なにっ、男の娘がNTRの竿役だと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:05:02

    ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:06:04

    実質レズみれてお得やん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:55

    男の娘が竿役のエロ漫画は少ないんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:14:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:16:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:17:19

    おいおい抜ければ何でもいいでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:20

    何言ってんだ
    あんこまんが"最強"だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:21:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:28

    逆に見てみたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:24:15

    お返しとして両方寝取ればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:06

    NTRもいけるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:07

    許せなかった…
    男の娘と女の子とのハーレム3Pが抜けるだなんて……!!!
    お…男の娘のア◯ルって可愛いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:33:00

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>2

    単に「男の娘×女の子」でしかないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:41:55

    男の娘みたいなもん男にケツオメコされるだけの道具やんけ
    なに一丁前に女とオメコしとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:43:51

    >>11

    そいつは女装男子だろうがよ あーーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:06:22

    男の娘とメスブタを安易に絡ませる者に天罰が降るッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:27:47

    でもね、オレ竿役がふたなりや男の娘の作品好きなんだよね。絵面が綺麗だし、竿役でも穴でもシコれてハッピーハッピーやんけでしょう
    男体不要ッこの非人道的尊厳破壊男根さえあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:43

    竿役でも興奮できてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:42:31

    >>14

    心外だな

    「男の娘は強くならないといけないぞ。さあもう一度、何処からでも掛かってこい!」

    って言うだろ


    しゃあけど…流石に男の娘が単なる竿役ならまだしも間男と化すのはワケわからんわ!

    特に二次創作寝取られの場合、元キャラがどんな性格だろうと他の男を蔑むような性格や積極的過ぎる性格等に改変されてるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:43:53

    何でも良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:07

    竿役男の娘メチャクチャ好きだから相容れないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:08

    ボボパンしてる最中の男の娘のケツオメコに突っ込んだらええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:31

    >>16

    NTRじゃなくて普通に絡むのは別に良いだろうが あーっ

    ゴングを鳴らせっ 殺戮開始だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:59

    >>19

    >男の娘は強くならないといけないぞ。さあもう一度、何処からでも掛かってこい!

    うぁぁぁ

    アストロガンガーの名台詞が変な改変されてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:39:41

    不思議ですね
    あれほど歪で不気味で…絶対抜けない存在だと思ってたふたなりや男の娘竿役が
    今はシコキャラに見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:31

    不思議ですね…男の娘×男やふた×男はとっても抜けるのに男の娘×女やふた×女のNTRはまったく抜けない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:53

    これが“闇堕ち”して俺が抜けるようになったジャンルだ
    美少女なのに竿役なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:13

    >>26

    その組み合わせは竿役しかいなくなってるのでおそらくホモではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:25

    >>7

    >>11

    ごめんなさい

    アストルフォはそんなこと絶対にしないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:25

    >>29

    別にサーヴァントはマスターの彼女じゃないんだからオメコしてもいんじゃないっスか?そのうえ孕まないしハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:25

    >>28

    怒らないでくださいね

    男は受けなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:49:21

    >>30

    すみません

    まずアストルフォというキャラがそんなことしないんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:13

    >>31

    なめるな精神的メス豚ァーッ!本当はファックされたいんだろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:53

    竿役の男の娘も掘られるならいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:53:25

    >>33

    ヤンデレ男の娘やヤンデレふたなりにグチョグヂョに犯されたいのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:11

    なんでやーっ
    何で男の娘がどうのというスレでふたなりの話が出とるんじゃあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:02:38

    しゃあっ、ユキくん!!
    pixivでちょくちょく草野を寝取ってるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:09:28

    こいつはウケるぜぇ
    たかが二次創作に顔真っ赤にしてキレるバカがいるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:12:52

    >>38

    それいったらブロックミュートころされても文句言えないぞ案件なんだよね

    たかが二次創作されど二次創作なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:16:12

    男の娘が竿役ならNTRのは当然彼氏なんだよね
    男の娘のイキ顔が見たいのに女で抜くなんてバカみたいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:18:33

    自分は可愛い男の娘に彼女がメロメロになって堕とされるのが見たいんスよ
    音声作品はやたらと彼氏が掘られるのが多いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:19:24

    抜ければええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:21:55

    >>39

    すればええやん……

    二次創作なんて多かれ少なかれ解釈違いの発生するもんなんやし、自分で見たいもの・見たくないものをゾーニングするのがいちばん簡単なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:12

    >>41

    音声作品でそれをやろうとすると声優を二人雇わなきゃいけなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:26:02

    >>16

    勢いで笑いのツボがバーストしたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:28:12

    >>37

    ユキくんちゃんはメスブタをNTR位なら自分の美しさで騎士くんをメロメロにしに行くにきまってるだろうがよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:04

    ンゴーッ
    馬鹿だな…男の娘を竿役にするなら寝取られではなくカップリングものにした方が楽に描けたのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:23

    >>46

    ユキ君はアリーナでアホほど女の子を魅了しとったんや・・・その数500億

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:47

    ムフフ とってもシコれるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:34:39

    男の娘ライバーがオタク人妻絵師をNTRヤツはクソほど抜けたのん
    はぁーっ ワシも美人オタク女オメコしたいのォ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:48

    >>50

    あうっ 同士が居たのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:08:40

    あ…あの自分…男の娘なんスよ

    竿役になってもいいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:56:45

    >>50

    恐らく中の人の性別は真逆だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:53:57

    >>23

    メスブタ不要ッ!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💢🤬🤬

    男の娘とくっつくのは男だけでいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😡😡😡😡😡😡😡🤬💢💢🤬🤬😡🤬😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡メスブタは絶対に入れるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😡ショタは別に入れていいよ🙂

    あとメスブタから男を寝取るならいいよ🙂

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:55

    すごい数の顔文字が使われている

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:49:46

    >>52

    era悪魔でメイドに帰りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています