名がダンテ・エンハウンスのプリテンダーだったりしない?(エンハウンスの容姿はきのこ曰くまんまデビルメイクライのダンテらしい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:22

    ネロってダンテとバージルの仲裁に入った功績だけでルーラーになれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:31

    どの時期で呼ばれてるかで宝具が全然違うやろなと

    それでも主力はリベリオンとエボアボ(エボアイ)なんだろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:47:17

    >>7

    再臨すれば魔剣ダンテになるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:34

    再臨ごとにシリーズ毎の姿とか魔神化とかだと面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:57

    ダンテの象徴は魔剣よりも銃の方だからな
    シリーズ通して銃の方がラスト飾ってる事多いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:53:37

    >>10

    ダンテの象徴と言ったらとりあえず剣に刺さる方な気が…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:00:03

    暴れっぷりと周囲の被害がバーサーカーなんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:40:27

    令呪で自害せよ効かないなんて反則すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:42

    よく考えたら2除く全てのナンバリングタイトルで兄貴の尻拭いしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています