第5時聖杯に巻き込まれた一般新聞記者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:03:12

    すっげぇなあの青タイツビルの上跳ねてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:10:55

    スレ画が書いた記事

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:11:05

    スレタイがもうバカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:11:58

    >>3

    悪いな次と時で誤字っちゃったのね、今気づいたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:12:22

    >>2

    いつ見てもひどいな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:09

    >>2

    発見者逝ってんの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:32

    記者と物書きの才能が無い代わりに戦闘全般の高い才能を持つ記者

    あと城戸さぁ、お前ってこれで大学出てるとか嘘やろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:09

    夕方くらいに襲われるフラグが立ったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:31

    >>6

    いや、まぁうん、確かこの後モンスターに喰われて逝くんだけどさ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:28:12

    間桐真司来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:29:43

    城戸のせいでOREジャーナル潰れたんじゃねえのってずっと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:31

    良くも悪くも巻き込まれ体質で巻き込まれに行く人柄なので第五次聖杯当時の冬木市に来たら結構な確率でひどい目に遭う
    真司が真性の偶然でサーヴァントと契約することになってそのことを記事にしようとして大失敗するのが見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:30

    >>11

    ネットニュースが普及したからだと思われるが…

    まぁでも原因の二割くらいはありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:20

    >>12

    下手したら言峰が龍騎の討伐令出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:58:34

    ドラグレッダー「このバカを殺していいのは俺だけなんですけどぉぉぉ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:35:06

    言峰「全陣営には聖杯戦争の進行を妨げるかの鉄仮面の騎士の討伐を願いたい。無論『正義の味方』なら断るまい?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:48:01

    真司を殺そうとして赤い何かに鏡に引きずり込まれて消息不明になるランサー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:55:29

    >>17

    何が酷いって出る手段がないからミラーワールドに連れ込まれた時点で倒そうが倒すまいが消滅確定なのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:20:04

    この一般人、ドラゴンに騎乗してる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:21:33

    >>16

    エミヤシロウ「「こっちは聖杯戦争を止めるために闘ってるんですけど」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:08

    凶悪殺人犯と互角に戦い時間逆行の影響を気合いで克服する程度の一般見習い記者

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:48

    >>21

    さらにストッパーがなければ凶悪殺人犯を圧倒するレベルで強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:53

    士郎を守るために口封じに来たランサーと戦う龍騎
    そこにセイバー召喚、しかし状況がよく分かってないセイバーがなぜか龍騎を攻撃しそこに士郎が止めに来る
    そういう幻覚

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:37

    勝手にデッキを配り始める神崎

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:03

    どっちもまともに願い叶えられないし似たようなもんだな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:48

    2004年には死んでるだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:05

    >>22

    いくら龍騎自体の性能が高くて、かつ王蛇自体の性能がfateで言う所のキャスター的なものとは言っても本当に何なんだお前。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています