スカートを穿いているウィッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:00:49

    恥ずかしくなりようがないもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:01:22

    スカート?
    ベルトじゃ無いか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:28

    ガチでアイドルライブしているから
    中の人がするライブでパンツ丸見えはアカンってことなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:17:29

    恥ずかしくないもんのキャッチコピーを
    もう知らない人もいるんだろなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:22

    あのシリーズなのにパンツ(じゃない)丸出しじゃないの違和感あるわ…
    視聴し続ければ慣れるだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:36

    一周回って痴女に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:39:13

    あの世界からしたら十二単衣を着て歌い踊るようなものなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:39:43

    戦わないウィッチだからストライカーも同じ規格なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:20

    時間軸は今までの本編の大分前か
    本編キャラとの邂逅は無理かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:40:40

    歌って踊れる、ウィッチです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:09

    >>9

    1話時点だと本編一期のひと月前の時系列だしブリタニアだから出会う可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています