夢女だけど助けてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:48:24

    大恋愛した末に結婚した翌日に車に引かれそうになってる見知らぬ子供を庇いそうなキャラばっかり好きになってしまう

    助けて


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:49:06

    好みがわかりやすいね君は

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:50:08

    左上はFateのアーラシュ
    右上はワートリの嵐山さん
    左下はドクストの西園寺
    右下はヒロアカのホークスかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:50:56

    自己犠牲型でヒーロー気質の善人ばっかだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:52:01

    笑顔が全員似てて笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:53:10

    1がその好きになった人達をどんな状況でも守れるくらい強くなればいいのさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:55:16

    こりゃまた善人過ぎて怖いくらいな人達のまとめパックみたいな組み合わせだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:02:54

    正直わかるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:07:52

    するかしないかでいうとするキャラばっかで笑った

    >>1が触れば折れてしまいそうな儚い雰囲気の女性にしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:08:15

    悲恋夢もいいものだよ

    それはそれとしてクソ強夢主を爆誕させろ!!!!!!
    オマエがこの残酷な世界から推しを守りきるんだよ!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:08:55

    夢女ってことはこの人たちは1と結婚した翌日に子供かばって死ぬのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:12:32

    事故起きそうな展開は思い付いちゃうのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:16:14

    でもこの全員笑顔かわいいもんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:20:02

    ホークスなら大丈夫だろ
    子供なら羽で持ち上げられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:29:08

    >>14

    でもそういう危うさがあるっていうか個性がなくても助けようとするぞホークスは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:30:38

    未亡人プレイできてええじゃん
    押しキャラ死んだ時に他の推しキャラに慰められて、その押しキャラが(ry
    でループできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:32:28

    >>16

    私は絶対に一途でありたいので…

    世界線が違うっていうか………

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:33:17

    全員笑って死にそうな奴らだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:37:32

    なんか草

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:39:33

    仕方ない、そうならない環境に置くよう貴女が頑張るんだ
    具体的には二次創作するんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:40:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:42:12

    でも子供を庇って死んじゃうような優しい所が好きなんでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:44:43

    お前が守護るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:47:29

    >>1

    とりあえず右半分のcv中村悠一たちはまず自他をともに生き残らせる道を探すタイプだからそこまで簡単に死なないと思う

    肉体的に一番頑健な筈のアーラシュさんが一番メンタル的にヤバいな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:56:06

    >>22

    そうなの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:57:29

    1は他にどういうキャラが好きなん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:58:42

    まぁいい奴らだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:59:14

    こういう人好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:05:34

    >>26

    ここにまだ書かなかった分だと

    ダンガンロンパV3の百田解斗君

    ハンターハンターのレオリオさんや

    能力的に趣旨と合わなかったから入れなかった亜人の中野君とかが好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:06:29

    ひたすらに善人が好きなんやな………

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:08:18

    >>29

    あと呪術廻戦の虎杖君とか過去編に出てきた灰原君とかも好きです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:09:50

    わ、わかりやすい好みすぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:11:11

    きっと全員トラックから子供を庇った後、異世界で勇者やりながら人助けの旅してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:12:11

    >>24

    右上嵐山や

    cv岡本や

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:13:14

    このイッチとはいい酒が飲めそうだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:15:15

    ていうか1もしかして衛宮士郎も好きでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:15:42

    >>36

    どうしてわかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:18:28

    朝加圭一郎とか好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:19:43

    特撮系は見てる?
    ヒーロー番組だからカッコいい兄ちゃんが多いよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:19:53

    >>34

    ごめん、じんさんに見えた

    確かにヤバそう……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:20:22

    >>38

    スレ画みて圭ちゃん真っ先に思い浮かんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:21:01

    >>38

    >>39

    調べて見ましたが特撮系は1つも見たことなかったので興味が湧いてきました!

    ここから見始めるべき作品などありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:21:08

    >>39

    ウルトラもライダーもそういう主人公ばっかだよね……

    イッチには城戸真司オススメしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:23:52

    >>29

    百田いいよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:23:57

    >>43

    うん、まああれは善人だからな…

    結果、破滅的なところに落っこちちゃうけど…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:26:38

    イッチは多分仮面ライダー555の乾巧も好み

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:27:53

    ウルトラマンZのハルキやウルトラマンRのカツ兄をお勧めしたい
    最近のウルトラマン主人公は皆車に轢かれて子ども守って死ぬのが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:30:09

    特撮系なんも知らんけどイッチが好きそうな感じのキャラめっちゃおるんだな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:56:05

    >>48

    「正義の味方」は善意の塊だからな

    苦境に陥ろうが善意を行使して倒れるのがヒーローだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:56:19

    ウルトラマンは昭和も子供を守って車に轢かれそうなやつばっかすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:40:13

    基本ヒーロー番組は善人の兄ちゃんが血反吐吐きながら皆の為に戦う話だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:43:06

    1は彼が死んだ後悪魔と取引して彼が死ぬ前に時間を巻き戻して死なないようにアレコレ試行錯誤する系の夢小説好き?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:45:45

    >>52

    すき!!

    でも普通に穏やかで幸せな人生を送って二人で安らかに老いていきたい気持ちもある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:03:02

    でもこのメンツに全力で口説かれたら俺もメスになっちまうよ………

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:47:15

    アーラシュいいよな!!!!!!!!わかるぞ!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:13:38

    善人フェチすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:27:49

    なあ、もしかして入間くんとかも好きじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:29:36

    >>57

    魔入りました入間くんの入間くんですか?

    好きです

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:36:14

    1は五代雄介も好きそうやな。
    もう誰にも泣いてほしくないから闘う笑顔の似合う男や

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:29

    特撮系は本当に私が好きになりそうなキャラが多いんですね…!
    今まで全然見てこなかったジャンルなのでちょっと調べてみます!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:18:06

    ドクストの西園寺羽京は石化前は海上自衛官(それも潜水艦に乗ってるからかなりのエリートと推測される)だから、仮に結婚しても長い間家をあけるなんてザラだと思うよ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:34

    >>61

    それ自体は全然構わないです、いつかきっと会えるから一生待てます

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:41

    アーラシュ・カマンガーはなあ………絶対助けちゃうんだよな…誰かを………、恋人がいてもさ…分かるよ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:28

    >>62

    1いい人だな

    なんか幸せになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:48:54

    自分、夢気質ないけど言いたいことがわかるし惚れてしまう>>1の気持ちがわかるくらい善人揃いで笑った

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:49:09

    嵐山さんいいよね…わかるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:11

    まあ実際に性格のいい人を助ける事が出来る好青年がいたら好きになっちゃうよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:59:46

    百田だけ毛色が違うね
    俺はアーラシュとワートリの人しか知らんけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:01:05

    >>68

    個人的には百田含めて一貫して人の為に命張れる善人キャラばっかりだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:07:01

    ジョナサンジョースターとか好きそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:45:16

    ウルトラセブンのモロボシ・ダンとかそれだな
    実際自分を犠牲にしてまで人間を守り続けて死にかけた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:12:28

    西園寺くんかっこいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:26:32

    カルナさんとか迅さんも結構好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:34:12

    >>69

    見た感じだとそれに加えて”親しみやすさ”もワリトある感じのメンツな気もする

    超越した力を持つヒーローで善人じゃなくて自分にできる事を精一杯やるタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:37:18

    善人フェチの夢女ネキかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:38:06

    でも子どもを庇って死んで欲しいか欲しくないかで言ったら死んで欲しいわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:39:09

    >>42

    色んな意味で龍騎

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:08

    >>77

    まさに車に轢かれそうになった子どもを庇うやつがいるもんな(これ以上は言わないが)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:41

    >>77

    まあ真司はそういうやつだもんな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:49

    オールマイトは超人すぎるからトゥルーフォームじゃないと入れませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:41:11

    >>76

    死んで欲しくないけど、そこで庇って死ぬから好きになったんだもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:41:34

    大恋愛した末に結婚した翌日に車に引かれそうになってる見知らぬ子供を庇おうとしてるところにスレ主が割って入ってパンチで車ぶっ飛ばせばハッピーエンドだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:42:36

    >>70

    ジョナサンはちょっと儚さが足りない

    あいつ子供を庇う時に車の方を破壊しそうな所あるから

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:43:07

    >>80

    オールマイトはたまに出てくる学生時代のオールマイトがとても好きです…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:44:02

    >>83

    じゃあ仗助とか花京院とかかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:44:11

    特撮で言うと映司はどうなんだろうか
    庇うかで言うと間違いなく庇うけど1の好みに合うかはわかんねえ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:45:13

    >>86

    衛宮士郎好きなら映司も守備範囲なのでは

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:47:37

    >>84

    善人で気高い超人が好みだからくっっっ!近くて遠い!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:48:08

    >>84

    あっなるほどぉ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:48:12

    >>85

    その二人なら仗助の方が死にそう感強いね

    花京院はあいつ儚い雰囲気だけあるけど

    考え方も性格も結構ゴリラだから

    というかスタクルは原作からしてトラックに轢かれたり車横転したり

    潜水艦大破されたり飛行機墜落したりしてるから

    事故で死にそうな気配がしない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:49:22

    1の好みはあどけなさ、幼さがどことなく感じられることも大切なのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:50:26

    仮面ライダーならそれこそクウガの五代なんかドンピシャだろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:50:37

    >>91

    あー確かに挙げられてるキャラ全員性格とか顔立ちとかどことなく幼い部分があるよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:52:45

    あと私ゴールデンカムイ全話公開の際に読んでみたら鯉登さんが一番好きでした

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:53:47

    >>94

    あーーー……なんとなくわかる金カムのキャラの中で1ならそこいくわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:54:46

    >>90

    花京院の儚さが雰囲気だけといったな!居酒屋で会おう!

    スタクルに限らずジョジョは人間賛歌がテーマなだけあって全員タフだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:55:31

    >>90

    ジョジョだとブチャラティが一番好きです!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:57:07

    >>97

    なんか納得した

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:58:54

    すごい、ここまで”他人のために命をかけられるどこか儚さと幼さを持った善人”の前提が崩れてない……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:59:19

    1に自分の推しを勧めたいけどことごとく子供も自分も車も無事で笑顔で帰ってくる子ばかりだからすすめられない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:00:46

    >>97

    1すごいぶれないな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:01:25

    >>6

    これすき

    180/67から182/83まで筋肉付けたらしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:02:45

    >>100

    正直このスレは10レスくらいで落ちると思っていたので「私の推しはこう!」「このキャラならこうなるな…」って感じに語ってくれるの大歓迎です!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:04:25

    >>99

    しかも全員割と一般人的な部分があって親しみやすいしな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:05:40

    ねえ、もしかして…もしかしてなんだけど1ってアンパンマン見ながら育った?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:05:59

    ヒーローが好きすぎる…
    子供の頃丸太持って「ゼーーーット!!」とか言ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:06:58

    >>105

    そうですね!

    今でもアンパンマン大好き!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:48

    逆に宝生永夢とは相性悪そうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:11:15

    MCUだとスパイダーマンが好きです!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:11:59

    >>109

    そりゃそうだろうな…

    妥当

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:17:40

    いい趣味してるね
    正直めっちゃわかるわ、親しみやすいヒーローって最高だよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:19:45

    >>59

    >>92

    俺も1にはクウガ見てほしいな…多分絶対五代にどハマりする

    あとメインキャラは皆頑張ってる善人ばっかりだから、警察のメンバー達も気に入りそう


    個人的にはモブの警察官達も推したい

    絶対勝てないし仲間が殉職しまくってるのに、それでもいつも逃げずに怪人に立ち向かっていく姿は美しくすぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:21:24

    >>112

    龍騎の城戸真司も見てほしい

    詳しく言うとネタバレになるのがすごくもどかしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:25:46

    1さん、鬼滅の刃の煉獄さんとかすき?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:05

    自分の今できる最善の行動と自分の軸がブレないがキャラっていいよね・・・
    なんか死にそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:38

    1さんは呪術だったら虎杖かナナミン好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:48

    FGOのブリュンヒルデみたいだな1…
    「愛する者」特攻使えそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:26:48

    チャン一はちょっと違うか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:29:32

    1の好みとちょっと違うかもだけど声優さんが羽京くんと同じだからどうだろ?
    家康公の愛刀で戦に行くと必ず勝てるというので大事にされていた刀の擬人化。穏やかで優しくて羽京くんに雰囲気ちょっと似ている。ただジャンルがジャンルなので…(歴史を守る)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:29:35

    主人公属性高めだけど主人公率は高くないな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:31:02

    いいよね龍騎の真司
    死んでしまったと思ってた敵キャラが実は嘘ついて生きてて最初に出てくるのが「だましたな!」とかじゃなくて「生きててよかった」なの

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:32:57

    破滅的な善人が好きなんだろうなきっと
    世界と自分を天秤にかけたら迷わず笑顔で世界を選ぶから
    こちらが止めることさえ出来ずに死んでしまうような感じ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:35:26

    >>121

    その後の蓮のセリフも好き

    殺し合いの中だからこそ真司の愚直さが光る

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:37:29

    >>117

    ブリュンヒルデの愛する者特攻

    「自分が傷つこうとも誰かのために戦える」人

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:38:45

    クウガの五代は平成にライダーが復活するに当たって生み出されたスーパーヒーローだからな
    優しくて思いやりがあって、辛くても苦しくても誰かのために平気で自分を犠牲に出来てしまう

    初変身時の台詞が「こんな奴らのために、これ以上誰かの涙は見たくない!皆に笑顔でいてほしいんです!だから見ててください、俺の、変身!!」だし

    綺麗事だなって吐き捨てられても「だからこそ、現実にしたいんじゃない。本当は綺麗事が一番いいんだもん」って返せるし
    あと個人的に好きなのは「人の気持ちになるなんて、誰にも出来ませんよ! …思いやる事なら、何とか出来ますけどね!」とか大好き
    あーごめん…クウガ好きすぎて長話になった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:45:30

    アーラシュさんが好きなら蒼銀の來野巽はどうなんだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:49:10

    アーラシュさんいいよね…めちゃくちゃわかる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:30:45

    >>116

    >>31で虎杖と灰原が好きっておっしゃってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:03

    女の伏黒恵か?ってくらい善人多いな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:03:33

    おもしろいなー

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:06:56

    好みが分かりやすすぎて予想が当たっても
    でしょうね…ってなってるの草生える

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:48:57

    >>114

    鬼滅だと玄弥君が好きです

    刀鍛冶の里編の最後の笑顔がかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:50:25

    >>119

    とうらぶは割と前にちょっとやってたんですけど陸奥守吉行さんがすごく好きでした!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:52:15

    >>132

    >>133

    解釈一致なのだわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:53:43

    特撮だとウルトラマンジードのリクとかどうだろう
    車じゃ死にそうにないけど誰かを守って死ぬのは割とありえそうだし笑顔も素敵だし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:54:36

    ガンダムが大丈夫ならビルドダイバーズとビルドダイバーズリライズをお勧めしてぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:56:21

    とある魔術の上条さんも好きかね?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:57:59

    >>136

    >>137

    ガンダムもとあるシリーズも複雑そうで見たことありません、どこから始めればいいんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:58:54

    金色のガッシュベルの清麿好きそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:02:49

    高潔すぎるキャラだとちょっと好みから外れるみたいだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:06:26

    >>138

    ビルドダイバーズシリーズ(ビルドダイバーズ、ビルドダイバーズリライズの2作品を差します)は、ガンダムのプラモデルであるガンプラを用いたオンラインゲームを舞台にしたアニメシリーズとなりますので

    色んなシリーズのガンプラがある、という認識さえあれば特段前知識として履修しておく作品はないかと思います。

    作品順としてはビルドダイバーズ→ビルドダイバーズリライズとなっております。

    特にリライズはビルドダイバーズの物語の裏側であった物語、という一面もあるので、どちらも見て頂けるのであれば作品順通りに見て頂く事をお勧めします。

    オンラインゲームなのに?と思われるかもしれませんが、話が進むとちゃんと彼らの魂はビッカビカに輝いてくれるのでおススメです。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:43

    なんかわかるな
    高潔すぎる聖人は好きじゃないけど芯がある真っ直ぐすぎる善人好きなのめっちゃわかる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:39

    >>138

    とあるシリーズはとある魔術の禁書目録から見ればいいよ

    とある科学の超電磁砲は禁書目録に出てくるヒロインが主役の外伝でいくつかの話に上条さんが出てくる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:06

    血界戦線のレオナルド・ウォッチとか東リベのたけみっちとかはどうだろう
    一応二人とも底抜けの善人ではある

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:23

    今の所出てる1の好きな人達
    ・アーラシュ(Fate)
    ・西園寺羽京(ドクターストーン)
    ・嵐山准(ワートリ)
    ・ホークス(ヒロアカ)
    ・百田解斗(ダンガンロンパV3)
    ・レオリオ(ハンターハンター)
    ・中野攻(亜人)
    ・虎杖悠二(呪術)
    ・灰原雄(呪術)
    ・衛宮士郎(fate)
    ・入間くん(魔入りました入間くん!)
    ・鯉登(金カム)
    ・ブチャラティ(ジョジョ)
    ・スパイダーマン(MCU)
    ・玄弥(鬼滅)
    ・陸奥守吉行(とうらぶ)

    あーわかるわかる…なるほどね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:39

    >>144

    正解です!東リべはアニメだけ見ましたがたけみち君が好きでした!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:13

    あと友人には「バディミッションBOND」というゲームの主人公がお前は絶対に好きって言われました

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:24:44

    みんな太陽属性というか、圧倒的な力を持つ訳じゃないけど迷わずに他人を優先できるタイプだよねえ
    ワンピースだとサンジとか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:26:04

    >>148

    ワンピースはコビー君が好きですね!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:20

    >>149

    あ~~~なるほどそれっぽい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:28:35

    境界線上のホライゾンの葵・トーリやFate/EXTRAの主人公の岸波白野は有り?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:29:01

    >>147

    ご友人すごい良いセンスされてますね……彼は実に良い漢ですよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:36

    あ〜ちょっと違うかもだけどさもさものてっしーとか好きかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:12

    わっかりやすいのう……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:05:39

    ドラクエ11のカミュ兄貴とか好きなのでは?
    男の俺でも惚れた良い人なんだ...

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:41

    自分と恋人になってもそれでも知らない誰かを助けて死んでしまうことはすごい悲しいんだけど、でも誰かを助けない推しなんて推しじゃないから……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:11:11

    絶対守沢千秋のこと好きだろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:31

    こう、好きな人が全員自己犠牲するタイプって損な好みかもしれんな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:59:43

    ウマ娘だと誰が好きなんやろな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:13:25

    >>159

    アドマイヤベガちゃんが可愛くて好きですね〜

    あとアイネスフウジンちゃんも好きです

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:26:52

    あ~~~そっかウマ娘とか女の子キャラもそらすきよな
    百合夢とか読む?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:11:24

    他人の好みの傾向を見たり考察するのってなんでこんなに面白いんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:01:19

    >>151

    >>155

    >>157

    岸波さん以外は全部知らないキャラでした…!

    ザビ子/ザビ男は夢女的アレというよりは純粋にファンという感じですが覚悟が決まっててかっこいいと思います!

    …ラスアンのデッドフェイスかっこいい(小声)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:01:39

    >>161

    たまに読みます!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:36:18

    >>163

    デッドフェイスかっこいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:08:45

    >>25

    なんか可愛いと思ってしまった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:34:13

    >>162

    純粋に考えたことのないコンセプトや人の視点について知れるからじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:14:07

    >>146

    めちゃめちゃ納得…

    アニメしか見てないのにすごくキャラの本質を見抜くね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:28:23

    >>167

    にゃるほど………

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:36:19

    V3やってるって事は他のダンガンロンパシリーズもやってるよな?
    他に好きなキャラはいる?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:50:08

    多分プリコネの騎士くんも好きなタイプだなこの人

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:10:23

    推しが誰かを助けるとき1が推しを助けろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:42:44

    >>170

    1だと不二崎千尋さん、2だと田中眼蛇夢くんが好きです

    絶対絶望少女のこまるちゃん好きですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:50:55

    >>173

    ほんとぶれねえ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:05:26

    もう考えすぎて善人キャラが思い浮かばないな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:10:18

    化物語の阿良々木さんとか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:19:51

    テイルズオブシリーズだと誰が好き?
    スレイ?ルドガー?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:22:10

    >>177

    テイルズシリーズやったことないです!

    でも知り合いがめっちゃハマってました!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:22:53

    >>176

    物語シリーズ、女の子が可愛いと聞いて興味あるんですけど読んだことないです…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:26:23

    >>178

    テイルズは善玉お人好しが多いと思うけどなー

    RPGキャラだからちょっと高潔すぎるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:02:12

    ペルソナだとキタローは現実離れしてるかな。荒垣さんとジョーカーは系統ではなさそうで。
    親しみやすさからすれば、番長?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:09:36

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:09:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:10:33

    黒崎一護あたりも好きそうだな1

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:11:18

    >>181

    竜司とかの相棒枠もスレ主好きそうじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:22:10

    >>133

    割と前にやってたなら可能なら一度復帰してボイス聞いてみてほしい

    極という強化というか進化というかそんな感じのが実装されてそっちではセリフの内容もちょっと変わってるので

    あとwikiか何かで破壊ボイス見てみてほしいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:27:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:30:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:15

    >>185

    迷ったんだけど、親しみやすすぎるというか、コメディ方向に行きすぎるのかな、と思って候補からは抜いた、んだけど、どうだろう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:41:58

    1デクとかナルトのミナトはどう?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:47:50

    <😍

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:02:51

    善人フェチとかいうある意味業の深いもの

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:22:41

    夏目友人帳の田沼とか
    十二国記の楽俊とか……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:09:11

    女の子だとどんな子が好きですか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:32

    >>129

    伏黒のシスターかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:27

    敵キャラにいそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:26

    まあいいんじゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:50

    あまりにもブレがなくて凄いな…
    わかりやすいわかりやすい言われる私でもここまでじゃないぞ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:09:11

    200ならスレ主とそのお相手は長生き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています