もっと知られてほしい、えっちだと思ってるキャラを…②

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:59:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:30

    エクスティアシリーズはイラストレーターの絵がきれいでシチュも大好き
    ifストーリー出たから買います

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:38:34

    埋めがてら。ジャンプフォースの夜一さん。

    原作時点でえっちだったけど、ジャンプフォースの独特のグラフィックとマッチしてて好き。

    PlayStation(R)4/Xbox One/Nintendo Switch「JUMP FORCE」DLCキャラクター「四楓院 夜一」PV


  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:47

    「美少女花札紀行 みちのく秘湯恋物語」の佐藤朱鷺子

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:16

    新三国無双シリーズの呂玲綺ちゃん
    あの呂布にこんな美人な娘がいるとか羨ましいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:52

    オーバーロードのソシャゲ「MASS FOR THE DEAD(オバマス)」のオリキャラ、九狐
    見た目は童女だが長い年月を生きている合法のじゃロリ
    画像左が通常の姿で、画像右が冒険者用の偽装身分のために変化した大人形態(クゥという偽名)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:09:53

    逆転裁判6のヒロイン、レイファ・パドマ・クライン(14)
    姫巫女として厳格な雰囲気をもち、古風な喋り方をする尊大な少女
    だが年相応に幼い面もあり、痛いところを突かれて赤面してわなわな震えるモーションは必見
    身体に貼りつくような薄着&ミニスカで儀式のために激しく踊る。正直言ってたいへんえっち

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:11:29

    パチスロセクシーリアクションから杉本みるる
    今見てもいい笑顔してて好きな娘です。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:12:25

    崩壊学園、崩壊3rdの無量塔姫子

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:45

    >>5

    三國無双なら張飛の娘、星彩ちゃんも好き

    無双7の衣装だと移動するだけで布がめくれて下着が丸見えになる素敵仕様

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:08:40

    リアルロボット戦線の主人公、ムジカ・ファーエデン。
    ゲームオリジナルキャラとしてはギリギリまで攻めた設定が有名。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:24:29

    なんて平和ですけべなスレなんだ…たまげたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:02:43

    キン肉マンの本編未登場キャラにはスケベな女性超人も多い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:21:01

    甦りし蒼紅の刃の吉野凛花
    大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:23:55

    >>14

    いいよね…漫画版も可愛かった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:15

    ユグドラ・ユニオン(GBA)の主人公、ユグドラ王女
    なんと沐浴シーンがあり日本版より北米版の方が露出が多いという滅茶苦茶珍しい現象が起きている
    北米版の沐浴シーンは超エッチ(早口)
    なおPSPに移植された際に修正されて露出が減った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:31

    世界樹の迷宮シリーズのブシ子
    職業の一つ、ブシドーの女の子のうち、黒髪ポニテの方を指す(おかっぱの方は姫子)
    初代では胸元全開ながら上着を羽織っていたが、2では上着を脱ぎ去って胸元をサラシで隠しただけの上半身に履いてない疑惑の袴一丁の下半身という紛うことなき痴女スタイルとなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:58

    ソウルキャリバーの雪華。

    アイヴィーと並んで女性キャラ内でも最巨乳。

    「ソウルキャリバーVI」DLC11弾 『雪華』トレーラー


  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:17:23

    ギルティギアシリーズの隻眼隻腕おっぱい侍、梅喧の姐さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:38

    ブラッディロアシリーズのウラヌス
    獣化したらキマイラみたいな姿になって逆に弱体化するのに超獣化したら人間の姿を保ったままで獣化技使えるのがステキ

    なんかの間違いで復活しないかなぁブラッディロア…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:33:31

    ブラッディロアは漫画版のヒロイン真白ちゃんも巨乳で可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:27

    >>21

    あー懐かしいな

    月間ジャンプか何かに載ってたっけ


    ブラッディロアならアリスが好き

    このゲーム知ったのがexからだから3以前とのデザインとキャラクター性の違いにびっくりした

    左が3で右がex

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:13

    ソウルキャリバー3のリネット
    おっぱい超でっかいし戦闘中の待機ポーズでそのおっぱいがボインボイン揺れまくるから非常に困る
    次回作出るならヴァレリアとファリンと一緒に復活しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:46

    ソウルキャリバー出てるから5のピュラ・アレクサンドルを

    悪堕ち要素もあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:32

    アリスギアの大関小結

    ほんわかした雰囲気のお姉さんでおっぱいでっかい

    肉付きがよろしいので水着にお腹のハミ肉が乗るというスタッフのこだわり抜いたモデリング

    更に油断して太った状態もあるのでぽっちゃり属性の方も満足

    大関小結アリス・ギア・アイギスの登場キャラクター。「おおぜき こゆい」。dic.pixiv.net
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:58:01

    格ゲーキャラの流れが続いてるのがなんか嬉しい。
    デッドオアアライブのレイファン。初代から参戦してる最古参だけど、「2」から実装されたチャイナボンテージの破壊力は今なお一級品!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:27

    >>23

    わかる。

    GIF(Animated) / 2.37MB / 1550ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:21

    >>24

    クイーンズゲイトにも出てるしな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:37:20

    ブラウンダストのラウラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:58:43

    よつばと!の綾瀬風香
    太眉にぐにょぐにょの足にちょっとお肉が余ったお腹などマニアックな体型がたまらん

    はよとーちゃんと結婚しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:51:38

    西村キヌがカプコンvs.SNKで描いたSNKキャラは
    みんなオリジナルとは違う味わいがあって好きだったな
    アテナはこんなにえっちな子だったのかとw

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:02:10

    オリエンタルブルーのヤミの右近
    男性的な顔、露出ゼロなのに何故かえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:04:40

    DOAとソウルキャリバーの女性キャラクターは大好きなんだけど
    ソニーのよくわからん規制のおかげで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:30:46

    『パニシング:グレイレイヴン』のビアンカ
    厳格な元修道女だけど最近闇堕ちしました

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:40

    >>34

    闇堕ち前

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:57

    >>33

    キャラデザの方ご自身で描かれたモーモービキニの破壊力よ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:47:50

    >>22

    1の頃のホットパンツも良かった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:49:29

    >>29

    過去に別スレで見かけたけど、同じゲームのルベンシアのバレンタイン衣装も太ももがムチムチで好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:49:13

    スレ画の子そっくりのエロアニメ見た事あるんだけど名前思い出せん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:59:37

    ソードアートオンライン フェイタルバレットよりツェリスカさん(右側)
    友好度を高めると添い寝スチルが出てくる。ラスボスと添い寝ができるゲームはなかなかないのではなかろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:00:31

    >>29

    衣装チェンジでこのような姿にもなるのいい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:23:55

    stonerCarCarのイメージガール。

    以前別スレで教えてもらい助かりました。

    このスタイルの良いキャラが最高!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:55:28

    アンダーナイトインヴァースのユズリハ姐さん。
    格ゲーの居合女子はみんなえっち。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:19:56

    では格ゲー居合女子繋がりでアルカナハートの朱鷺宮神依
    一見すると露出の少ないお堅い系だけどスカートにえげつないレベルのスリットが入っていて非常にエッチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:41:24

    ヤタガラスから霜(しも)ちゃん。
    太刀筋も脚技もいい女子です。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:43:26

    >>43

    確かに、ミリオンアーサーアルカナブラッドの居合アーサーちゃんもいいスタイルして好きな娘です。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:44:05

    >>45

    えっちだから全然OKなんだけど、いわゆる男の娘キャラじゃなかったっけ…?w

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:50:32

    >>47

    そうでしたか!では改めて霜ちゃんの姉の雛(ひな)ちゃんも紹介します。

    霜ちゃんを大事にしてるお姉ちゃんキャラで、スパッツがとても良い。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:54:16

    >>29

    ブラウンダストは結構スタイルのいい女性キャラもいて

    好きなゲームです。

    このルクレチアは限界突破までしたくなるくらい好きな娘です。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:21:40

    軌跡シリーズのエリィ・マクダエル
    もっとえっちな目でみられていい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:48:10

    ロマサガのエスパーギャル。

    初めて知っていい娘だなとストライクなキャラです。

    上はロマサガRS(リ ユニバース)

    下は魔界塔士サガのデザインです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:20

    そういえばロマサガの最終皇帝(女)のデザインもヤバかったです。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:34:29

    Gジェネレーションシリーズのオリジナルキャラクター、マリア・オーエンス
    可愛らしい敬礼のポーズとタイトスカートから伸びる生足が魅力

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:07:37

    ロボットもののヒロインは体型出るパイロットスーツとか着るから皆すけべになりがち。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:20:56

    >>54

    はい、白銀の意思アルジェヴォルンのシルフィー・アップルトンや

    https://bbs.animanch.com/storage/img/100869/3

    スパロボOGのリルカーラや

    https://bbs.animanch.com/storage/img/100869/83

    藤村静流さんなど素晴らしい女性のスーツ姿は忘れません!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:22:21

    バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海からサヴィナ姉さん

    これに戦闘時追加エフェクトとして孔雀の羽が背中に付く

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:39

    かつて遊んでいた三国BASSAから程イクさん

    このスタイルは初めて見てヤバかった。

    それからバニー姿出て来てもっとヤバかった。


  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:31:05

    WIXOSS_DIVA(A)LIVEのヒラナ(明日平和)
    土下座主人公としても有名

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:16:54

    憎しみの女王
    ゲーム『Lobotomy Corporation』及び『Library of Ruina』に登場する超常存在の一種
    正義に憑りつかれた魔法少女。裁くべき悪がいなくなった場合、彼女自身が悪を担うことになるという闇落ち要素持ち
    魔法少女ってだけでもうえっち

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:46:04

    プレステのゲームハッピィサルベージから上から

    ミランダ ロシディ マリナ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:08

    ネットハイからゴネリル コーディリア リーガン

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:51

    プレステならブレードメーカーのアニタ
    こんな冒険者と旅がしたかった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:22

    ラブアンドデストロイのkiki(緑) vivi(赤) lulu(青)
    桂正和氏はグッと刺さる女子の描き方がスゴくいい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:05:55

    漫画のくノ一といえばウルトラ忍法帖の邪鬼姫 阿留波(あるは)ちゃんもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:09:51

    ミクロマンマグネパワーズのゲームにいたミクロレディ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:04

    >>65

    ミクロレディで思い出した。

    ミクロマンのホビー展開で出てきたアクロレディのヴィーネとか結構攻めてるデザインのキャラどんどん出てきたな…千値練ブランドで出してくれませんかね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:53

    ストライダー飛竜の東風。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:19:03

    今でこそ理不尽さんに持ってかれてるけど、アンシャントロマンのサリナも結構エッなキャラデザしていたのね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:28:04

    >>61

    ネットハイならエージェント・トミーさんもいいぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:56:10

    私立ジャスティス学園シリーズから水無月響子先生!
    保健の先生で整体を利用した投げ技とかしてくれる…私生活はダメダメな酒好きの先生!
    作品によっては短パンワイシャツ姿で戦ってくれたり、サクセスモードみたいな所では着物、水着、私服、仮装などを見せてくれるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:24:32

    >>67

    東風ちゃんや北風さんも後からだけどデザイン変わったの知らなかったなぁ。

    因みにこれは対戦カードゲームTeppenの北風さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:26:58

    ワルキューレロマンチェのスィーリア・クマーニ・エイントリー
    馬上槍試合ジョフトの名門校にて学生会長をつとめ、全学園生徒から支持される才色兼備の令嬢

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:36:05

    セブンスドラゴン2020のサイキック♀

    見ての通りドスケベスタイリッシュ痴女だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:37:57

    >>73

    ちなみに、フィギュア化もされているぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:25:31

    パンチラインから秩父ラブラさん。
    たまにこちらが見てて戸惑う仕草がありますがそれがまたいい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:55:15

    くノ一がたまに上がるので天誅参のくノ一を貼っておきます。
    天誅シリーズのくノ一も綺麗な娘が多かった。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:00:03

    そういえばソウルキャリバーⅣにいたアンゴル・フィアも結構際どい格好してたなぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:14:21

    ソウルキャリバーならソン・ミナがえっちで好き。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:14:57

    鉄腕バーディーのバーディーシフォンをよろしく

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:51:05

    リーシャ・マオ
    軌跡シリーズ

    伝説の暗殺者の一族件ダンサーなのん。
    いかがわしい興行じゃないよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:55:56

    SFCの対戦格闘T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズのアスカ

    コナミのオリキャラだが人気が高くアメリカのアニメに逆輸入された

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:51:28

    >>80

    ブラウンダストのコラボだと脚やらお尻の艶やかさが強くなっていて最高でした!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:00

    SFCのパチンコゲームで異様に女性店員の胸が揺れるやつあったな…と思ったらこれだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:57:42

    >>83

    受付の娘がとても可愛い娘ばかりでしたが、ラブリーレミの七変化もまたセクシーな動きで魅せて来ましたね。

    特にこの衣装が好きです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:14:56

    パチスロ繋がりで南国育ちのメンバーです。

    上は以前の絵で、下の方は新たにデザインされたメンバーです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:19:41

    調べてる途中で知って驚きましたが、大工の源さんこんなに登場人物増えてたんですね!
    自分としては神崎愛梨沙(ありさ)ちゃんが刺さりました。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:31:20

    お姉チャンバラで有名なレイコさんですが、シンプルシリーズの時の水咲麗子さん(ライダースーツ姿)も好きなお姉さんキャラです。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:34:41

    お姉チャンバラの製作陣が作った、女岡ッピチ捕物帖のお春ちゃんもエッチで可愛い娘で最高にいいです!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:19:58

    シンプルシリーズや様々なD3ゲームで出てくれた双葉理保ちゃんというアイドル。
    ドリームクラブとか色んなゲームで見かけたな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:37:07

    >>89

    妹も可愛い。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:42:14

    >>89

    私の性の目覚めはファミ通の広告にあったTHE 大美人の彼女とランブルローズでした…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:26

    >>82

    ごめんこれやばくない?シコってええんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:49

    >>92

    わかります。

    魅力的なキャラが更に艶やかになると正直滾りますね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:55:04

    >>89

    当時のモデルでもここまで色っぽいのは凄いとしか思えない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:02:04

    考えたらシンプルシリーズから更に大きくなったお姉チャンバラもここまで続いて来たのは本当に凄いと感じる。

    彩と咲の姉妹もかなりエロカッコいいキャラになったのには心から感激してる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:04:57

    >>95

    実写映画にまでなってるからなー…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:12

    >>19

    シリーズが進むにつれておっぱいが増量していくのすこ。でもACの尻も最高なんだぜ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:49:20

    ミリアさんも最初の頃から段々と凛々しい色気が増してきてときめく程いい女性になったんだと感じましたね。

    何より一貫して脚線美が最高!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:04:32

    蔵土縁紗夢も活発なエロさが増してきてより好きな娘になりましたね。
    脚技がより良い仕上げしてて最高!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:07:26

    あまりにもマイナーだけど、プレステのバトルマスターからレイチェルさん。

    初期のポリゴンとはいえこういったお姉さん大好きです!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:21:15

    ソウルシリーズのタキを見てシリーズ通して言える事はシンプルに、闘うエロさをプレイヤーに魅せてくれた事。
    本当に、ありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:43:49

    >>101

    ソウルキャリバーは本当にいい色気があるキャラばかりで大好き!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:56:20

    >>13

    気になって調べてたら、キン肉マンマッスルショットからこんなにストライクな娘が出て来てヤバい。

    名前は、地獄の妖精(ディーバ)-フィオナ-

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:00:39

    >>103

    Vジャンプ版キン肉マンⅡ世のキャラな。割と強い。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:08:58

    アリスギアからシャーリー・オークレー
    西部劇とBBQを愛する陽気なメリケンでおっぱいでっかい
    プロレスラーの娘なので画像のリングコスも着る

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:04:20

    >>105

    いいなこの娘のプロレスは見たい!

    このウェスタン衣装もいい感じに着こなしてて好き。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:14:23

    >>104

    成る程!キン肉マンⅡ世にこんなに強くて可愛い娘が出ていたとは…

    というか、マッスルショット調べてたら女性キャラがとんでもない色気全開で出ててすごい事に…


    上から ジャクリーン・マッスル 翔野ナツ子 ビビンバ イヤデス・ハリスン

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:31:37

    アリスギアコラボの女天狗さんもセクシーでかなりいい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:05:06

    ハーピィレディ、シクラー、モリガンとか、魔の属性の女性キャラの紫や青を使ったカラーデザインは魅力的で結構好き。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:11:56

    >>109

    貼り忘れてたけど、神羅万象のアスタロットとアラクネ等色んな魔界っ娘にお世話になりました。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/49083/6

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:27:58

    >>110

    アスタロットで青肌黒白目に目覚めました・・・


    そんなワイの推しはモンスター娘のいる日常のデュラハン娘「ララ」

    バリバリの厨二病患者で狂言めいた言い回しを好んでいる

    素の体つきもえっちだけど、首が取れる=プレイの幅が広がるってことでさらにえっち

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:39:21

    魔界系の女性キャラならディスガイアの夜魔族さんもいいぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:13

    今アリスギアを始めるとスケベな水着が入手出来るぞ!(ダイマ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:52:44

    ビキニアーマーという防御というより艶やかなエロスに全振りした防具
    因みにこちらはサ終したヴァルキリードライヴ セイレーンからヴィヴィアン・シンクレア

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:21

    >>114

    DOAVVでは水着として魅せてきましたね。

    あやめちゃんもいいけどエレナさんもしっくりきて実にいいです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:18:27

    ファイアーエムブレムヒーローズのプルメリア
    こんなあからさまなナリして自身の性知識はお笑いレベル

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:05:39

    ファイアーエムブレムヒーローズは様々な女性キャラのイラストが描かれていていいですよね。

    カミラ姉さんの色んな姿は最高です!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:50:51

    ヒーローズだとソニアさんもよりセクシーになってた。

    サーリャと組んだ時は更に嬉しかったな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:28:30

    ファイアーエムブレムのジェミーちゃん。

    サイファだと新規で水着も描かれたからヒーローズに兄のジードと一緒に実装して欲しい。


  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:30:15

    >>119

    あ、いけね!初登場はジャンプ漫画の覇者の剣に出てます。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:44:23

    ガール・カフェ・ガンのグルニエ・デラサール

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:17:51

    ファイアーエムブレム覚醒のノノ
    千年生きてる合法ロリ。合法なので子作りもできる。普通に格好がエロい
    なお、娘には「お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?」と、ロリコン疑惑を向けられてしまう。残当

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:14:33

    >>100

    随分前のプレステのゲームを出してくるとは……

    ではこっちも、スラムダンクドラゴンのリオナちゃんを貼っておきます。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:45:46

    >>121

    ガール・カフェ・ガンはノーラ・ムーンさんもいいと感じたな。


  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:59:39

    たまにゲームで片足露出してるキャラとか大好き!

    本当にいいデザインしてるからありがたい。

    上から>>124のノーラ バイオハザードのジェシカ ブラウンダストのロレンシア


  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:15:03

    >>118

    これがぷにるのきらら先輩にも影響与えたらしいから世の中どう繋がるかわからんな…。

    ファンアート「FEヒーローズ」アプリゲーム「FEヒーローズ」からイースター双界ソニアとサーリャですmaeda-lab.xyz
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:14

    >>85

    ナツが好きで足繁く通ったなぁ。みんな昔のデザインの方がすき


    シャイニングウィズダムのサテラ王女。パッケージの衣装がやたらえっちだけど本編どころか説明書内のイラストでも全く出てこなくてどういうことだよ!ってなった当時。

    代わりに説明書のイラストは脚がやたら綺麗。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:44

    >>127

    本編に出てくる敵女のカーリーはしっかり出ててグラフィックも作られてるのに…どうして……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:22

    覇王大系リューナイトのヒロイン、パッフィー・パフリシア
    胸元にリュー召喚アイテムをしまっておける程度には大きいのだが、よく発展途上胸扱いされている(つまりまだまだ伸びしろがある・・・?!)
    ファンタジー世界の旅するお姫さまはどうしてみんなエロい格好になるのか不思議である

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:33:23

    >>125

    いいよね片脚出し…

    画像はFEHのエレオノーラ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:13:05

    ファントムオブキルのフライシュッツ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:00

    >>129

    この時代のファンタジー作品のキャラはスゴく際どい格好が見られてましたね。

    今もスレイヤーズのナーガやマルチナとか好きなタイプです。


  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:59

    マジンガーエンジェルのひかるさん、眼鏡属性追加はナイスな判断。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:39:15

    グレートマジンガーから登場してきた炎ジュンさん
    大人びた褐色お姉さんはマジで好き!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:45:07

    >>132

    RPG伝説ヘポイのミーヤ・ミーヤ

    ケモっ娘で更に際どい格好ってかなり攻めていたキャラ

    一目見て好きになる程にヤバいデザイン最高!


  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:53:59
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:29:47

    スーパーロボット大戦UXのオリジナルキャラクター、サヤ・クルーガー。自称落語家。よろしくピース
    生真面目なクールキャラだが一般常識に疎く、父の冗談を真に受けて間違った知識を覚えてしまう天然ボケな一面もある
    絶対領域のふとももが魅力。シナリオ上ではスク水とか全身タイツを着せられているが一枚絵は存在しない。何故だ
    スパロボオリ女キャラ恒例の乳揺れは無いが、乳寄せはある。落語家だけに寄席はある

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:37

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術より、エデルガルト
    褐色スキーとして申し上げるが、これは至高の褐色少女

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:10:03

    >>136

    まさか復活するとは…。

    この雑誌表紙のガーネットが好きだった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:57:59

    小森さんは断れないの主人公、小森しゅり
    身長180cmバスト95cmの恵体女子
    やたらと人にものを頼まれる「頼まれ体質」。本人も人の役に立つのが好きなために基本的には断らない
    なお、恋愛に関しては滅茶苦茶肉食系

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:22:28

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?の黒ウサギ
    少し動けば見えちゃいそうなミニスカートだが見えそうで見えない鉄壁の加護がかかっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています